ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月28日

ついつい…買っちゃう(。-∀-)

おはようございまーす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

寒くなりましたね〜皆様風邪などひいてないですか?
キャンプに向けて…体調万全でお過ごし下さい♫

さて…私はと…いいますと…10月半ばに休暇も終わり
船に乗って仕事してます(^_^)

前回記事の続きが…まだですが…箸休め的な?記事を

おひとつ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

11月某日…船が東京へ入港してこの日は泊まり♫

東京で泊まりとなれば…行くっきゃないでしょ❗️

お台場にある…ワイルドなお店( ̄∇ ̄)

ついつい…買っちゃう(。-∀-)

買いたい物があるような…無いよな感じで行ったのですが

一歩店内へ入ると…

ダメですねっ❗️アレも欲しい…コレも欲しい…衝動が…
(;´д`)

まぁ…でもね、我が家はお小遣い制なのでやたらめったら
何でも買える事はありませーんƪ(˘⌣˘)ʃ

なので…厳選に厳選を重ねて購入したのが

こちら‼️

ついつい…買っちゃう(。-∀-)

ペンドルのお座布団(゚∀゚)
これは…奥様用に買いました♫

ついつい…買っちゃう(。-∀-)

それから…チャムスのケトル♫何となく渋可愛い感じが
ツボって購入( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


最後に…

ついつい…買っちゃう(。-∀-)

……ちっちゃ‼️(笑)

これこそ要らんやろー❗️と…ツッコミ入れた方多数だと
思います_:(´ཀ`」 ∠):

でもね…でもですよ…キャンパーあるあるでは?
ございませんか?(・Д・)

色々見てまわってるうちに…ついつい買っちゃう事って

ないですか?(・Д・)

以上…箸休め的なお話しでした( ´ ▽ ` )


同じカテゴリー(チャムス)の記事画像
ショップ巡りからの〜ガチャ…❓
メリークリスマスです❗️
物欲の秋に負けた…ってさ❗️
可愛いヤツに…出会いました❗️
チャムス…あるある。
同じカテゴリー(チャムス)の記事
 ショップ巡りからの〜ガチャ…❓ (2017-01-22 14:32)
 メリークリスマスです❗️ (2016-12-25 07:17)
 物欲の秋に負けた…ってさ❗️ (2016-10-08 07:23)
 可愛いヤツに…出会いました❗️ (2016-08-06 05:44)
 チャムス…あるある。 (2016-05-15 01:37)
この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

いらっしゃいませ関東地方ヽ(=´ω`=)ノ
奥様にまずはお土産、それもお高級座布団とは相変わらずの愛妻家ぶりです(*´ω` *)
チャムスな赤ケトルで淹れたお紅茶をシェラカップに注いで振る舞われるのでしょうか
……って本当ちっちゃ!Σ(・ω・;)
これはおちょこですね(*´艸`)

お船の上は風が強くて冷え込むでしょうから、katsu.さんもご自愛下さいね!
Posted by いたちいたち at 2019年11月28日 19:26
いたちさん♫こんばんはー( ̄∇ ̄)
いつもコメントありがとうございます♫

そして…ナイスなノリツッコミと流石です(笑)
座布団はね〜お高いメーカーの割にはお手頃
でしたが…高級感を醸し出してみました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まぁ…ショップに行っちゃうとホント駄目です
ね〜まだ今月は20日残ってると言うのに…
来月の2日にはまた東京の予定が_:(´ཀ`」 ∠):

お心遣いありがとうございます♫本当に寒く
なってきましたね、いたちさんとご家族皆さん
もご自愛下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by katsu.katsu. at 2019年11月28日 22:05
こんにちは(^.^)
小遣いで奥さん用のギアを買うなんてkatsu.さん相変わらずラブラブ(笑)
ミニシェラ 実は今めちゃ欲しいんですよ(≧∀≦)
熱燗用のお猪口にいいですよね(#^.^#)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2019年11月29日 12:29
寒くなりましたね〜
今は東京なんですね‼️
久しぶりの物欲のお店♪

奥さんに優しいkatsuさんらしく座布団のお土産いいですね‼️
ミニシェラカップ…お猪口にはいいですね‼️うちはこの前ちっちゃすぎて…とりあえずスルーしたばかり…
でも何か使えないか考えるのも楽しかったりするんですよね
飾るのもおしゃれだし…
スルーしたのは間違えだったかなぁ…って思ったり(笑)

お体には気をつけて下さいね‼️
Posted by があちゃんがあちゃん at 2019年11月29日 21:38
タカ&ユキさん。タカさんおはようー( ´∀`)
コメントありがとうございまーす♫

ふふふっ…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まだまだ…ラブラブでござい
ますよー!(笑)懐は寒波が来ましたけど(爆)

ミニシェラね〜まぁ…趣味だからと割り切れば
買えますっ!(゚∀゚)タカさん買いましょう♫
我が家はお刺身用とかにも考えてますよ(^。^)
Posted by katsu.katsu. at 2019年11月30日 08:32
があちゃんさん。おはようございまーす♫
コメントありがとうございます( ´∀`)

最近ちょっと忙しくて…昨日は大阪で明日また
東京なんですよ〜(;´д`)なので…また物欲の店
行っちゃうかもー( ̄∇ ̄)

そうそう私も店内を徘徊してる時はスルーして
たんですが…他の人がミニシェラ持ってるの
見たら思わずカゴに入れてました〜(笑)
でもね、我慢して1個だけのお買い上げだよ♫

お心遣いありがとう(^。^)があちゃんもご家族
皆さんも自愛下さいね(*´ω`*)
Posted by katsu.katsu. at 2019年11月30日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ついつい…買っちゃう(。-∀-)
    コメント(6)