ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月15日

転船なんです…

おはようございます。

皆さんを変にモヤっとさせてしまって…反省中の

katsu.です。(΄◉◞౪◟◉`)


前回記事に書いていた…キナ臭い話しが本決まり

と…なりましたのでご報告させて頂きますね(´Д` )

表題の通りの転船命令が会社よりありました。

転船って…何❓と思いますよねヽ(・∀・)

まぁ〜読んで字の如く乗ってる船を変わる❗️

って事なんです。普通の会社だと…転勤かなぁ❓

船に乗っていると、たまにある事なので

別に驚く事では無いのですが、船員が少ないので

他の人に休暇を取って貰う為に1人で2隻とか

3隻の船を変わるったりするのと…荷物を持っての

移動が少々面倒…です。(´・Д・)」


今乗ってる船は日向市から大阪を行ったり来たり

していますが、次の船は…広島から神戸を往復する

コンテナ船です❗️(=゚ω゚)ノ

来週の日曜日には広島へ移動してコンテナ船に

乗る事となりましたよ〜(´・Д・)」

土曜日に一旦家へ…奥様に逢いに帰ります❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)

ついでに持てるギアは詰め込んで行くよー‼️


ふむぅ〜( ̄(工) ̄)
せっかく日向市の近場のキャンプ場をチェックして
行けることを楽しみにしていたのに残念です…

がっ❗️…だが…しかし…ヽ(・∀・)

神は見捨てはいませんでした。次のコンテナ船も

1週間に一度日曜日は、広島の海田港と言う所で

泊まりになるのです‼️・:*+.\(( °ω° ))/.:+

日曜日の朝から接岸して夜7時までは時間が

あるのでデイキャンは余裕で行けそうな…予感(笑)

もう1つ…航路が瀬戸内海なので大体電波が

入るのでブログも今までよりは投稿出来そう( ´∀`)

さて…広島県の安芸郡で良い野営場を御存知の方

是非とも情報をお願いします❗️(*´ー`*)

どっか近くに良い所が有ると楽しみが増えて

良いのですけどね〜(・∀・)



同じカテゴリー(広島県)の記事画像
次の船は…
同じカテゴリー(広島県)の記事
 次の船は… (2017-02-20 02:22)
この記事へのコメント
おはようございます♪

ん?転船?転船ってなんだろう?って思ったのですが詳細な説明だったので自分にも理解することができました(^_^)

自分の勝手なイメージ?想像なんですがkatsu.さんのポジティブ思考、なんだか嬉しくなっちゃいます☆ありがとうございます♪

そして土曜日は奥様とごゆっくりとお過ごしになられてください(^^)

良いキャンプ場がみつかること切に願っています(*^^*)
Posted by 878878 at 2017年02月15日 08:34
とうとうきましたね(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ
katsu.さんのキャンプ愛が伝わったんでしょうw

広島で牡蠣キャンなんて許さないだかんねー❗️
いや、久しぶりのデイキャン!楽しんでくださいw
どんな感じになるかなぁ〜♪
たぁなんさんの襲撃があったら面白いのにな〜
ワクワクしてレポ待っております٩( ᐛ )و

転船ご苦労様っす(。-_-。)
Posted by MakoMako at 2017年02月15日 09:41
おはようございます♪
転船でしたか〜なんだろうかとずっと気になってましたよ(⌒-⌒; )
環境的には良くなると考えていいですね?
今の船での船外活動が楽しみでしたが転船先での船外活動も楽しみにしてますよ(^∇^)
Posted by @yasu@yasu at 2017年02月15日 11:13
こんにちは(*^^*)♪
いや~どこか遠く行かれるのかと思って心配しましたよ(゜ロ゜;ノ)ノ笑

僕も船外活動楽しみにしています(^-^)
Posted by KLEINKLEIN at 2017年02月15日 11:28
こんにちはー( ̄∀ ̄)
お邪魔するばぃ。
ありゃ?赴任地が広島に変わるとやねー。宮崎でのアウトドアレポ楽しみにしとったんにー|( ̄3 ̄)|
広島は食べ物もアソぶとこも多かけん、楽しそうやねー。瀬戸内は波も穏やかやしねー(。・ω・。)
次乗る船はどんなお船やろか?マツダ車運ぶと?お船レポも楽しみにしとーばぃ(=^▽^)σ
Posted by めたぼるめたぼる at 2017年02月15日 12:49
こんにちは(・ω・)

>(΄◉◞౪◟◉`)
反省中のお顔に見えないのはいたちの気の所為でしょうか(笑

タイトル、文字面から危なく“転覆”をイメージするところでした(;´ω`)
転勤ならぬ転船なんですか
ちと面倒な感じですが、土曜日に一旦愛する奥様と再開ができるのと
転船先の業務では日曜日がかならず停泊とのことなので、よかったですね!

広島の野営地はまったくもってわからないのですが
(* -ノω-)。o○(宮島でこっそりテント張っちゃいましょう)
Posted by いたちいたち at 2017年02月15日 12:58
878さん。
こんにちはーヽ(・∀・)
コメントありがとうございます!

そうなんですよ〜!転船が決まっちゃい
ました。えへへ…(・∀・)
ポジティブな感じですか?この歳になると
あんまり考えないかもしれませんね(笑)
なる様になるさ〜♫ですねっ(^_^*)

約1カ月ぶりに奥様に逢えるのが…
楽しみですねー(*´Д`*)
良いキャンプ場があれば船から出撃して
レポしますよー!♪( ´▽`)
Posted by katsu.katsu. at 2017年02月15日 14:56
Makoさーん。
こんちゃーすっヽ(・∀・)
コメントありがとうございます!

でしょ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ仕事よりもキャンプ!
愛があれば何でも出来ます(笑)
良いね〜♫牡蠣にお好み焼き〜( ´∀`)
チャンスがあればやっちゃうよー!
その前に良いキャンプ場見つけなきゃ
近場でタダが1番なんだけどね(*´Д`*)

ヤバいっ!広島辺りまではたぁなんさんの
テリトリーだもんねっ(笑)
気を付けなきゃ捕獲されますねヽ(・∀・)
Posted by katsu.katsu. at 2017年02月15日 15:02
@yasuさん。
こんにちはー( ´∀`)
コメントありがとうございます!

久しぶりに広島行きますよ〜♫
そうそう…環境は今より全然良いですね
なので逆に転船オッケーです(´∀`=)

次はギアも持って行ってとりあえず…
野外活動を再開ですかね〜♫
それから近場で良さげなキャンプ場を
探してキャンプしたいですねっ(^_^*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年02月15日 15:07
KLEINさん。
こんにちは〜( ´∀`)
コメントありがとうございます!

いゃ〜!すみませーん(・∀・)
広島まで行って別の船で仕事します(笑)
次は持てるだけギア詰め込んで行くよ♫
あと少しで寒さも和らいで来るしね
野外活動やっちゃうよー(*´∀`)♪
Posted by katsu.katsu. at 2017年02月15日 15:11
めたぼるさん。
こんにちは〜ばぃ(=´∀`)
コメントありがとうございます!

そうなんよ〜広島行くとよ!良かろう〜♫
宮崎でな野外活動しきらんやったけん
広島で頑張るったぃねーヽ(・∀・)
期待しちょかんね!(笑)

今乗ってる船よかよかばぃ!時化はなかし
電波は有るしね〜(=´∀`)
鋭かー!マツダ製品ば運ぶったいね〜♫
中身はなんか知らんけど(笑)
ちぃと…テンション上がって来たよ〜!
待っとってねーヽ(*´∀`)
Posted by katsu.katsu. at 2017年02月15日 15:19
こんにちは。
転船?と思ったら転勤みたいなものなんですね。
お疲れ様です。

おうちに寄れるみたいで良かったですね。
次の船の人は荷物の多さにビックリするかもですね(笑)。
Posted by けーけー at 2017年02月15日 15:22
いたちさん。
こんにちは〜です。ヽ(*´∀`)
コメントありがとうございます!

きっ、気のせいだと思いまふ(΄◉◞౪◟◉`)
反省を忘れたおっさんですね(笑)

ちょっと…ちょっと!いたちさん(゚∀゚)
船ひっくり返しちゃダメですよー(笑)

転船って言うのがたまにあって移動する
のですけど気分転換にもなって私は割と
好きかもしれませんね( ^∀^)
チャンスがあれば奥様にも逢えたり
出来ますしね(*´ー`*)

良いキャンプ場があればとりあえずは
デイキャン辺りからやって見たいと
思ってますけど…宮島で鹿とキャンプも
良いかもですね〜(。-∀-)
Posted by katsu.katsu. at 2017年02月15日 15:28
けーさん。
こんにちは〜(^。^)
コメントありがとうございます!

そうそう…転勤みたいな感じですね!
ただ乗る船が全く違うのが悩みのタネって
ぐらいで嫌いではないです(´∀`=)
その通りでタイミングが良ければ家に
帰ってから行く事もあるのでね〜(´∀`*)

次は持てるだけギア詰め込んで行くよ〜♫
野外活動再開しますかね〜(*^ω^*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年02月15日 15:35
ローローに引き続き、転船が携帯の予測変換の第一候補で出てくるkatsu.さまブログ愛読者ですが・・・?

(ΦωΦ+)ホホゥ….広島⇔神戸?
なんねぇ!今年の夏は宮崎に海キャンプに行こう思っとったとに~。
まぁいいか★冬終わっても
お兄ちゃんち 広島やし♪♪
そっかまだ見ぬ次の「オマエダ」は広島にあるんかもね~。

そう言えば瀬戸内海にDASH島あるっちゃない?いいところ見つけた~とか勝手に行かんよーに。

むむ!神戸でmakoさま達に捕獲される方が早いかもね(((笑´∀`笑)))))

奥さまとよい週末を♡
Posted by たぁなんたぁなん at 2017年02月15日 18:40
こんばんは(o^^o)

もっと遠い航路の船に転船されるのかと心配してましたが 広島〜神戸と聞き 安心しました(o^^o)

広島は良い所ですよね(o^^o)
誘惑がいっぱい(笑)

大和ミュージアムに行ったのが懐かしいです(#^.^#)

うちの嫁様は宮島に行ったことが無いので いつか連れて行ってやりたいんですけどね(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年02月15日 18:45
こんばんは

転船??
となりましたが、納得です。
船も色々と大変なんですね。

でも広島-神戸!
神戸、うちから近いじゃないですかー
是非しあわせの村へお越しくださいませ~(^.^)
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2017年02月15日 19:10
たぁなんさん。
こんばんはでござるヽ(・∀・)
コメントありがとうございまする!

その予測変換は…おかしくない?(笑)
私の方だって…たぁなんブログの
愛読者ですよーヽ(*´∀`)

広島市内に近いからねっ!誘惑がいっぱい
あるっちゃね〜♫たぁなん家が広島方面へ
お越しの際には是非寄って下さい(・∀・)
何もありませんが、油臭い船でコーヒー
でもいかがですか?(笑)

流石にDASH島は遠いけん江田島くらいに
しとこうかね〜(*^ω^*)
次はギア詰め込んで行くよー!野外活動も
再開せなんねっ(・∀・)
Posted by katsu.katsu. at 2017年02月15日 23:31
タカ&ユキさん。
こんばんは〜(*^ω^*)
コメントありがとうございます!

えへへ…中途半端に近い転船でした(笑)
そうそう広島は誘惑多いですよね(゚∀゚)
流川通りとか流川通りとか?(笑)
大和ミュージアムは呉でしたっけ?船の
着く所からも近いですよ♪( ´▽`)

それは嫁様連れて広島来なきゃですね!
世界遺産の宮島を見せてあげなきゃ〜♫
帰りに私の乗ってる船に遊びに来る!
ってのは…どうですか?(*^ω^*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年02月15日 23:40
こんばんは〜(о´∀`о)

転船なるものがあるのですね(´⊙ω⊙`)
なかなか普段聞かないことですので、
勉強になります( ̄^ ̄)ゞ

katsu.さんが大阪に寄ってる時に
襲撃しちゃおうと思ってたんですけど。。。
マミィ、ペーパーだから運転出来ないんでした(T ^ T)スミマセン

次は広島〜神戸ですか。
広島でデイ楽しみですね♪( ´▽`)
Posted by マミィマミィ at 2017年02月15日 23:55
へいちゃんさん。
こんばんは〜(´∀`)
コメントありがとうございます!

船員不足で休暇のやり繰りの為にたまに
こんな感じで転船があったりするのですが
私は…気分転換にもなるからそれほど
嫌いではないですね〜(´∀`=)

おぉー♫へいちゃんの縄張り(笑)に近いの
ですねっ(^_^*)神戸で泊まりがあれば
しあわせの村へ突撃ー!しなきゃ(*^ω^*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年02月16日 00:04
マミィさーん。
こんばんは〜(。・ω・。)
コメントありがとうございます!

ふっふっふ…( ̄(工) ̄)
そうです!次は転船しまするよっ(゚∀゚)
まぁ普通は知らないのが当たり前だよね〜

おぉ〜♫そんな…お気持ちだけでも
とても嬉しいですよ〜♪( ´▽`)
船をお見せ出来なかったのは
残念ですけどありがとう〜(*^ω^*)

そうそう…広島で良い場所を見つけて
デイキャン行っちゃうよーヽ(・∀・)
ってか…それより仕事しろっ!(笑)
って感じですよねー(´ω`)
Posted by katsu.katsu. at 2017年02月16日 00:16
転船なんてあるんですね~!!
広島ですか~!!

何か色々なところに行けて少し羨ましくも思ったり(笑)

いいなー牡蠣にお好み焼きそして神戸牛☆彡
お金がいくらあっても足りませんねww

神戸と言えば!!いとこがおられるんでしたっけ??wwよく知ってるでしょ??(笑)
Posted by しょーたしょーた at 2017年02月16日 09:10
あら~!転勤ならぬ転船だったんですね><
ようやく体も慣れた頃だったかと思うのに~
でも広島は良いところですねー!

でも来週からなのですね♪
ワタシ明日から広島なのに~!

広島は岩倉キャンプ場なんて、よく目にしますが
確か冬季は閉鎖中・・・。
広島は日本酒が美味しいです❤

でも・・・・ 愛する奥様と過ごせる時間はプライスレス❤
一緒に船乗って、瀬戸内クルーズなんて出来たら良いのになぁ♪
Posted by あかちんあかちん at 2017年02月16日 10:40
しょーたさん。
こんばんは〜(*^ω^*)
コメントありがとうございます!

えへへ…広島良いですよね〜♫
美味しい食べ物いっぱいですよ♪( ´▽`)
生もみじ饅頭もオススメです(笑)
毎月お小遣いでやり繰りするので…
無料のキャンプ場見つけなきゃです(゚∀゚)
船上なら楽に遊べるけどね♪

しょーたさん…惜しいっ!(笑)
神戸じゃなくて尼崎でしたね〜(*´ω`*)
いとこは正解ですww
Posted by katsu.katsu. at 2017年02月16日 19:51
あかちんさん。
こんばんはーヽ(・∀・)
コメントありがとうございます!

えー?あかちんさん明日から広島ですか!
でも…キャンプじゃ無いよねっ(・Д・)ノ
岩倉キャンプ場ですか?はいはい…
冬季は閉鎖っと…Σ('◉⌓◉’)
まだ冬期だよねっww

あかちんさん!あかちんさーん!
コメがちょっと…妄想になってるよ〜(笑)
仕事で船に乗ってるとクルージングには
あまり憧れ無いよ〜_:(´ཀ`」 ∠):
せめて…空の旅にして下さい(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年02月16日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
転船なんです…
    コメント(26)