ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 うちの子ベストショットアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月25日

麦日記…更新です❗️

おはようございます(*゚▽゚)ノ

随分と秋らしい気候になって来ましたね〜(*´ω`*)

船のエンジンルームは…まだまだ常夏ですが…(泣)

遠征キャンプと冬キャンに向けて準備が着々と

進んでいる…katsu.ですっ❗️( ̄▽ ̄)

いや〜♫テンション上がりますねっ‼️(笑)

皆様もグルキャンやら焚き火やら楽しまれてる様で

なによりでございます(*´Д`*)

さてと…麦日記でございます♫

ぶさ可愛いおさっん顔ですが…
癒しを求めていらっしゃる…そこの人❗️
ちょっとだけ見て行かんね〜♫

この間船が博多港に入港した時に夕方奥様と麦を

連れてドッグランへ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

katsu.は…初ドッグランです(汗)

麦の方が慣れていてリードを外してあげると…

イヤッホーィ‼️状態です(^◇^)

麦日記…更新です❗️
(勢い良過ぎて写真ブレブレ…)

この日は夕方遅い時間だった事もあって貸し切りで
麦のお友達も居なくてちょっと残念でしたので…

奥様が…頑張った❗️(๑・̑◡・̑๑)

ヨーイ❗️ドーンっ‼️(=゚ω゚)ノ

麦日記…更新です❗️

あぁーっ❗️奥様フライングです(笑)

この後…katsu.も頑張りましたよー( ̄▽ ̄)
ちょっとだけ…

ここのドッグランは福岡のトリアス久山と言う場所
にあって周りにはコストコとかお店がいっぱい
あります♫P2と言うペットショップが運営していて
年会費3,000円だったかな?で使いたい放題です♫
我が家からも近くて便利が良いのでkatsu.の休暇中
も入り浸りになりそうです(^◇^)

いっぱい遊んだらオヤツの催促です♫

麦日記…更新です❗️

麦、母ちゃんお腹空いた〜♫

奥、はいはい…お座りは❓(・∀・)

麦、はぁーい❗️

麦日記…更新です❗️

ん〜♫毎日一緒に生活しているから奥様がリーダー
と理解しているようです(´∀`)

えっ…❓katsu.ですか…多分私の事は一緒に留守番
してくれるどっかのオッチャンだと思ってるww

だってですねっ次の日の朝奥様がちょっと出かけた
のですが…私が側に居るのに後追いして
クゥーン、クゥーンって泣いてましたからねっ(゚∀゚)

次の休暇ではちゃんとリーダーはkatsu.であると
教えてあげなければです(΄◉◞౪◟◉`)
(無理かなぁ〜笑)

ドッグランから帰った麦さんですけど…

結構のび〜てますよ(*´ー`*)

麦日記…更新です❗️

寝始めは…大体まるまるして寝てますけど

麦日記…更新です❗️

だんだんと…

顔まで変わります❗️( ゚д゚)

麦日記…更新です❗️

これでも…ちゃんと寝てますよ〜♫

最後に麦も遠征キャンプの準備をして貰いました
奥様の妹さんが買ってくれた様です(^◇^)

麦日記…更新です❗️

初めての冬を迎える事もあって色々揃えてあげたく

なっちゃって…大変です( ̄▽ ̄;)

初めてジャケットを着たのですけど全然嫌がって
無かったそうです(。-_-。)

麦日記…更新です❗️

この顔…ドヤ顔してます❗️(・Д・)
ジャケット気に入ってますねっ♫

麦日記…更新です❗️

長くなりましたが…最近の麦でしたー(*゚▽゚)ノ

お付き合いありがとうございました♫



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
冬眠から目覚めて…
偶然見つけた…❗️
当たり年です…か⁉️
届いたモノは…⁉️
初仕事…❗️
今年最後の強運…⁉️
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 冬眠から目覚めて… (2018-05-21 09:50)
 遠征キャンプ計画…始動❗️① (2017-09-03 08:03)
 偶然見つけた…❗️ (2017-07-30 08:12)
 当たり年です…か⁉️ (2017-07-18 02:32)
 届いたモノは…⁉️ (2017-02-21 04:56)
 初仕事…❗️ (2017-01-14 21:48)
この記事へのコメント
katsu.さんこんにちは(*^^*)
コメント失礼致します!

麦くん可愛いですね~(*´∀`)
でーんと寝そべった感じがまた可愛いです!

そろそろ冬キャンの準備をしないといけませんね(^_^;)
Posted by KLEINKLEIN at 2017年09月25日 11:17
こんちはーーー(。-∀-)

ちーと、お邪魔するばぃ。

トリアス久山にドッグランあったとね?知らんかったばぃ。奥さんも麦くんもダッシュできる環境で、広々して気持ちよさそーやねー(*^▽^*)

もう、お座り出来るとやねー!奥様の麦くんへの躾は完ぺきなのでは??

あとは、katsu.しゃん…がんばらんばね…多くを語らんばぃ(笑)

麦くんのお洋服可愛かね!手作りとは思えん出来栄えばぃ!首と前足のボアボアがよかねー!
Posted by めたぼるめたぼる at 2017年09月25日 12:34
こんばんは(・ω・)

常夏と聞くと南国チックでなんだか楽しげですが
恐らく蒸し風呂状態で過酷なんですよね、エンジンルーム(ヽ´ω`)
愛する奥様と麦くん、そしてこっそりといたちのためにも
体調を崩されないように無理せずお願いしますね!

お仕事の合間でドッグランに行かれたんですかヽ(=´ω`=)ノ
麦くんハイテンション過ぎ(((o≧ω≦)ノ彡
そして奥様もお若いですね(*´艸`)
ぜひkatsu.さんの全力疾走な勇姿も見たかったです(笑
そこでガシッとリーダーであることを見せつける走りをすれば
きっと麦くんもすぐにこんな感じで従順になるはず! → (*`・ω・)ゞ
カワイイ麦くん速報をありがとうございました(*´ω` *)
Posted by いたちいたち at 2017年09月25日 18:07
年会費制のドッグランなんてあるんですねー。
一回500円〜1,000円とかだと、なんだか行く気になれないのですが、コレはいいですね!
しかも近くにあるなんて(*´ㅂ`*)♥
楽しそー。
我が家はキャンプにしか連れて行ってないから、走らせなきゃなあ。
Posted by naopionnaopion at 2017年09月25日 21:21
こんばんは!
麦ちゃん、ドックランで凄い勢いで遊んでますね~.+*:゚+。.☆
我が家のアンさんはドックランに行くと『抱っこして』攻撃が始まって全然『ラン』になりません。
こんなにのびのび遊んでくれる麦ちゃんが羨ましいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
でも、本当に大きくなりましたね~。
前に会った時はちっちゃい仔犬ちゃんだったのに、段々と精悍な感じになってきてますね!
Posted by amberamber at 2017年09月25日 21:46
こんばんは~\(^o^)/麦君しっかりしてきましたね~(^○^)やはり男の子はママっ子かな?(*^。^*)早く麦君と遊びたいな~。katsuさんメロメロ♥❤ですね
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年09月25日 22:47
こんばんは。
ドッグランの麦君と奥様、楽しそうですねぇ。
遠征の準備も着々と進んでいるようで楽しみですね!
Posted by けーけー at 2017年09月25日 23:46
ひさしぶりの麦君に癒やされましたよ~
伸びてる麦君には(笑)かわいいっ♡
ジャケットも素敵ですね~!

遠征って楽しみですね~!私までウキウキしてきますよ~(笑)
お仕事大変ですがそれまで体には気をつけて頑張って下さいね!
Posted by があちゃんがあちゃん at 2017年09月26日 00:26
麦くん大きくなりましたね
寝相も可愛いです。見てるだけで癒されますね~
お忙しい様でなかなか出撃出来ないみたいですが、早くあの素敵な幕で出撃するKatsuさんとご一緒したいものです。\(^^)/
Posted by くろボス at 2017年09月26日 01:30
おはようございます♪
麦君おっきくなっても大人しさが写真から伝わってきます(*^_^*)
しかしkatsuさん、やはり奥様が一番だと思われてるのは一緒にいる時間が長いせいなので仕方ないですよ^^;
今度の休みで麦君にしっかりと指導しなきゃですね?
Posted by @yasu@yasu at 2017年09月26日 06:56
KLEINさん。
おはようございます(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

可愛い♫頂きましたー!( ̄▽ ̄)
生後半年も過ぎて大っきくなりました♫
寝相の悪さは…誰に似てるのか(。-∀-)
良くでろ〜んって伸びてます(笑)

KLEINさんも冬キャンの準備してどんどん
キャンプ行って下さいよー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月26日 08:23
めたぼるしゃーん。
おっはよーばぃ(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうー♫

そうそう…オイも久山にドッグランのある
ってな知らんやったとやけど…奥様が
調べて見つけたとよ(^◇^)
ばってんね〜ドッグランは良かとやけど
久山には…ショップもあるったぃ!(笑)
寄り道したらヤバかぁ〜(。-∀-)

奥様の躾は…厳しかけんね〜♫
麦もピシッとしよるたぃ(°▽°)
オイも頑張ってみるばぃ!(笑)
麦は洋服ば初めて着たとやけど全然
嫌がらずに着たらしいと〜♫あっ…洋服は
手作りじゃ無くて既製品なんよ( ´∀`)
帰ったらオイがお小遣いでもう1着ぐらい
買って威厳ば教えてやろうかいねっ(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月26日 08:59
いたちさん。
おはようございます(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

世の中は秋めいてますが…エンジンルーム
は中々温度が下がって来ませんね(´・Д・)」
それでも真夏に比べると仕事はし易くなってますよ♫ぼちぼちと頑張ります٩( 'ω' )و

麦も家の中よりも外で遊ぶ楽しさを知って
ドッグランではテンション上がってます♫
奥様と走る時は…スピードを合わせて
いましたけど私とはめっちゃハイスピード
で追いつけませんでした(´・Д・)」
ここでもリーダーの差を感じましたね(笑)

帰ったらいっぱい遊んであげてしっかりと
見せつけてあげますよー( ̄▽ ̄)
誰がリーダーかをっ!(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月26日 09:09
おはようございます(*^▽^*)

麦くん、ドッグランでの勢いーー(๑>◡<๑)
宙に浮いてますよね♫
可愛すぎるーー(*´艸`*)

そして寝相!!
逆大の字www
いっぱい遊んでぐっすりおやすみ( ´ ▽ ` )
癒しですね♫

遠征キャンプの準備は着々と進んでますか?
関西はいつ頃来られるのかな?
とワクワクしています(๑>◡<๑)
Posted by マミィマミィ at 2017年09月26日 11:05
naopionさん。
こんにちはー( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございます♫

えー!ドッグランって…1回だとそんなに
お値段するんですね(・∀・)と…言う事は
6回行けば元取れそう〜(笑)
このドッグラン家から近くて便利なのです
が…罠があるんですよっ!
周りにアウトドアのお店があって、寄り道
したら大変な事になりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そっかぁ〜ルルちゃんもたまには思いっき
り走らせてあげたいですね(๑・̑◡・̑๑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月26日 12:49
amberさん。
こんにちは〜( ´∀`)
コメントありがとうございます♫

もうねっ!思いっきり走り回れる事を
覚えたみたいでハイテンションです!(笑)
あらあら…アンさんは抱っこ攻撃ですか〜
走り回るのよりamberさんの膝の上が
1番なんですねっ(*´ω`*)

だいぶん大きくなりましたよ〜♫体重5kg
まで増えました(。-∀-)顔も大人びて来ましたけど…
奥様には甘えん坊ですね(゚∀゚)
機会があればアンさんとドッグランで
遊びましょう(*´ω`*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月26日 12:56
うさぴょんさん。
こんにちはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

おかげさまでどんどん大っきくなってます
抱っこが重たくて大変になりましたね〜♫
毎日奥様と一緒に居るから…やっぱり
ママっ子になりますね〜( ̄▽ ̄)
奥様は麦にメロメロですが…
私の方は…デロデロですねっ!(笑)

次にお会いする頃には…皆さんとも
遊べる様になってると思いますので
いっぱい遊んで下さいねー(*´ω`*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月26日 13:10
けーさん。
こんにちは〜( ´∀`)
コメントありがとうございます♫

この日は他のワンコが居なかったので…
奥様と私が麦の遊び相手になったのかな?
身体も大っきくなって体力も余ってて
こっちが先に参りました( ´△`)

はいっ♫ちょっとずつですが遠征の準備も
進んでます。早く休暇が来ないかと
首が伸びてますよー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月26日 13:17
があちゃんさん。
こんにちはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

少しは…があちゃんの癒しになった
様だと嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
最近の寝相のはこの伸び〜♫
が多いです!誰に似たのかしら?(笑)

私も遠征キャンプ凄く楽しみなんですが…
まだまだ休暇の気配すら無いんですよ(泣)
早く決まれば日程も組めるんですけどね〜

倒れない様にぼちぼちと仕事頑張ります♫
があちゃんも季節の変わり目ですから
風邪引かない様に気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月26日 13:27
くろボスさん。
こんにちはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

そうなんですよー!初めてお会いした時に
比べると体重も倍ぐらいになってます♫
表情も色々見せてくれて飽きませんね〜

本当に早く休暇になって次こそは泊まり
キャンプでボスさんのウクレレを
聴かせて頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月26日 13:33
@yasuさん。
こんにちはー( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございます♫

最初の頃と顔が変わったでしょ〜(´・_・`)
そうなんですよ!ちょっと大人しくも
なりましたね(°▽°)もうねっ@yasuさんの
膝の上に乗った麦じゃないです(笑)

ですねっ♫奥様の次に偉いのは私!(笑)
って事を麦に分かって貰える様に
頑張らなきゃですねー( ̄∇ ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月26日 13:38
マミィさーん。
こんにちはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

凄いハイテンションでしょー♫私はドッグ
ラン初めてだっのですが…麦が凄く楽しん
でて良い所だと思いました(*´ω`*)
そうそう…遊んだ後は逆大の字(笑)で爆睡
してますよ〜( ´∀`)ついつい手を出したく
なっちゃいます( ̄▽ ̄;)

遠征キャンプまだまだ決めなきゃいけない
事がいっぱいなんですけど…(。-∀-)
私の休暇が決まらないから日程は未定で
キャンプ場を只今選定してます♫
関西方面は富士山を見ながらキャンプした
帰りに寄って琵琶湖辺りでキャンプ
したいなぁ〜♫と思ってますよ〜(*´Д`*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月26日 13:46
麦君 可愛い過ぎ〜(o^^o)

katsu.さんも奥様も麦君にべた惚れですね〜(笑)

遠征キャンプの準備も着々と進んでるようで(o^^o)
11月とはいえ寒さ対策は しっかりしないとですね(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年09月27日 01:09
タカ&ユキさん。
タカさん。おはようございます(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

はいっ♫2人して麦にメロメロ…デロデロ
ですねー(*´ω`*)たまに…憎たらしい時も
ありますけど…(笑)

そうですよね〜!11月だともう寒いですよね(。-∀-)自家用車買い換えてまだ
キャンプして無いので車載の状態も分から
ないから…その辺も考えなきゃです( ˘ω˘ )
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月27日 07:47
おはようございます♬katsu.さん(*^_^*)
コメント失礼します。
元気に走り回っている麦くん!癒されますね!
遠征キャンプも準備が進まれているようですね!
楽しみですね、レポも楽しみにしています!
麦くんはキャンプデビューですね(^^)
Posted by ありさんありさん at 2017年09月27日 09:54
ありさん。
こんにちはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

もう元気過ぎて困ったますよ〜(。-∀-)
お家の中だけじゃ遊び足りなくなってます
遠征キャンプと冬キャンの用意だけは着々
と進んでますけど…肝心の休暇がいつに
なる事やらです(。-∀-)
まだまだ妄想の日々が続きそうです(笑)

そうなんです!今回のキャンプが麦の
デビュー戦になると思いますけど…
大丈夫かなぁ〜( ˘ω˘ )
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月27日 11:41
出遅れました~><

麦くん、大きくなりましたね~♪♪
ドッグラン、思いっきり走りまわれて嬉しそう

主人は、katsu.さんだと理解してくれたらよいですね(^^♪
Posted by あかちんあかちん at 2017年09月28日 12:10
あかちんさーん。
こんちはー(・∀・)
コメントありがとうございます♫

出遅れてないよー!(笑)読んでくれて感謝
です(*´ω`*)
麦大きくなったでしよ体重5kgです(。-∀-)
抱っこが辛いすっ(笑)
遊び相手が居なくてちょっと困りますけど
…走り回るのは大好きですね(・∀・)
まぁ〜3ヶ月も家に居ないと…
このおっちゃん!誰?状態ですね〜(ノД`)
今度帰ったら頑張ります!(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月28日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
麦日記…更新です❗️
    コメント(28)