ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月29日

偵察して来ましたよ❗️

こんにちはー❗️(´∀`=)

毎日妄想キャンプに明け暮れてる…katsu.です。

週末は天気が良くて、お出かけされてる方も

多い様ですね〜(´∀`*)

皆様の楽しそうな記事を読ませて貰って…

キャンプ行きたい病の悪化が抑えられていますので

どうぞ皆様…バンバン❗️ドンドン‼️

キャンプレポや外遊びレポをアップして
下さいませー(@ ̄ρ ̄@)

そんな私も自己治癒を目指して…

偵察なんぞして参りましたよ❗️(`・∀・´)


太平洋でございます。(・∀・)

偵察して来ましたよ❗️

磯遊びできるのかな❓どうだろ〜σ(^_^;)

冬なのに海って…(笑)

偵察して来ましたよ❗️


さて…何処へ偵察に行ったかと言いますと

こちらのキャンプ場…❓

ぎゃ、逆光ー⁉️

すいません見にくいですけど…( ;´Д`)

管理棟ですよ❗️

偵察して来ましたよ❗️


ここは日向サンパークオートキャンプ場と
言う所になります。

オートサイトは電源ありです。サイト料金は…
1泊3,780円となってますね(*^_^*)

管理人さんが丁度いらっしゃったので見学を
お願いしたら、快く快諾してもらいましたので

管理人さんが少し説明して下さってましたが…

ほとんど聞いてなく、いそいそと場内へ


久しぶりのサイトに少々興奮しますね〜_:(´ཀ`」 ∠):

見るだけなのに…ねっ(笑)



偵察して来ましたよ❗️

サイトの広さは…駐車スペースを入れて10m×10m
ぐらいかな❓(゚∀゚)
もう少し広めのサイトもありました。

偵察して来ましたよ❗️

芝生の状態は冬場にしては良い方では無いかな
ちゃんと手入がされてる様でした。(*´Д`*)

私ならどのサイトにテントを張るか…

ニヤニヤしながら見て回ります❗️

おっ…‼️ココは広くて良さそう〜(´∀`*)

偵察して来ましたよ❗️

って…泊まるわけじゃ無いのにね〜(笑)

炊事棟は小さいけど二ヶ所あってこちらも綺麗に
掃除してありました。お湯は出ない様ですね(*^_^*)

偵察して来ましたよ❗️

他にはコテージが四棟だったかな❓
すいません興奮し過ぎてうろ覚え…σ(^_^;)

偵察して来ましたよ❗️

ふぅ〜(*´ー`*)

見学だけでしたが…堪能しました‼️

こちらの日向サンパークは道の駅日向もあり、

偵察して来ましたよ❗️


温泉施設のお舟出の湯、レストラン、遊戯広場

など施設が敷地内にあって遊んだり出来る

良さそうなキャンプ場でしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ


ぐふふっ…なぜここへ偵察しに来たのかは…

察しの良い皆様ならもうお分りですね( ̄+ー ̄)





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
ついつい…買っちゃう(。-∀-)
これは…❓(。・ω・。)
新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)
遠征キャンプ…その⑤二度ある事は⁉️
遠征キャンプ…その③襲撃❗️
遠征キャンプ…その②冒険だっ❗️
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ついつい…買っちゃう(。-∀-) (2019-11-28 08:36)
 これは…❓(。・ω・。) (2019-10-01 21:13)
 新鮮なネタ入りました❗️(°▽°) (2019-09-27 12:33)
 遠征キャンプ…その⑤二度ある事は⁉️ (2018-12-05 06:17)
 遠征キャンプ…その③襲撃❗️ (2018-11-06 13:51)
 遠征キャンプ…その②冒険だっ❗️ (2018-10-30 21:40)
この記事へのコメント
こんにちは

今日は、雨模様なので自宅でマッタリとキャンパーブログを見てます!

GWのキャンプに、此処かココナを友人家族に予約を頼んでました(笑)
2月1日から予約スタートなんですよね

キャンプ場レポ、ありがとうございます。

あ~、キャンプに行きたい!
Posted by そーりそーり at 2017年01月29日 12:56
あ❁.*・゚katsu.さまがウォーミングアップはじめました!(笑)
いいね~その調子★
そこからのみんなが驚くアウトドアをいつもやらかしてくれるよねー٩(●˙▽˙●)۶

冬でも海って・・・katsu.さまに言われたくないよ!海はいいよ、最高だよ。
私から言わせれば、あなた休みでも海?だよ(<○>盆<○>)

いい磯だね~。夏はルリスズメダイとか普通にいそうだね♪♪
キャンプ場視察もありがとう★
行ったことない所だから、広さ感とかわかって嬉しい!
Posted by たぁなんたぁなん at 2017年01月29日 13:18
こんにちは◎

妄想キャンプ(笑)
楽しんでますかぁ⁉️www
私、本日は妄想幕内レイアウト中です(爆)
だって、夜勤だし(^◇^;)

仕事も休みでも海って・・・
相当好きですね〜(*^o^*)

さて、妄想レイアウトも終わったし✨
妄想撤収しますかねぇ(´-`).。oO
Posted by K&JK&J at 2017年01月29日 13:31
そーりさん。
こんにちはー(*^_^*)
コメントありがとうございます!

おっと…!そうなんですかー?(・∀・)
私的には良い感じのキャンプ場
でしたけど…どっちに行くのか
気になりますね〜(*´ω`*)

宮崎も雨が降って来ましたよ〜!
キャンプ場を見に行ったら妄想に拍車が
かかりそうです(笑)
キャンプ行きたいですねー(*´Д`*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年01月29日 14:57
こんにちは(o^^o)

先程 淡路島から帰ってきました
(o^^o)

素敵なキャンプ場ですね
海に近くて道の駅や温泉もある
(o^^o)

もちろん 奥様とですよね?(o^^o)
まさかソロ?(≧∀≦)
惚気レポ楽しみにしてますよ(笑)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年01月29日 15:05
たぁなんさん。
こんにちはー(・∀・)
コメントありがとうございます!

クスクス…やっぱり食いつきましたね!
幻の魚…不眠魚!(笑)
磯の写真と香りを載せたら絶対来ると
思っとったよー(*´Д`*)
確かにずーっと海の上に居る私が言うのも
ちーっと可笑しいよね(゚∀゚)

海を眺めて温泉入ってキャンプとか…
どうかなぁ〜(´∀`*)
肩慣らしに見学してみたとやけど、ここで
キャンプするなら奥様に装備を
送って貰わなきゃなんよねー(*´Д`*)

さぁ〜!乗船中にまさかのキャンプレポ
出来るのか?(^◇^)
カミングスーン!(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年01月29日 15:23
こんばんはー( ̄∇ ̄)
ちこっとお邪魔するばぃ。
芝生の綺麗かキャンプ場ったいねー。それで一泊3,780円とか安かぁ❗️
そばに温泉もあるとね?羨ましかーね〜。関東にあったら、絶対イキたいキャンプ場にランクインやね❗️
下見…。
ははーーーん( ̄∇ ̄)
遂にいくと?いくんやね?
ソロ?デュオ?(笑)
Posted by めたぼるめたぼる at 2017年01月29日 19:26
こんばんは~

お仕事お疲れさまです!
妄想キャンプいいですね♪
私も毎日妄想してますよ(*^-^*)

このキャンプ場良さそうですね。
電源ついてそのお値段ならお安いなあ。
そして、もう行く予定なんですね!?(^^♪

それまでお仕事頑張ってくださいね!
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2017年01月29日 20:36
こんにちわ〜(*´∀`*)

偵察良いですね〜コッチは冬季やってないとこばっかですからね(笑)

あーkatsuさんの偵察見てたら早く出撃したくなってきましたよ〜嫁抜きで冬キャンかな(*⁰▿⁰*)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年01月29日 22:37
こんばんは(*^^*)☆

広そうなキャンプ場ですね~♪
まだ県外は熊本しか行ってないので
暖かくなったら県外にもドンドン出て行こうかと思います!

さてkatsu.さんが何を企んでいるのか気になります♪
Posted by KLEINKLEIN at 2017年01月30日 01:24
K&Jさん。
こんばんは〜(^。^)
コメントありがとうございます!

いつもの夜勤お疲れ様です。
妄想撤収完了ですか?(笑)
いや〜たまたまですよ〜σ(^_^;)
ここのキャンプ場が海に近かったww

私は今から当直なんで
偵察したキャンプ場の写真を
見ながら妄想しますよー(*´Д`*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年01月30日 02:43
タカ&ユキさん。
こんばんは〜(´∀`*)
コメントありがとうございます!

お帰りー!(^◇^)
楽しんで来ましたか?レポ待ってます
からね、ヨロシク〜♪( ´▽`)

このキャンプ場あまり広くは無いけど…
ちゃんと整備されてて良い感じ
でしたね(*^_^*)
見学だけなのにウキウキして芝生の
状態とかマジ見ちゃいましたよ〜(笑)

もし…行けたらソロになると思うから
惚気レポは無いかなぁ〜(。-∀-)
Posted by katsu.katsu. at 2017年01月30日 02:56
めたぼるさん。
こんばんは〜(´∀`*)
コメントありがとうばぃ!

そうそう…冬にしては芝生が綺麗やったと
ペタペタ触ったばぃ(笑)
キャンプ場自体は、こじんまりしとると
やけどお値段お手頃で良い感じたぃね〜!

ここが船から1番近くのキャンプ場たぃ!
クルマで30分もあれば行けると(*´Д`*)
美味しかやろ〜(笑)
もちーっと近場ばリサーチしてから
装備ば考え様かと思うったい(・∀・)
果たして…行けるちゃろかー⁉︎(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年01月30日 03:04
へいちゃんさん。
こんばんは〜♪( ´▽`)
コメントありがとうございます!
絶賛仕事中です(笑)

妄想キャンプも楽しいよね〜(^。^)
仕事の当直中もね写真とか見ながら…
妄想三昧してたらもうこんな時間とか(笑)
時間の過ぎるのが早いよ(゚∀゚)

このキャンプ場そんなに広くは無いけど
綺麗に整備されててお値段お手頃で
本当にキャンプしに来て見たいですね〜

今のところここが船から1番近くに
あるからねっ!( ̄∇ ̄)
装備を考えて送って貰わなきゃなので…
計画実行まではもう少しかなぁ〜(*´ω`*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年01月30日 03:15
3姉妹のパパさん。
こんばんは〜(^。^)
コメントありがとうございます!

そっかぁ〜!北海道は冬季はオープン
してるキャンプ場も少ないですもんね〜
偵察だけでも楽しいんですけどね(*´ω`*)

おー!雪中ソロキャン…
行っちゃいますかー?(´∀`=)
Posted by katsu.katsu. at 2017年01月30日 03:20
KLEINさん。
こんばんは〜(´∀`*)
コメントありがとうございます!

このキャンプ場は日向市にあって海に
近い所で夏場は賑やかそうですね(*´ω`*)
偵察の時は…多分バンガローにお客さんが
居たようでした。

そうですね〜♪( ´▽`)
県外も良いキャンプ場がいっぱいあります
からドンドン出かけたいですね!

えっ?私の良からぬ企みですか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
楽しい事ですよ〜!って…キャンプしたい
だけなんですけどねっƪ(˘⌣˘)ʃ
Posted by katsu.katsu. at 2017年01月30日 03:31
おはよー( *´艸`)

かなり整備のされたキャンプ場じゃないですかーー!!しかも結構お安い(笑)

この値段でこの設備だったら優良キャンプ場ですね~(∩´∀`)∩


次のキャンプ場で決定ですね!!
Posted by しょーたしょーた at 2017年01月30日 09:20
キャンプ場見るだけで興奮するの分かりますよ❤
行ったコトない場所なら、余計に\(о♡∀♡о)/

次のキャンプ場の候補ですか?

奥様とここでどう過ごすかを妄想して
ホクホクして・・・Σ>―(*・д・*)→ キュン

お仕事の疲れなんて、ふっ飛ばしちゃいましょ~!
Posted by あかちんあかちん at 2017年01月30日 09:49
しょーたさん。
おっはー!♪( ´▽`)
コメントありがとうございます!

我が家は…ちょっとこじんまりした所が
落ち着くみたいなんで(笑)良いサイズの
キャンプ場ですね〜(°▽°)

あのね〜♫ここを偵察に来たのは…
乗船中に本気のキャンプをやったろうか!
って…事を考えているんだよね〜(*´Д`*)
土曜日限定キャンプ!出来ないかなぁ〜
行きたいなぁ〜(´-`).。oO
Posted by katsu.katsu. at 2017年01月30日 09:58
おはようございます。
ステキなキャンプ場ですね!
もしや船からここへ行ってのソロキャン?!
まさかのバックパックキャンパー?!
楽しみですねぇ。
Posted by けーけー at 2017年01月30日 10:04
あかちんさーん。
おっはよー(*´Д`*)
コメントありがとうございます!

分かって貰えます?見るだけなのに
ウキウキする気持ち(。・ω・。)
テンション上がりますよねー♫

えへへ…今回はちょっと違うんだよね〜
乗船中にキャンプしたいから、下見しに
来ちゃいました(^◇^)
ただ今密かに計画ねりねりしてますよ!
なので…ソロの妄想でニヤニヤ…(゚∀゚)
Posted by katsu.katsu. at 2017年01月30日 10:05
けーさん。
おはようございます(^。^)
コメントありがとうございます!

……正解です!(`・∀・´)
土曜日は日向で必ずひと晩泊まるので
せっかくならテントで寝るのもアリ?
と…思ってただ今密かに計画を企てて
おります!(゚∀゚)
ただクリアしなきゃいけない事もあるので
成功するかは、お楽しみですねっ(^。^)
Posted by katsu.katsu. at 2017年01月30日 10:21
こんにちは〜♪
キャンプ場偵察ですか〜
自分は新規のキャンプ場開拓をしてないのでもし開拓できたらkatsuさんと同じく興奮していたと思います^^;

おっ!katsuさんなにか計画してるんですね?ギアは持ってきていないと言ってたから…何をするんでしょう?^^;
Posted by @yasu@yasu at 2017年01月30日 12:26
@yasuさん。
こんにちは〜(^。^)
コメントありがとうございます!

知らない所のキャンプ場を見るだけでも
楽しかったです(*´Д`*)
でも反面泊まれない寂しさも…(泣)
後ろ髪引かれながら帰りましたよ
ボーズ頭ですけど…(´・Д・)」

このキャンプ場は…船から30分位の近場
にあるんですよね〜土曜日は日向で必ず
船は泊まって日曜日の午後出港です!
時間は、充分あるでしょー(*´∀`)♪
ギアは家から送ってもらえればねっ!
キャンプが出来そうなんです。(´・Д・)」
まだ計画を練ってるので成功するかは
分からないのですけどね〜(*´ー`*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年01月30日 12:54
こんにちは!お仕事しながらソロキャンの予定なんてさすがkatsuさんですね~!
楽しみです

日向方面いつかキャンプ行ってみたいです。もともとあまり行かない地域でワクワクします
参考にさせてもらいますね☆

主人は毎日妄想キャンプしていてカタログみながら語ってきます(笑)
なぜかYouTubeで持っていないテントの設営動画を繰り返し見ています。うちの次のテントかなぁー(笑)
主人の夢の聞き役になりながら早くキャンプしたいですよ(^-^;)
指折り春を待つ感じですかね

またアップ楽しみに待ってますねー!
Posted by があちゃんがあちゃん at 2017年01月30日 14:55
があちゃんさん。
こんにちはー(・∀・)
コメントありがとうございます!

今はまだ企ての最中ですけどね…イヒッ!
キャンプ出来たら最高なんですけどね〜
日向方面は昼間暖かくて良いよ(*´ω`*)
夜はまぁまぁ…寒いけど福岡に比べたら
余裕かなぁ〜(^。^)

旦那さんも妄想中ですか?(笑)本当は…
キャンプに行きたくてお二人共ウズウズ
してるのでは無いですか(´∀`*)
新幕とか買っちゃうと…春まで待てなく
なってしまうよー!♪( ´▽`)
早く暖かくなると良いねっ!
Posted by katsu.katsu. at 2017年01月30日 16:53
こんばんは(・ω・)

katsu.さんが始動準備を始めました。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。
視察ですもんね、見学じゃないですからね
これは予定ありきでまずは下見ってことですよねヽ(=´ω`=)ノ
じつは仕事道具にキャンプアイテムを忍び込ませているとかでしょうか+(0゚・ω・) +
続報がすごく楽しみです(*´ω` *)

広々で管理ばっちりで近くに温泉まであって快適そうなキャンプ場ですね!
Posted by いたちいたち at 2017年01月30日 18:36
視察?偵察⁉︎
きちゃってますね〜禁断症状が(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ
って思ったらきっちり下見ですねΣ(゚д゚lll)

くぅうー羨ましい!

楽しみに動向チェックしてますからね〜(笑
Posted by MakoMako at 2017年01月30日 22:54
いたちさん。
こんばんは〜(^。^)
コメントありがとうございます!

今回の乗船が決まった時には…もう
このキャンプ場はチェック済みでした(笑)ただ…船からの移動がどんな感じか調べるのと、どんなキャンプ場か実際に見たかったので行って来ましたー(´∀`*)

しかし…今回はギアを持って来て
無いのですよねー(ㆀ˘・з・˘)
後で奥様に送って貰おうと考えていたので…でもキャンプするならそれなりの装備になるのでただ今計画をねりねり
しております(`・∀・´)

せっかくの南国宮崎なので企みが
成功すると良いなぁ〜(´-`).。oO
Posted by katsu.katsu. at 2017年01月31日 03:20
Makoさん。
こんばんは〜(´∀`*)
コメントありがとうございます!

えへへ…下見でござる!(๑・̑◡・̑๑)
船から30分ほどの場所にあるので
良い感じですなぁ〜(^。^)

ただね〜今回は何もギアを持って来て
無いのでそっちが問題なんです。
ソロキャンするにも、そこそこ道具が
必要でしょう?(・∀・)

さて…どうなるかなぁ〜(´∀`*)
果報は寝て待ちますかー!(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年01月31日 03:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
偵察して来ましたよ❗️
    コメント(30)