ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月06日

遠征キャンプ…その③襲撃❗️

こんにちはー!(・∀・)

案の定…会社から乗船の連絡が来ました!(°_°)

敵も中々やります電話でなくメールできました(笑)

後…3日ほどの休み♫奥様と麦と楽しく過ごしたい

と思います( ´ ▽ ` )



さて…10月12日の夕方、グリム冒険の森へ到着し

た我が家を待ち受けていたのは…

遠征キャンプ…その③襲撃❗️


タカさんの襲撃❗️(^◇^)

今回は…タカさんとの楽しかった時間を中心に

お伝えしてみたいと思います♫

記憶が…曖昧ですが…あまり気にしないでね(笑)


タカさんとのご挨拶もソコソコに設営を急ぎます!

なので…写真無しっ!_:(´ཀ`」 ∠):

あっ!麦さんの寝床出来上がり♫バートンのテント

ちょびっとだけ写ってました(*´ω`*)

遠征キャンプ…その③襲撃❗️

買うときは…黒だと思ってたのですが…手に入れて

お家で広げたら…まさかの!ドット柄!(笑)

ブロ友のshinnさんと柄違いのお揃いですねƪ(˘⌣˘)ʃ

おっと!話が逸れました…

タカさんと…色々話をしながら粗方設営も終わり

改めまして♫カンパーイ❗️(≧∀≦)

遠征キャンプ…その③襲撃❗️

って…ちゃんとした写真を撮ってなかった〜(泣)

せっかく来て頂いたのに晩ご飯も…焼き物だけww

もっと色々な料理でおもてなし出来れば良かった

のですが…悔やまれます(ㆀ˘・з・˘)

遠征キャンプ…その③襲撃❗️

タカさんと奥様のツーショット♫(笑)

この時は…タカさん2時間以上の道のりをわざわざ

会いに来て下さいました♫本当に感謝の気持ちしか

ありません(≧∀≦)

それに…お土産まで頂いたんですよ〜♫

お約束❓(笑)のカップラーメン♫

遠征キャンプ…その③襲撃❗️

それと…

日本酒❗️

遠征キャンプ…その③襲撃❗️

この日本酒…殺傷能力が半端なかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

のちに約2名が記憶を飛ばしてます!(笑)

タカさん本当に襲撃ありがとうございました♫

遠征キャンプ…その③襲撃❗️
(なぜ?ハンマー?)

機会があれば一緒にキャンプ出来る事を願ってます

そしてキャンプの事とかもっと話しをしたいです♫


楽しい時間は過ぎるのも早いもので…

夜の9時過ぎにタカさんはお家に帰って行かれて

我が家もちょびっとしんみりしちゃいました(´∀`)


翌朝…

遠征キャンプ…その③襲撃❗️

撤収の片付けをしながら食材のチェックをしてます

次のキャンプ場へ着く前に食材の補給をしなきゃ

いけませんからねっ(・∀・)

遠征キャンプ…その③襲撃❗️

グリム冒険の森♫緑が多い良いキャンプ場でした。

お世話になりました( ´ ▽ ` )

さて…お次は…岐阜まで北上します♫

そのキャンプ場は麦さんを野放しにして一緒に

キャンプの出来る素敵キャンプ場〜( ̄▽ ̄)















同じカテゴリー(ボストンテリア)の記事画像
初張り❗️と…初訪問‼️(・∀・)
遠征キャンプ…その⑥山中湖❗️
遠征キャンプ…その⑤二度ある事は⁉️
遠征キャンプ…その④まさか⁉️
遠征キャンプ…その②冒険だっ❗️
麦日記…更新です❗️
同じカテゴリー(ボストンテリア)の記事
 初張り❗️と…初訪問‼️(・∀・) (2019-10-08 03:19)
 遠征キャンプ…その⑥山中湖❗️ (2018-12-07 09:00)
 遠征キャンプ…その⑤二度ある事は⁉️ (2018-12-05 06:17)
 遠征キャンプ…その④まさか⁉️ (2018-12-02 23:06)
 遠征キャンプ…その②冒険だっ❗️ (2018-10-30 21:40)
 麦日記…更新です❗️ (2017-09-25 06:20)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

はじめまして!


タカさんとshinn.さんのブログのコメント欄で名前だけ拝見しておりました。

携帯の電源を切ってたのに、捕まったんですね(笑)
残り3日間楽しんでー(^^)


実は、先日shinn.さんとグルキャンした際にkatsu.さん作のステキテーブル拝見しました。

秀逸でした!
すごく、いいアイデアですね。

秀逸なものはパクりたくなるもので、パクらせていただきました……エヘヘヘ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
すみませんm(_ _)m


富士山までの大冒険の続き、楽しみにしております(^^)
Posted by カムシカカムシカ at 2018年11月06日 14:44
こんちは〜( ̄∇ ̄)

ついにきましたか!乗船命令!…ってことは、年末年始は海の上???

グリム冒険の森でのキャンプ、かなり盛り上がったとやね〜。

シェラカップとパグハンマーでカンパイとか、イイ音がでそーばぃ!

奥さんとのツーショットはkatsu.しゃんのブログでは珍しかね〜。ラブラブなオーラご馳走さま〜^_^
Posted by めたぼるめたぼる at 2018年11月06日 15:03
こんにちはー(´∀`)

ドット柄
なるほど!
遠目に見たら柄テントには見えないかもですねー
思った色と違うとショックですよね
わかりますww

タカさんと濃密なときを過ごされたんですね
うらやましい(^ ^)
Posted by shinn.shinn. at 2018年11月06日 15:58
こんにちは(・ω・)

いつの間にか麦くんは麦さんになったんですね
たくましげになったお顔でドット柄テントに……やっぱりカワイイ(*´ω` *)
さて今回のメインテーマは“襲撃!”。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。
katsu.さんタカさんのツーショット2枚、間違い探しかと思いました(笑
でも写真を撮る時間ももったいないくらい有意義な時間を過ごされたようで羨ましいです(●´ω`●)

受け取り手の都合を考慮せず送れる文明の利器を使ってきましたか
相手さんもなかなかやりますね(ヽ´ω`)
こんなときは“メーラーダエモン”さんにご登場願いたいものです(笑
お休みも残すところ数えるばかりとなってしまいましたが、ご家族で素敵な時間を過ごされてくださいね!
Posted by いたちいたち at 2018年11月06日 17:54
こんばんは~!

乗船の連絡が来たんですねΣ( ゚Д゚)
後3日、ゆっくりと休みを楽しんでください!

確かにその日本酒はものすごい殺傷能力でした。。。
タカさんととっても楽しまれたんですね~!

いよいよ岐阜だ~(笑)
Posted by yashiyashi at 2018年11月06日 18:33
こんばんは(o^^o)

襲撃にもかかわらず 優しく受け入れて下さりありがとうございました(o^^o)
少し話したら 帰るつもりが長々と お邪魔しました(笑)
しかも食事まで ご馳走になり 申し訳なかったです(≧∀≦)
こんなことなら 何か食べ物も買ってくれば良かったと 頂きながら反省してました…

それにしても初めて会ったとは思えないほど 話が楽しかったですね(o^^o)
あの時間だけじゃ足りなかった(笑)

機会を作って 再会キャンプを実現させましょう!
その時は また殺傷力の高い酒持っていきますね(笑)

では 残りの休暇 奥様とラブラブで過ごして下さい(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2018年11月06日 20:30
こんばんわ◎

とうとう来てしまったのですね…
乗船連絡がε-(´∀`; )
あと3日間、ステキな時間をお過ごし下さい!
そして次の下船時は、第2回遠征をお待ちしています(笑)

タカさんの襲撃も気になりますが、
殺傷能力高めの日本酒も気になりますwww

まだまだ続く遠征✨
続きも楽しみにしています!
Posted by K&JK&J at 2018年11月06日 21:16
こんばんは!
先ほどはいきなりでお忙しい所失礼しました…
今見て…お休みも後3日だったんですね

有名なキャンプ地へ行かれたんですね
素敵な出会いも☆
また続きも楽しみです
こちらも近く記事アップ目指します!
Posted by があちゃんがあちゃん at 2018年11月06日 22:58
カムシカさん。おはようございます♫
初めましてー!コメントありがとうござい
ます(^_^)
こちらこそ足跡ペタペタ付けて申し訳ない
です(汗)
そうですかー♫shinnさんとのグルキャン
でテーブル見ましたか…(≧∀≦)
そんな〜秀逸だなんて褒めすぎですよ(笑)
元々は私もパクりですからねっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
考えた人が凄いテーブルですよねー♫
どうぞパクって下さいませませ(^。^)
またカムシカさんのブログにもお邪魔させ
て下さいね( ´ ▽ ` )
Posted by katsu.katsu. at 2018年11月07日 08:43
めたぼるしゃん♫おっはよー( ^∀^)
コメントありがとうばぃ♫

そうなんよ〜乗船命令来たとよー(ㆀ˘・з・˘)
お正月も海の上ばぃ!次帰る時は冬も終わ
っとるかもしれんね(泣)

あはははーー♫残念!ツーショットは
オイじゃなかよ〜襲撃してくれたタカさん
と奥様でした(^_^)
Posted by katsu.katsu. at 2018年11月07日 09:09
shinnさん。おはようございます(^。^)
コメントありがとうございます♫

でしょっ!携帯の画面で見てもドット柄
とか…小さ過ぎて見えないよー!(笑)
袋から出してしばらく固まってましたww

タカさん♫は本当に良い人でしたよー(^ ^)
短い時間でしたが本当に楽しかったです♫
shinnさんともいつの日にか会えると良い
なぁ〜( ´ ▽ ` )
Posted by katsu.katsu. at 2018年11月07日 09:15
いたちさん。おはようございます( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます♫

メーラーダエモンさん♫もっと早く登場
して欲しかったです(笑)

麦さんテントの中は結構気に入ってくれて
シェラフを広げるのを待ってましたよ♫
今回のキャンプでちょっと成長したみたい
です( ̄▽ ̄)

写真…ホント!撮ってないんですよー!
ブロガーとして失格ですねっ(泣)
でも…初めてお会いしたにもかかわらず
いっぱいお話が出来るって…ブロガーある
あるですね(^∇^)とっても楽しい時間
を過ごさせて頂きましたー♫

あと少し奥様と麦と楽しみます(^ ^)
Posted by katsu.katsu. at 2018年11月07日 09:26
yashiさん。こんにちはー(^。^)
コメントありがとうございます♫

そうなんですよー!乗船命令来たよー(泣)
あと数日…麦とイチャイチャするよっ♫

タカさんもとっても楽しい人でしたよー♫
泊まりじゃ無かったのは残念だったけど…
また会えるのが楽しみです(^∇^)
岐阜編は…乗船中にアップかなぁ〜♫
Posted by katsu.katsu. at 2018年11月07日 11:25
タカ&ユキさん。タカさんこんにちは♫
コメントありがとうございます(^。^)

こちらこそ本当に楽しかったですよー♫
タカさんの優しい人柄が良く分かりました
皆さんに好かれるはずだねー( ̄▽ ̄)
お話しも楽しくて時間が足りなかったです
ねっ♫やっぱり飲みながら語りたい(笑)
いやいや…私の方こそなんのお構いも出来
ずに申し訳なかったです(*_*)
本当に機会があれば再会キャンプやりたい
ですねっ♫
Posted by katsu.katsu. at 2018年11月07日 11:34
K&Jさん。こんにちは〜(^o^)
コメントありがとうございます♫

来ました…乗船命令が…めっちゃブルーな
気分になるんですよねー!(泣)
あと数日は楽しい事考えて麦と遊んで
過ごしますっ(笑)

えー!私の遠征よりもK&Jさんが九州に
来るべき理由が出来たよっ♫SPの直営店
が新しく福岡に出来るらしいです(^。^)
オープンの日は来るのでしょ?(爆)
Posted by katsu.katsu. at 2018年11月07日 11:41
があちゃんさん。こんにちはー(^_^)
コメントありがとうございます♫

いやいや、こちらこそ失礼しました(汗)
でも…ご連絡ありがとうございました♫
ちょっとドキドキしましたよっ!(笑)

はいっ♫今回の遠征キャンプは結構有名な
キャンプ場も行って見ました(´∀`)
こんな機会滅多に無いからね〜♫ちょっと
贅沢だったけど…(汗)
今…半べそで乗船の準備してます(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2018年11月07日 11:45
こんばんは。
ホント、敵もやりますな(笑)。
残り少ないお休みを堪能してくださいね!

バートンテント、無地と思いきやドット柄だったのですね。
でも、このドットなら全然アリだと思います!
麦くんの満足げな顔も可愛いですね。
Posted by けーけー at 2018年11月07日 18:31
けーさん。おはようございます♫
コメントありがとうございます(^。^)

ありがとうございます♫麦と楽しく遊んで
過ごしてます(^◇^)

バートンのテント自体は使い易くて良い
テントなんですがねー!まぁ…思ったより
可愛い?(笑)から結果ヨシ!ですね(゚∀゚)
麦も違和感無く?テントを自分の家と認識
してたみたいです♫
Posted by katsu.katsu. at 2018年11月08日 09:39
再コメント、失礼します。
「麦と楽しく」を「妻と楽しく」と読み間違いまして、ノロケですか!と独り呟いておりました。
いや、katsu.さんなら「妻と楽しく」もあり得る…(笑)。
Posted by けーけー at 2018年11月09日 12:20
けーさん。こんにちはー♫

あはははーー♫けーさん…ノロケです(笑)
残念ながら妻はお仕事行っててイチャイチ
ャ出来ませ〜ん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
Posted by katsu.katsu. at 2018年11月09日 12:50
こんばんは(^-^)

グリムー
タカさんーー
平日じゃなければな~

遠征キャンプ、お疲れさまでした。
運転、設営撤収、そしてまた運転、設営・・
と大変だったでしょう。

殺傷能力高いお酒に興味深々(笑)
そしてハンマー(≧▽≦)
大丈夫でしたよね!?笑
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2018年11月09日 23:19
へいちゃんさん。こんにちはー( ´∀`)
コメントありがとうございます♫

ありがとうございます(*´Д`*)遠征キャンプ♫
頑張りましたよー!グリムも良いキャンプ場
ですねっ♫殺傷能力の高いお酒は…後に出て来ますので(笑)お楽しみに〜(゚∀゚)
私は…もちろん大丈夫でしたよっ♫
Posted by katsu.katsu. at 2018年11月10日 14:14
もう海の上にいらっしゃるんですねー( ;∀;)
奥様と麦くんと離れ離れの生活。。
寂しいですね。 次の休暇を楽しみに♪お仕事fight♥
レポ続くかなww

突然の襲撃、嬉しい限りですね♪
楽しそう~(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by あかちんあかちん at 2018年11月12日 12:21
あかちんさーん。おはようございます♫
コメントありがとうございます(*´ω`*)

実は…予定が変わってまだお家に居たりします
(笑)まぁ〜後、数日後には船に乗ってますが…
寂しいよー!(>_<)

ねぇ〜♫わざわざ襲撃して貰えるなんて(≧∀≦)
嬉しかったです♫一緒にキャンプ出来たらもっ
と楽しかったでしょうねっ(*´Д`*)
Posted by katsu.katsu. at 2018年11月13日 11:22
こんばんは〜^ ^

初めまして。タカさんが出てる〜っと
見させてもらいました(*´꒳`*)

ブログでの出会いも良いですよね^ ^
私も最近それにやっと気づくような出来事がありました(笑)

これからもキャンプを続けて縁があり出会う事がありましたらその時はよろしくお願いします^ ^
Posted by kota at 2018年11月16日 23:35
Kotaさん。こんにちは〜( ´ ▽ ` )
初めまして♫コメントありがとうございます♫

そうですかぁ〜♫Kotaさんも素敵な出会いが…
あったのですねっ(*´ω`*)
始まりはブログからでも…実際にお会いする事
もあるんだなぁ〜と今回の遠征キャンプで私も
実感しました(。・ω・。)
こちらこそ何かの縁でご一緒する事があれば…
どうぞ宜しくお願いします(≧∀≦)
Posted by katsu.katsu. at 2018年11月17日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠征キャンプ…その③襲撃❗️
    コメント(26)