ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月19日

ドキドキ…初参加❗️

こんばんはー(´・ω・)

乗船へのカウントダウンが始まり…かなぁーり❗️

ブルーなkatsu.です(; ̄ェ ̄)

楽しい時間を過ごすと…その反動が仕事へ行く前に

モロに出てしまいます。毎回の事なのですが…

辛いです(c" ತ,_ತ)

と…愚痴をグチグチ言っても男らしく無いので

スカッと❗️楽しかった‼️初グルキャン襲撃の
話をば…

行って見たいと思いますっ♪( ´▽`)

お暇な方良かったら寄ってて下さーい❗️


6月17日土曜日…天気は上々だが…気分はドキドキ

朝からすでに息が上がってました。(笑)

色々準備を進めて…奥様にも用意を手伝って貰い

ながら奥様へ聞きました。(´・ω・)

私、今日なんば話したら良かかなぁ〜(;´д`)

奥、テントの事とか話せば良かよ〜(・Д・)ノ

私、ドキドキするったぃ!(。-∀-)

奥、……ぷぷぷっ!ヘタれかっ!( ̄ー ̄)

私、麦ちゃんをダシにするしかなかばぃ!

奥、人見知りかー!( ゚д゚)

と…行く前からかなりのヘタれっぷり(。-∀-)


お昼過ぎに奥様を仕事へ送って…

いざっ❗️皆さんの居るキャンプ場を目指します。

岩屋キャンプ場は…我が家から1時間20分程で
行ける距離にあります。

途中サービスエリアで麦くんと私の休憩を挟み

ちょうど16時頃岩屋キャンプ場に到着です(^。^)


ドキドキ…初参加❗️

管理棟で利用料を払う時に…

私、…〇〇さんの連れです!

管、皆さんもうおいでですよ〜♫利用料は1500円
になります。

私、はい!あっ…あの…私は泊まりでは無くて
デイで利用したいのですが…

管、あっ!そうですかー♫それなら…200円でっ!

私、え?あの…一応テント張りますけど…(゚o゚;;

管、はい、大丈夫ですよ♫

と…200円払って皆さんが…待ち構えてる❓(笑)

であろう場所へ向かって車を進めて行くと…

皆さんの車がずらーりっと❗️:(;゙゚'ω゚'):

心臓が…バクバク…炊事棟にいっぱいの人が…

あっ❗️誰か気付いた(゚o゚;;

アワワ…ヤバいっ❗️皆さん出て来よる‼️(笑)

と…katsu.の心の叫びでした( ̄Д ̄)ノ


車を降りて…皆さんとの初めましてのご挨拶も

そこそこにコミニュケーションアイテムの麦くんの

出番ですっ❗️( ̄▽ ̄)

ドキドキ…初参加❗️
(誰か撮ってくれてた画像借りました)

とりあえず…掴みは麦くんが頑張ってくれたので
私は少し落ち着いて皆さんの顔と名前を
インプットします(´・ω・)

不思議な感じがしましたね〜♫ブログでの
イメージと実物がなかなか…合わない(爆)

まぁ〜(゚∀゚)私もそうですが…見た目は街でみても
声はかけたく無いかもです(c" ತ,_ತ)

それから一応カーカムスのテントを皆さんに
お披露目してみました〜♫

ドキドキ…初参加❗️

隣には@yasuさんの借家❓してるケシュアが…(笑)

amberさんご夫婦は襲撃だけで他にも…

ドキドキ…初参加❗️

手前からARKHEINさんの男前テントー(*゚▽゚)ノ

その隣にゴンズイさんのテントからの

タープだけはあきもとさん

一番奥に黒ボスさんのテント♫

ドキドキ…初参加❗️

それから元締めのうさぴょんさんのテント広い❗️

宴会場代わりに用意をされてたみたいです(°▽°)

まぁ…そうですヘタれの私は皆さんなテントの中を
見せてもらう事も出来ずに…ほぼ盗撮❓(笑)

あれっ⁉️まささんのテントは…何処❓(´・ω・)

メンバーの皆さん…優しい方々で私と麦に凄く
気を使って貰い私は全く戦力にならなかったのが
残念でした( ̄Д ̄)ノ

さて…ぼちぼち夕暮れ時になって宴の準備が

始まりました♫凄い料理の数々Σ(・□・;)

ドキドキ…初参加❗️

焚き火の回りにメンバーの皆さん集まって色々な

料理を出して皆んなでワイワイ♫

ドキドキ…初参加❗️

見ているだけでもヨダレが…(@ ̄ρ ̄@)

どの料理もとっても美味しいー(´∀`=)

あっ❗️私は…食べるの専門でした(´・Д・)」
(皆さん…さーせんっ!)

私は…奥様を迎えに帰らなければいけなかったので

ノンアルで…グッと我慢しましたが…

ドキドキ…初参加❗️


飲みたかった〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

夜の宴会♫初めて経験しましたが…楽しい♫

奥様と二人も楽しい時間ですが…同じ趣味の人と

話すのもとっても貴重な時間だと思いました(´∀`)

皆さん色々なネタを持ってて話しは尽きませんね〜

そんな楽しい時間は…あっ‼️と言うまに過ぎて

帰りの時間になり…皆さん盛り上がってる

ところで本当に申し訳無かったですm(_ _)m

帰りの挨拶をしたら座を中断して皆さんわざわざ…

車の近くまで来て見送って頂きました(*´ー`*)

本当ありがとうございましたー❗️


katsu.の初グルキャン襲撃はドキドキに始まり…

帰りは気持ちがフワフワでとっても温かい気分で

家に帰る事が出来ましたよー( ̄▽ ̄)




同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)
今年の初キャンプ❗️(・∀・)
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 新鮮なネタ入りました❗️(°▽°) (2019-09-27 12:33)
 今年の初キャンプ❗️(・∀・) (2018-06-05 12:30)
この記事へのコメント
こんばんわ◎

とうとう乗船までのカウントダウンが始まってしまったのですね(^_^;)
船上キャンパーに変身ですか…
楽しい時間が多いと、その反動も辛いっすね(^◇^;)

グルキャン襲撃お疲れ様ですwww
これは・・・
噂の『アラフィフ会』ですね( ^ω^ )
お泊まりではなかったんですね◎
スーパースター『麦くん』大活躍?www
いつか私も・・・
って、遠いなぁ(笑)
Posted by K&JK&J at 2017年06月19日 19:37
こんばんは〜♪
katsuさんが静かだなぁと思ってたのは緊張からだったんですね(⌒-⌒; )
自分も最初はかなり緊張しちゃいましたよ^^;
でもkatsuさんのカーカムスを生で見れてよかったです
ずっとずっと見たかったんですよね(*^_^*)

katsuさん、次回のアラフィフ会では是非一緒に飲んでお泊まりしたいですね♪
Posted by @yasu@yasu at 2017年06月19日 19:37
こんばんは(・ω・)

ドキドキ! 初グル(デイ)キャン潜入レポ! お待ちしておりましたヽ(=´ω`=)ノ
準備中の奥様の手練なコメントに笑ってしまいました(*´艸`)
でもブログではやりとりしてはいても、初めて実際にお会いすると緊張しまくりでしょうね
読んでいていたちまで手に汗握りそうでした
が、唐突な麦くんに顔がほころびました(*´ω` *)アアモウスゴクカワイイ
しかし本当に美味しそうなお料理ばかりで。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。
揚げ物各種に角煮? にししゃも? 生春巻き? どれもお酒が進みますね!
そんななか、ノンアルでぐっとこらえたkatsu.さんは偉いです!

楽しい時間は足早に過ぎ去……り過ぎです(`;ω;´)
最愛の奥様に、今は麦君もいるから、より辛いですね。゚(゚´ω`゚)゚。
お仕事はじまるまで、もう思いっきり楽しい時間を過ごしましょう!
Posted by いたちいたち at 2017年06月19日 19:48
こんばんわ♪
コメント失礼致します♪

初katsu.様とむぎちゃんに感動しました~♪
わたしも人見知りなもので、めっちゃ優しく話しかけてくれて、助かりました~♪
ゴーヤ半分くらいたべちゃいました(笑)
次回はもっとゆっくり泊まりで楽しめたらいいなぁ♪
またよろしくお願い致します♪
Posted by ARKHEINARKHEIN at 2017年06月19日 19:50
こんばんは(o^^o)

なんか いつものkatsu.さんじゃな〜い(笑)
もっとイケイケな感じしてたのに〜(o^^o)

でも気持ちは わかりますよ(o^^o)
タカも初めてブロガーさんに会った時はドキドキでした(笑)

グルキャン楽しかったでしょう?(o^^o)
グルキャン沼にハマりますよ(笑)

次回の休暇では奥様も一緒に どんどんグルキャンに出撃しましょう(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年06月19日 20:08
こんばんは~。

私も初めてお会いするkatsu.さんにドキドキでしたよ!
アウトランダーを見つけた時は『katsu.さんだぁ』って叫んじゃいました(笑)
でもkatsu.さん、そんなに緊張されていらしたのですね~。
言葉少なかったのは、緊張しておられたからだったとは・・・www

麦ちゃんのあまりの可愛さに悩殺されました~♥
もっと遊びたかったのに、アンさんに阻止されて残念!
次回は、夫にアンさんのお守りを頼んで麦ちゃんと思う存分戯れたいです~♪

次はお互いにお泊りキャンプしたいですね~。
奥様もご一緒に。
みんなでお酒を飲んでおしゃべりしたいです♪
Posted by amberamber at 2017年06月19日 22:43
こんばんはー(´∀`=)

アラフィフ会襲撃ありがとうございましたー♫
初katsu.さんとむぎちゃんに感謝でぇーす♫楽しい時間は確かに…あっ‼️と言うまに過ぎてしまい。゚(゚´ω`゚)゚。katsu.さんのお見送り淋しかったーノ(* ・。・)ノ
katsu.さんも勝手連的なアラフィフ会なので、勝手に会員ですよー(*´ω` *)

次回のお休み予定が判りましたらお知らせください(*゚▽゚)ノ「お帰りkatsu.さんお疲れ様」からのグルキャンまたやりましょー~(b^▽^)b~次回は帰えしまてぇーんo(▽≦*o))) 遊ぼぉ~
Posted by うさパパ at 2017年06月19日 22:54
こんばんはー(´∀`=)

アラフィフ会襲撃ありがとうございましたー♫
初katsu.さんとむぎちゃんに感謝でぇーす♫楽しい時間は確かに…あっ‼️と言うまに過ぎてしまい。゚(゚´ω`゚)゚。katsu.さんのお見送り淋しかったーノ(* ・。・)ノ
katsu.さんも勝手連的なアラフィフ会なので、勝手に会員ですよー(*´ω` *)

次回のお休み予定が判りましたらお知らせください(*゚▽゚)ノ「お帰りkatsu.さんお疲れ様」からのグルキャンまたやりましょー~(b^▽^)b~次回は帰えしまてぇーんo(▽≦*o))) 遊ぼぉ~
Posted by うさパパ at 2017年06月19日 22:57
次のお仕事決まってブルーでしょうね…
初めてのグルキャン襲撃は緊張しますね~奥さんも一緒なら良かったですよね!麦君が頼りになってくれて少し緊張はほぐれた事でしょうね~!

ブログではわからない皆さんの素顔に触れて色々話をしたり思い出になりそうですね~!
でも確かにブログは気楽な所はありますね…(笑)
Posted by があちゃんがあちゃん at 2017年06月19日 23:47
K&Jさん。
こんばんは〜(=´∀`)
いつもコメントありがとうございます♫

また…寂しくなってしまいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
船に行ってしまえば諦めるしか無いのです
けどね〜それまでの日々がね〜(ーー;)

初グルキャン襲撃でしたけど…泊まりで
皆さんと一緒に飲みたかったー(´・_・`)
年齢が近いのと趣味が同じなら本当に
話が盛り上がりますね〜(=´∀`)

いつかは…K&Jさんとも盛り上がって
みたいすっ!( ̄(工) ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月19日 23:56
ばんはー(=゚ω゚)ノ
お邪魔するばぃ。

グルキャンデビューおめでとーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんでも初めてはキンチョーするったいねー。良いキンチョーは若返りの効果も?(笑)

麦くんカワえかねー。はぁー、麦くんのキョトン顔に癒されるばぃ。。。

初グルキャンでノンアルでガマンとか、どんだけMなんねー?(笑)よーけ頑張ったばぃ。えらかー(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by めたぼるめたぼる at 2017年06月20日 00:01
こんばんは(*^^*)グルキャン参加ありがとうございます( 〃▽〃)あこがれのkatsuさんにお会い出来てとっても嬉しかったです~(*^▽^)/★*☆♪緊張されていたのですか?全然気付きませんでした~(^○^)皆最初の頃は初めましてぇ~( ;∀;)で会話もしどろもどろでしたが今では家族のように自然に会話出来るようになりましたよkatsuさん次回はゆっくりお酒を呑みながら語らい合いましょうp(^^)qまた麦君会いたいな( 〃▽〃)
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年06月20日 00:07
@yasuさん。
おはようございます(=´∀`)
コメントありがとうございます♫

いや〜♫こう見えて私…ヘタれですっ(笑)
グループの人の多さにも圧倒されて
小さくなっちゃいましたよ〜(´・ω・)
でも凄く楽しかったです♫

次こそは泊まりキャンプで
@yasuさんとも飲んで遊びたいですね〜
カーカムスでまた行きます( ̄▽ ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月20日 08:03
いたちさん。
おはようございます(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

まさか自分があそこまで緊張するとは
思いませんでした(´・Д・)」でもお会いして
みたら皆さん気さくで良い人ばかりで
本当に楽しかったです(=´∀`)
麦にも助けられましたね〜(笑)

料理も凄いでしょ!写真はほんの一部
だったのですが…ノンアル持つ手が
震えるぐらい(笑)我慢するのが大変で
どれも美味しかったですっ(*´∀`*)

後…4、5日でまた船に乗って仕事に
なりますけど…帰って来て楽しい時間を
過ごす為に頑張ります(`・ω・´)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月20日 08:13
ARKHEINさん。
おはようございます( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございます♫

こちらこそ本当に楽しかったです(=´∀`)
麦にも優しくして頂きありがとう〜♫
また機会があれば一緒に遊んで下さい!

ARKHEINさんのテントも次はじっくりと
見させて下さいね〜( ̄▽ ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月20日 08:19
タカ&ユキさん。
タカさん。おはようございます(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

でしょー!自分でもビックリなほど…
ヘタれでした(笑)もっと…こう…なんか
話を出来ると思ってたけどね〜( ̄▽ ̄;)
まだ麦の方がつめ痕残したかもー♫

確かにタカさん言う通り!( ̄▽ ̄)
グルキャン楽しかったです♫なんやろ…
あの魅力(´・ω・)本当ハマりそう(笑)
次の休暇では泊まりで行きますよ〜(^o^)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月20日 08:28
amberさん。
おはようございます(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

いや〜本当に緊張しまくりでしたねっ(笑)
でもamberさんと夫さん優しく話して
貰えて嬉しかったです(*´ー`*)

アンさんに焼きもち妬かせちゃいました
ね〜ゴメンね〜アンさん(´・ω・)
麦にもオヤツまで頂きありがとう〜♫
次は麦といっぱい遊んで下さい(^。^)

やっぱり泊まりでゆっくり飲んで話をして
楽しみたいですね(=´∀`)
機会があればまた遊んで下さい♫
後…4、5日したらまた海の上へ
行って来まーす(´・Д・)」
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月20日 08:40
うさパパさん。
おはようございます( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございます♫

いえいえ…こちらこそ本当に楽しかった
です♫
誘って頂きありがとうございました(^o^)
もっと…お話しが出来れば良かったけど
すいません意外に緊張してました(笑)

次の機会には語りましょう(=´∀`)
もちろん次は泊まりで飲みますよ〜♫
いや〜帰れと言われても…帰りません(笑)
大人の遊びで楽しみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月20日 08:50
があちゃんさん。
おはようございます(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

そうなんですっ(´・Д・)」
この乗船前の数日間が…めっちゃブルーに
なりますね〜(´・ω・)
でも次の休暇を楽しむ為には仕事して
稼がなきゃですもんねっ!(´・ω・`)

初グルキャンの襲撃はドキドキでした♫
でも皆さん気さくで優しい人ばかりで
とっても楽しい時間でしたよー(*´∇`*)
私より麦くんが活躍してくれました(笑)

今回の襲撃で皆さんの顔を見れたから
次からブログのコメントの入れ方が
ちょっと変わりそうですねっ(*´ー`*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月20日 09:00
めたぼるしゃーん。
おっはよー( ̄▽ ̄)
コメントありがとうたぃ♫

初めてで緊張は分かっとうやばってん…
自分のヘタれっぷりに笑ろーたばぃ(´・Д・)
若返るどころか…10歳年取ったごたる(笑)

むふふっ…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
麦、可愛かろ〜♫そやけど…今は自我に
目覚めよるけんやおいかんたぃ!(。-∀-)
天使と悪魔ばぃ!

いや〜流石にあんだけの料理ば前に
ノンアルは辛かったとやけど…次の休暇の
楽しみに取っとくたぃ( ̄▽ ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月20日 09:14
うさぴょんさん。
おはようございます( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございます♫

こちらこそ誘って貰えて感謝です(=´∀`)
うさぴょんさんとももっと話が出来れば
良かったのですが…すいません(。-∀-)
次の機会にはもう少し図々しく行きます
のでよろしくお願いします(笑)

またしばらく海の上に行って来ますが…
帰って来たらまた遊んで下さい(*゚▽゚)ノ
それを楽しみに仕事頑張ります♫
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月20日 09:20
katsu.さん

こんにちは(^_^)
襲撃有難う御座いました( ´ ▽ ` )
麦ちゃん良いお出汁として活躍されてましたね〜。メチャクチャ可愛かったです(*^ω^*)
私もアラフィフ会自体への参加は初めてだったので最初緊張しましたが、皆様良い方ばかりで楽しく過ごせました( ̄∀ ̄)

katsu.さんもいつかご一緒出来たらと思います(*^_^*)
Posted by ゴンズイゴンズイ at 2017年06月20日 12:17
初グルキャンオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
同じ趣味を持つもの、集まるのは楽しみでしかない気がする私ですが
katsu.さんってそんな恥ずかしがり屋さんでしたっけ?ww

グルで、ノンアルはまたまた辛いものですが、
次回に向けて慣らしが出来たと思えば、良しですね❤

でも、いよいよ乗船が近づいてきたんですね。
ブルーになる気持ちも分かりますが、
仕事するからこそ、休暇があるのですよ(*'-'*)エヘヘ
毎日、休日なんてつまんないですもんね!

お引越しもあってバタバタされてたでしょうが、
残りの休暇を、しっかり満喫されてくださいね❤
Posted by あかちんあかちん at 2017年06月20日 13:08
こんにちは♬Katsu.さん(^^)コメント失礼します。
今回、アラフィフ会盛大に開催されたようで、
参加出来ない我が家も記事楽しませて頂きました(^^)
katsu.さんの幕も実際に見てみたいです♬
麦ちゃんも可愛いですね。少しはキャンプなれたかな(^^)
早く我が家も御一緒出来るよに頑張ります。
Posted by ありさんありさん at 2017年06月20日 16:48
こんばんは(^-^)

初のグルキャン、ドキドキが伝わってきましたよ~
奥さまとの会話が何ともお茶目なkatsuさんですね( ◠‿◠ )

でもこうやってやり取りをしていても初対面はドキドキしますよね
ブログでたくさんのお知り合いもできて、これからの出会いも楽しみですね~

麦くん、カワイイ~
そしてお仕事頑張ってくださいね!
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2017年06月20日 20:25
ゴンズイさん。
こんにちは〜(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

こちらこそお邪魔しましたー( ̄▽ ̄)
ゴンズイさんご夫婦にもお会い出来て
良かったですっ!(=´∀`)
えー?そうだったのですかΣ(・□・;)
アラフィフ会に馴染んでられたので…
何度かグルキャンされてるものだと思って
ましたよ〜(°▽°)

えへへ…今回の襲撃は麦に
助けられましたね〜♫次回は私がもっと
ぐいぐい行きますよー(*´∇`*)
また機会があれば一緒に遊んで下さい♫
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月21日 17:31
あかちんさーん。
こんにちはー( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございます♫

えぇー(ㆀ˘・з・˘)私だってちょっとは…
恥ずかしがりますよー(笑)
初顔合わせは探り探りの感じですねww
次の機会はもう少しつめ痕残せる様に
頑張りますっ(´・ω・)

あかちんさん優しい心遣いありがとう♫
そうなんよね〜!仕事を頑張ったご褒美に
休暇が待ってるもんね( ̄▽ ̄)
ブルーの気持ちがちょっと晴れたー!

残りは少ないけど…奥様にいっぱい
甘えてエネルギーチャージします(≧∇≦)
麦もよーしよーし♫してやるか(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月21日 17:39
ありさん。
こんにちは〜(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

今回機会があってアラフィフ会に参加
させて頂きましたが…盛大でしたよ〜♫
本当に皆さん優しくて面白い人ばかりで
初めてでもとっても楽しい時間を過ごす
事がでしました(=´∀`)

ありさんとひろくんにお会い出来る日を
私も麦も楽しみにしてますヽ(*´∀`)
それまでには麦ももう少し落ち着いて
お利口になってるかな?(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月21日 17:52
へいちゃんさん。
こんにちはー( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございます♫

いや〜(´・Д・)」
久しぶりにドキドキしましたよー(笑)
でも皆さん優しくて凄く楽しい時間を
過ごす事が出来ました(=´∀`)
本当にブログ繋がりでのお友達ですが…
この歳になってから友達が出来るって
何だか…嬉しいですねっ(*´ー`*)

奥様と麦の為に仕事も頑張って行って
来ます!( ̄^ ̄)ゞ
次の休暇は…10月頃になるかなぁ〜(´Д` )
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月21日 17:58
こんばんは

あははは・・・

ドキドキっぷりがリアルに分かる~!

私も、人見知りなので(笑)

私だと、挙動不審ですよ(笑)

楽しかった様子も、良く分かりますね

フワフワになりますよね(笑)
Posted by そーりそーり at 2017年06月22日 21:01
そーりさん。
おはようございます(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

いや〜(´・Д・)」
久しぶりにドキドキしましたよー(笑)
お恥ずかしいですなぁ〜こんなに
自分がヘタれだったとは(´・ω・)

そーりさんも人見知りですか?んじゃ…
次の休暇で私とキャンプして慣らしてから
アラフィフ会のグルキャン
行きましょうか!( ̄▽ ̄)
フワフワしますよー!(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月23日 11:13
こんばんは。
楽しいグルキャンだったようで良かったですねぇ。
何話して良いかわからないって気持ち、わかります。
私も人見知りなので…ドキドキですよね。

麦君が皆様とkatsu.さんの良い繋ぎ役になってくれて良かったですね。
Posted by けーけー at 2017年06月23日 19:26
けーさん。
こんにちはー(=´∀`)
コメントありがとうございます♫
遅くなりましてすみませんm(_ _)m

本当に初めて会う方ばかりだったので…
めちゃくちゃ緊張しましたね〜(´・ω・)
でも…麦で掴みはオッケー!(笑)作戦が
見事に成功して何とか楽しんで来ました♫

やっぱり泊まりが良かったですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月24日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドキドキ…初参加❗️
    コメント(33)