ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月01日

小ネタ…有ります❗️

おはようございます。

月末の書類仕事で…頭がオーバーヒートしてる、
katsu.です。(プシュ〜)

8月に入りましたね〜( ´ ▽ ` )ノ私の…休暇へのカウントダウンも確実に減って行ってます(喜)

と…思って記事を書いてたら…((((;゚Д゚)))))))
ナチュログさんからお知らせが…‼️

コメントランキング❗️
2位ですって⁉️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
小ネタ…有ります❗️
いやいや…ビックリしましたね〜(汗)

いつも、コメント下さる皆様のお陰です❗️本当にありがとうございます。(。-_-。)
これからもよろしくお願いしますね〜( ´ ▽ ` )ノ

急に記事を差し込んだので…戻して続きます(笑)

今日あたり、皆さんからの…楽しかったキャンプの話が続々とアップされるのでしょうね〜❓
楽しみにしてますよ〜(´・_・`)

私は、小ネタで参りますよ❗️(・Д・)ノ
キャンプ道具を片付けしながら読んでねっ❗️

皆さんは、携帯電話にカバーしてますか❓
私は…こんなケースを付けてますよ‼️

小ネタ…有ります❗️
(画像は、お借りしました)

iPhone6専用ケースで、カタリスト❗️と…言うヤツ
うたい文句は…完全防水‼️

小ネタ…有ります❗️
水深5メートルで、写メが出来るそうです。(゚o゚;;
(本当かなぁ〜?)

試されてる方の動画は、YouTubeにあるますよ〜
私は…試した事は…ありません❗️(笑)

ナゼに、この防水ケースを購入したのか…

事件です‼️( ゚д゚)
前回の休暇中に、外出から帰ってきた二人…

私が、リビングでくつろいでいた…その時❗️

トイレから出た奥様の悲鳴ーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私、どしたーん?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

奥、落ちたー!((((;゚Д゚)))))))

私、何がー?(゚o゚;;

奥、ウチの…あぃぽんが…トイレに…(つД`)ノ

私、…あぅあぅ(´Д` )

すでにタオルの上に、瀕死の状態で横たわるiPhone

虫の息でした。手当の甲斐も無く翌日…

天に召されていきました…(つД`)ノ


と…まぁ…簡単に言えばトイレに水没ですね(笑)

この事と、私の仕事絡みでやはり…防水は必要かなぁ〜❓と思い購入に至った訳ですね。(・Д・)ノ

さらに…

小ネタ…有ります❗️

衝撃にも、強いらしいです❗️別に好き好んで2mの高さから、落としませんよね〜(´Д` )

私の仕事場は…殆どが鉄板なので、この衝撃にも強い事も、ポイントでしたよ。

マイナスポイントは、通話の時こちら側の声が相手に通りにくい事ですけど…マイクに口元を近付ければ、さほど気にしないで使えてますね。( ´ ▽ ` )ノ

アウトドアでも…濡れた手で扱えるし、急な雨でも大丈夫❗️水遊びする時も気にしなくても
良いですよ〜(^_^*)


お安く無い携帯ですから大切に使ってますよ〜❗️
と…言う、転ばぬ先の杖❗️の話しね、(´・_・`)

今週も始まりましたね、次のキャンプを妄想して
1週間を乗り切って下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(携帯ケース)の記事画像
初めての…炊飯❗️
同じカテゴリー(携帯ケース)の記事
 初めての…炊飯❗️ (2017-10-22 06:49)
この記事へのコメント
おはよーございます!
そして、2位‼️すごい〜♪

携帯カバー良いですねぇ^ ^
全体を覆うとタッチ機能が弱るんですが
私も割れたんで代えましたよT^T

高いですよねーほんとヽ(´o`;
キャンプ記事が飛び交いますが
クールに拝見しましょうかkatsu.さん(笑
Posted by MakoMako at 2016年08月01日 07:20
Makoさん。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
いつもコメントありがとうございます!
これで1コメ増えた(笑)
本当にビックリしましたよ〜、これからもよろしくお願いします。(。-_-。)

携帯高いから…ねっ!なんとか長く使う為に先行投資ですかね〜(´Д` )

クールに生暖かく皆様の記事を拝見させていただきましょうかね〜(・Д・)ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年08月01日 07:28
おはよーございまーす(*^◯^*)

カタリスト凄〜い!!
水深5メートルって、素潜り中でも写真撮れますねー!

僕もキャンプ中ポケットから落として割れたんで交換しましたーΣ(゚д゚lll)
コメントランキング2位も凄いですね!!

クールに見てられますかね?Makoさん、katsuさん( ̄▽ ̄)
Posted by しょーたしょーた at 2016年08月01日 07:29
おはようございます。(^-^)

コメント数ランキング2位、おめでとうございます!(≧∇≦)

実は私も携帯の防水を考えてまして、でも機種変をしようと思ってます。
というのも、昨年音楽データ約2600曲がiTunesのアップデートで吹っ飛んだ(実際は、HDD上には残ってるけど認識しない)ことがあったので、もう怖くてiPhoneを持てないので、Androidに替えようと思ってます。(^_^;)
そうすれば、防水対策も心配ないので、海に山に、キャンプでバンバン使えるなあと。(^_^;)
長文失礼しました。m(_ _)m
Posted by ごんざれすごんざれす at 2016年08月01日 08:05
しょーたさん。
おはようございます!いつも、いつも…コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ぐふふっ…早くも2コメゲットだぜっ(笑)
しょーたさんは、チャレンジャーですよね〜?(・Д・)ノカタリストで試して下さい水中写メ!(ワクワク)

メラメラー!嫉妬の眼差しで見てますよー( ゚д゚)(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年08月01日 08:08
ごんざれすさん。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
いつもコメントありがとうございます!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。(。-_-。)

iPhoneでそんなことがあったんですね?もうどうにも、出来ないのですか?(゚o゚;;
確かにAndroidなら、防水仕様ですから…心配無いですね!(^_^*)

あぁーiPhone仲間が…(つД`)ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年08月01日 08:20
音楽データは、必死にフリーソフトを探して、パソコンで復活させました。(^_^;)
でももう1度同じことが起きると立ち直れないので、Androidにいっちゃいます。(^_^;)
Androidも、カスタムしがいがあるので、いぢると楽しそうですよぉ〜。(≧∇≦)
Posted by ごんざれすごんざれす at 2016年08月01日 18:29
ごんざれすさん。
こんばんはー(^o^)

それは…大変でしたね〜(´Д` )余計な労力を使って、精神的ダメージまで…(泣)
そりゃ〜Androidに行きますよね〜あぅあぅ(´Д` )

カスタマイズを楽しんで下さいね〜(^_^*)
Posted by katsu.katsu. at 2016年08月01日 19:08
コメント数第2位おめでとうございます! 自分は7位でした…まだまだですねぇ^^;

自分もスマホはiPhoneですが粉塵が多い一応職場で既にマイクが壊れスピーカーにしたりブルートゥースがないと話しができない状態になってます
このケースがあれば壊れることもなかったでしょうね(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2016年08月02日 12:13
@yasuさん。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
皆様のお陰ですね、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。特に@yasuさんから初めてコメントを頂いたからこそ、今があると思ってますよ〜(。-_-。)これからもよろしくお願いします!

ありゃー(゚o゚;;iPhoneガタガタですか…
次に買い替えしたら是非おススメします!カタリストですよー(^o^)
Posted by katsu.katsu. at 2016年08月02日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小ネタ…有ります❗️
    コメント(10)