ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月27日

新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)

ご無沙汰してまーす!(`・∀・´)

最近…ペタペタと皆様のブログへ足跡残したり…
こっそりコメント入れたりと…活動しつつあるkatsu.です

さてさて、いきなりですが…やっと、と言うか久しぶり
と言うか…

キャンプ❗️してきましたー‼️( ̄▽ ̄)

前回の遠征キャンプの記事も中途半端ですが…(´ー`)
(苦情の方は…受け付けておりません(笑)

ネタは新しい方が良いですよね❓(´・Д・)」

と…言う事でお時間ございましたらお付き合い下さい♫

気合いを入れて参りますっ❗️(`・∀・´)

今回のキャンプ場は、山口県周防大島にある陸奥野営場と言うキャンプ場です。

新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)

我が家からだと高速と下道使って約4時間程の行程でした

関門大橋を渡って
新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)

大島大橋を渡って…
新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)

到着❗️ですっ(^。^)
新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)

こちらは戦艦陸奥の記念館にもなっていて、キャンプの
受付もこちらです。

キャンプ場は、フリーサイトと区画サイトに分かれています全体の広さはあまり広くは無くはありませんが…

新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)


目の前が…海っす❗️( ̄∇ ̄)

新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)

どれぐらい海に近いかと言うと…

新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)

サイトの目の前の遊歩道を挟んで海です♫普通に釣りのお客さんも来られるそうです(^。^)

新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)


久しぶりのキャンプ…誰と❓って思ってる方もいるかと
思いますが…

今回は…意外なメンバーでのキャンプとなりました(゚∀゚)
滅多に休暇が同じに日程になる事は無いけど
仕事で一緒に船に乗ってる…船長こと…モジャ君(笑)
(前にブログに登場してます)
もう1人は…初登場のT君…淡路島からの参戦です。


2人ともキャンプは数十年ぶりって事で
ワクワクし過ぎて前日は…中々寝れなかったらしい(´Д` )
(遠足前の小学生かっ!(笑)

私が1時間程先に到着したので先に寝床を作って暫くすると2人が到着して、挨拶もそこそこに…

かんぱーい‼️ですっ( ´ ▽ ` )ノ

新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)

テントやらギア類は私のを使って…食材と飲み物を2人に
お願いしたら…

新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)

肉のみ❗️(΄◉◞౪◟◉`)
これと他に…焼き鳥が…10本…
2人とも酒さえあればいいの♫
と申しておりました(ノД`)
まぁ…ビールはしこたま持って来てましたけどね〜♫

新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)


この日キャンプ場は我々だけの貸し切り状態♫

新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)


オッさんズのトークはテッペン過ぎまで続きました…

新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)


翌日…

新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)

良い天気です風が無ければ絶好の釣り日和だったなぁ〜

後ろ髪引かれながら撤収して、途中でお昼ご飯を

食べて解散しようと言う事になって寄ったお店が…

いや、ご飯はとっても美味しかったんですよ!

新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)

お洒落なハンバーグランチ(*´Д`*)

しかし…こじんまりとしたカフェ風の店内…見回すと

ランチを楽しんでる…マダム…

想像して下さい…キャンプ帰りの小汚いオッさん3人

場違いでしたよー‼️_:(´ཀ`」 ∠):

最後に…陸奥野営場の利用案内を載せときますね♫
新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)
新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)


値段が安いのと利用時間が長いのは助かりますね(^_^)

以上…久々のkatsu.でした。最後までお付き合い
ありがとうございました♫











同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
今年の初キャンプ❗️(・∀・)
ドキドキ…初参加❗️
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 今年の初キャンプ❗️(・∀・) (2018-06-05 12:30)
 ドキドキ…初参加❗️ (2017-06-19 18:37)
この記事へのコメント
お久しぶりです(o^^o)

元気にしてたようですね!良かった(笑)
オッサン3人でのキャンプ 楽しそうやないですか(o^^o)

ブログ復活ですか?
こちらは 全くですわ(//∇//)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2019年09月27日 12:49
こんちゃ(^ ^♪

みんながネタは新鮮じゃなくても美味しく食べてくれるんじゃないか?と思ってるshinn.です♪
復活待ってましたよー
オッさんはビールさえあれば良い!
すごーくわかりますー

束の間の休息なのかな?
お疲れさまでしたー
Posted by shinn.shinn. at 2019年09月27日 15:17
katsuさんお久しぶりです!
ブログ再開ですねっ!

久しぶりにお仕事仲間さん登場にワクワクしちゃいました
皆さんしっかりキャンプはまってますね☆

周防大島は実は親の故郷なんです…
しかし陸奥まで遠いですよね!
貸し切りなんてきれいな海も独占で良かったですね

キャンプ帰りはちょっとボロっとした姿になるのわかりますよ
煙臭くてね(笑)
でもどこでも立ち寄ってしまいましょう!せっかくですもんねぇ〜♪
Posted by があちゃんがあちゃん at 2019年09月27日 17:16
タカ&ユキさんこんばんは〜♫
コメントありがとうございます(´∀`)

タカさん♫ご無沙汰してまーす!
見捨てないでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
お陰様でぼちぼち生きてましたよー(笑)

中々キャンプとか出来るメンバーでは無かった
のでめっちゃ楽しかったです(^◇^)
第2回開催もあるかもね〜♫

タカさんの方はインスタが忙しいのかな?今度
インスタの方にお邪魔しますね(*´ω`*)
Posted by katsu.katsu. at 2019年09月27日 18:45
shinnさん♫こんばんは〜コメントありがとう
ございます(^。^)

そ、そうすかね〜♫ならば…一年越しの熟成さ
せたネタも大丈夫かな?(笑)
shinnさんも見捨てないでくれてありがとう!
何とか…復活のきっかけ出来ました(^◇^;)

中々船で一緒に生活してると休暇中まで一緒に
遊ぶ事って無いけど楽しいキャンプでした♫
ビールだけでも話しは弾みますねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
後…20日程休みがあるからもう一回ぐらいは
キャンプ行きたいですね(*´ω`*)
Posted by katsu.katsu. at 2019年09月27日 19:00
Katsuさんお久です!
ひと段落つきましたか?
あれ?遠征記事は?笑
Posted by TetsuTetsu at 2019年09月27日 19:20
があちゃん♫お久しぶりからのこんばんはー!
コメントありがとうございます(^。^)

えへへっ…これだけ期間が空くと少し照れ臭い
ですねっ( ̄▽ ̄;)忘れないでくれてありがとう
またこれからも宜しくお願いします(≧∀≦)

おぉー!があちゃんのご両親の故郷でしたかー
お邪魔しました〜(笑)
確かに…陸奥は遠かった〜けどね!私も仲間も
とっても落ち着く良いキャンプ場でしたよ♫
また行きたいと思います( ´∀`)
あはははー!ボロっとした姿…正解です!(笑)
そうだよね〜楽しんでナンボ!
Posted by katsu.katsu. at 2019年09月27日 20:24
Tetsuさん♫こんばんはー!コメントありがと
うございます(^_^)お久しぶりでございます♫

家に帰って…10日が過ぎてやっとこさペース
がつかめて来ました(^_^;)
うひゃひゃひゃー!そこは…言ったらダメっ!
今年中には完結する?かもー(笑)

Tetsuさん来月キャンプ行くのかな?予定有れ
ば連絡下さい( ̄▽ ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2019年09月27日 20:32
こんばんわ◎
おかえりなさい(笑)

久しぶりの記事がオッさんズキャンプw
海と肉とビール‼️
最高の組み合わせ◎

そして、周防大島…
周防大島は実は両親の故郷なんです…


あれ⁉️
同じようなコメント見たなぁ?
があちゃんさん⁉️マジで⁉️ホントに⁉️
katsuさんのブログで明らかになる衝撃の事実(驚)

最後には、カフェランチでマダムとも戯れて…(爆)とっても楽しそうなおキャンプ♪

利用案内がめちゃ気になる…(¬_¬)
駐車料金の項目の『単車』(笑)

さて、katsuブログの本格的再開ですかね?楽しみにしてますよ!
Posted by K&JK&J at 2019年09月27日 21:23
こんば……!(・ω・)
おかえりなさいませ~ヽ(=´ω`=)ノkatsu.サンフッカーツ!
そして久々の更新でキャンプ! しかもあの恩人(?)キャプテン・モジャさんもご一緒とのことで+(0゚・ω・) +
さらにはじめましてT君さんも交えて男3人集まってやることはもちろん……NIKUにSAKE!(*>艸<)
一部しか割り引かれていないなんてゴージャス、これは良いキャンプです(*´ω` *)
さらにオチの翌日お昼の写真、テーブルに花なんか添えられちゃって場違い感ありありなギャップに笑わせていただきました(*´艸`)
Posted by いたちいたち at 2019年09月27日 21:48
K&Jさん。おはようー♫コメントありがとう
ございます( ̄▽ ̄)ただいま〜すっ(笑)

オッさんズキャンプ!最高でしょー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
本当は…釣りも予定してたけど…リールを忘れ
るという痛恨のミス(ノД`)まぁ…風が強くて出来なかったけどね〜♫

え?えっ?何?…周防大島ってそんなに
メジャーな場所だったのー?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
があちゃん家とK&Jさん家のご両親…案外近く
だったりしてねっ(笑)このキャンプ場もう少し
近かったら通いたいと思えましたよ♫
マダム達の…冷ややかな眼差しが痛かった(爆)

そうですね〜♫ブログもボチボチになると思い
ますが…再開しまーす!( ´ ▽ ` )
また宜しくお願いします♫
K&Jさん家のおキャンプ再開も楽しみにしてま
すよ〜(^。^)
Posted by katsu.katsu. at 2019年09月28日 05:57
いたちさん。おっはよー♫コメントありがとう
ございます。ただいま〜( ̄▽ ̄)

いや〜中々ブログ再開のキッカケが無くて…
ズルズル、ダラダラとしてました( ;´Д`)
しかしやっとこさ♫良いネタが出来ました(笑)
オッさん3人のキャンプなんてこんなもんです
ねー!(´・Д・)」まぁ…気心の知れた相手なんで
楽チンキャンプになりました(^。^)

そうそう…ランチの時は本当にお尻が落ち着か
ずハンバーグの味も良く覚えてないです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今度から帰りも少し小綺麗にして帰ろうと心に
誓います( ˘ω˘ )

また、ボチボチの更新になると思いますが…
宜しくお願いします(´∀`)
Posted by katsu.katsu. at 2019年09月28日 06:09
こんばんは(^^)

ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです。

周防大島は、うちのカミさんが生まれ育ったところに近くて一度遊びに行きましたよ。
キャンプじゃないけどね。
のんびりしたいいとこでした。

我が家も今日5ヶ月ぶりのキャンプから帰ってきましたが、忘れ物だらけでした(^_^;)
Posted by カムシカカムシカ at 2019年09月29日 22:32
カムシカさん♫こんにちは!コメントありがと
うございます(´∀`)ご無沙汰してまーす。

えへへっ…ボチボチと細ーく生きてました(笑)
ありゃ⁉︎カムシカさん家も?周防大島知ってる
んですねー(゚∀゚)本当に良い所ですね〜♫
もう少し近くならキャンプ場入り浸りになる所
ですよー(^。^)

キャンプ行かれてたんですねっ!雨大丈夫でし
たか?キャンプまでの間が空くと忘れ物は…
仕方ないですね〜(´∀`)
Posted by katsu.katsu. at 2019年09月30日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)
    コメント(14)