ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月12日

初潜入❗️名古屋…

こんばんは〜( ´ ▽ ` )

日曜日は良い天気でしたねー♫皆様秋キャンプ

楽しんで来ましたか?(*´ω`*)

katsu.は…一昨日から名古屋に来て居ますよ( ̄▽ ̄)

さてさて名古屋にもあった⁉️

そうっ❗️ワイルドワン守山店へ初潜入です(°▽°)

初潜入❗️名古屋…

船からはかなりの距離がありましたが仕事仲間に
名古屋在住の方が居てクルマで送ってくれました♫

初潜入❗️名古屋…

同僚の方のキャンプ熱はそれ程高くは無い(笑)
けど…興味はあるようです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

では店内を…

初潜入❗️名古屋…

綺麗です( ´ ▽ ` )

店内へ入ってすぐの場所に薪が置いてあって…

薪の良い香りがしてきます♫

中はキャンプ関係が半分くらいの面積を占めていて

後の半分を登山用とか洋服とかですね(・∀・)

初潜入❗️名古屋…

雑誌もありました♫

初潜入❗️名古屋…

お台場のワイルドワンの方が広さはある感じが

しますがこちらも品揃えは凄いと思います(・∀・)

初潜入❗️名古屋…


オッさん二人で店内をウロウロ…1時間があっと言
う間に過ぎてました(。-∀-)

そろそろ買い物を済ませて帰らなければ…

二人共満足の買い物をしてお店を後にしました♫

……えっ❓(・∀・)何ですか❓

何を買ったかと❓さて…何でしょう…それはまた

今度お知らせすると言う事でー( ´ ▽ ` )

今日日曜日は荷役がお休みだった事もあって…

船内でBBQを開催しました♫

久しぶりの…かんぱーい❗️(=´∀`)人(´∀`=)

初潜入❗️名古屋…

からの…かんぱーい‼️(笑)

お酒を飲む人が二人だけ…www

初潜入❗️名古屋…

気を取り直して焼きますよー( ´ ▽ ` )

初潜入❗️名古屋…

飲む人が少ないから食べるの早くて焼き焼きが
追いつかないwww

初潜入❗️名古屋…

そんな時は…焼き芋食べ比べー‼️

初潜入❗️名古屋…

初潜入❗️名古屋…

初潜入❗️名古屋…

ありゃ❓(゚∀゚)全部で4種類の焼き芋の味を比べた
はずなのに写真が3枚しか無い(´・_・`)

どの焼き芋も凄ーく美味しかったですよー(≧∀≦)

皆んなにも好評でした♫

初潜入❗️名古屋…

他にも燻製を作ってみたり

最後は焼きおにぎりでしめますか❓(・∀・)

初潜入❗️名古屋…

こんな感じで他の乗組員を巻き込んで私の
趣味と実益❓

を兼ねた親睦会を楽しんだ日曜日でした(*´ー`*)

さてと…明日からまた航海に出ますか❗️

皆様も次のキャンプを楽しみに今週を頑張って

下さいねー(・∀・)













同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
野外活動イン室蘭❗️(・ω・)ノ
楽しかった事…あれこれ♫
野外活動③…in市川沖(千葉)
野外活動…パート2⁉️
久しぶりの…野外活動⁉️
バレちゃいました‼︎
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 野外活動イン室蘭❗️(・ω・)ノ (2018-07-15 17:33)
 楽しかった事…あれこれ♫ (2017-08-19 07:06)
 野外活動③…in市川沖(千葉) (2016-10-28 06:20)
 野外活動…パート2⁉️ (2016-07-30 20:33)
 久しぶりの…野外活動⁉️ (2016-07-28 06:36)
 バレちゃいました‼︎ (2016-05-22 05:02)
この記事へのコメント
ばんはー( ̄∀ ̄)!

趣味と実益が船上のBBQパーチーとは…。船上の焼きニスト、流石ですばぃ!焼き芋おいしそー!

WILD1守山店の品揃えのスゴさが、写真からビシビシ伝わってくるばーい!

な〜に買ったと〜( ̄∀ ̄)

ははーん、分かったばぃ!オシャレなガス缶カバーったい!開封の儀、楽しみにしとるよー(・∀・)
Posted by めたぼるめたぼる at 2017年11月12日 23:42
名古屋へおられたんですね♪
ワイルドなお店あちこち回られて楽しまれてますねー
何を買われたのかなー(笑)
冬キャンプ用品ですか?
レポ待ってますねー!

めちゃめちゃ豪華なBBQ…かんぱーい♪
夜中にお腹すいてきましたよ~(笑)
楽しまれて良かったですね!
今週から寒くなるようで体調気をつけられて下さいね!
Posted by があちゃんがあちゃん at 2017年11月13日 00:07
おはようございます♪
WILD-1…いつも言ってますが行きたいです( ; ; )
やはり充実した品揃えの店ってワクワクしますよね〜
katsuさんが何を購入したか気になりますが^_^;

BBQで日頃の疲れもとれたんじゃないですか?
いつか焼き芋を食べさせてもらいたいです(*´꒳`*)
Posted by @yasu@yasu at 2017年11月13日 06:59
おはようございます(o^^o)

ワイルドな お店 ヤバいですね(*⁰▿⁰*)
こんな所に行ったら物欲が〜(o^^o)
我が家は 行かなくても物欲ヤバいっす(笑)
嫁様から話が出て相談の結果 1時間後にはポチッと(爆)
底無し沼です(-_-;)

船内BBQ 響きはオシャレですけど 男ばかりなんですよね?(笑)
でも一度は お邪魔してみたいな(爆)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年11月13日 07:03
めたぼるしゃーん。
おっはよー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうばぃ♫

うへへへっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分がBBQして楽しみた
いだけだったりしてねー!(笑)
一人で焼き焼きするよか楽しいばぃ♫
焼き芋最高に美味かったよー(´∀`*)

名古屋のワイルドワンも良かったー(*´ω`*)
やっぱり九州にも出店して欲しかお店たい
ね〜♫さてね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何ば買ったかは…
お楽しみにしとってー(≧∀≦)
Posted by katsu.katsu. at 2017年11月13日 07:43
おはようございます✨

ワイルドな沼地に行かれたのですね〜(^O^)
何を買ったのか気になりますねぇ(-_-;)
レポ楽しみにしています◎

船上BBQに焼き芋に燻製\(//∇//)\
どれも美味そうです♪
おにぎりでしめると言いながら、横で肉を焼いている辺りが…
さすが船上キャンパーですwww
Posted by K&JK&J at 2017年11月13日 07:45
おはようございます(´∀`)

katsu.さんブログの影響で、こないだ僕も京都出張の際に初ワイルド行ってきました♪
どもありがとうございました。

船の上でBBQ!
そりゃ間違いなく美味いとしか思えないですな
やっぱり青空の下で食べると美味さ増し増しですよね
Posted by shinn.shinn. at 2017年11月13日 08:37
があちゃんさん。
おはようございます(´∀`*)
コメントいつもありがとうー♫

名古屋で荷役の順番待ちで4日ほど
泊まってゆっくり出来ました(*´ω`*)

名古屋ワイルドワン一度は行ってみたいと
思ってて満足出来ましたよ♫でも…物欲と
は反してお財布の中身はペラペラ〜(笑)
必要最低限のお買い物になりました(゚∀゚)

今のメンバーはみんな付き合いが良い?
から私の趣味のアウトドアに参加してくれ
てワイワイ♫ガヤガヤBBQを楽しみまし
た(*´ω`*)焼き芋マジ美味いよ!(笑)

があちゃんも寒くなって来たから風邪引か
ない様に気を付けて下さいねっ( ´ ▽ ` )
Posted by katsu.katsu. at 2017年11月13日 08:42
@yasuさん。
おはようございます( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます♫

名古屋のワイルドワンはまだ店舗も新しく
て綺麗でしたよ♫やっぱり九州にも出店
して欲しいですねー(・∀・)
欲しい物はいっぱいなんですがいかんせん
お財布の中身が追いつきませんでした(笑)
でも見るだけでも凄く楽しかったです♫

BBQもやっぱり楽しいですね〜( ´ ▽ ` )
良いストレス発散になりました♫最近…
焼き芋にハマって毎回焼いてますよ(笑)
ただ…焼き芋食べると他の食べ物が食べれ
なくなると言うジレンマが…(。-∀-)
Posted by katsu.katsu. at 2017年11月13日 08:54
タカ&ユキさん。
タカさん。おはようございます(´∀`*)
コメントありがとうございます♫

そうそう…ヤバいです❗️店内をウロウロ
してたらいつの間にか買い物カゴの中が
大変な事にー_:(´ཀ`」 ∠):泣く泣く元の場所
に返す羽目になりましたー(笑)
タカさん…ポチッとはもっとヤバい(๑˃̵ᴗ˂̵)
物欲に効くお薬発明して下さい♫

船内BBQってちょっとオシャレ?(゚∀゚)
実は今のメンバーは女性も2人居て…
むさ苦しいおじさんばかりじゃないので
少しは華やかなBBQですかね?(爆)
是非来てください待ってますよー(*゚▽゚)ノ
Posted by katsu.katsu. at 2017年11月13日 09:05
K&Jさん。
おはようございます(・∀・)
コメントありがとうございます♫

はいっ!名古屋の沼も中々深かったです♫
もう泥沼化していて休暇で帰る時の荷物が
増えてしまってますよー(΄◉◞౪◟◉`)

焼き芋本当に美味すぎてヤバいですよ!
食べ過ぎますねっ(゚∀゚)
最後にステーキを焼いてBBQの醍醐味?
をメンバーに魅せてやりましたよー(笑)
天気が良くて楽しかったです(´∀`*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年11月13日 09:16
shinnさん。
おはようございます(´∀`*)
コメントありがとうございます♫

ありゃりゃ!shinnさんの物欲刺激しちゃ
いましたかー(笑)無事に帰れましたか?
ちょっと出張の楽しみが出来ましたね♫

日曜日は天気も良くていいBBQ日和でし
たねー♫本当何を食べても美味しさ
増し増しで食べ過ぎました_:(´ཀ`」 ∠):
Posted by katsu.katsu. at 2017年11月13日 09:26
katsu.さんこんにちは(*^^*)
コメント失礼致します!

wild1ですか~(^-^)
良いですね!
色々みたいですがテンマクデザインの製品を一通り見てみたいですね( *´艸)

行ってみたいな(ToT)
生きている間に行けるかわかりませんね!笑

船内BBQは中々楽しそうですね(*^^*)♪
Posted by KLEINKLEIN at 2017年11月13日 12:12
KLEINさん。
こんにちはー(´∀`*)
コメントありがとうございます♫

名古屋のワイルドワンは船から遠くて中々
行けなかったのですが今回行けてラッキー
でしたー(≧∀≦)
店内にcircusTCが張ってあったのには…
テンション上がりましたね〜(*´ω`*)
KLEINさんも何かのついでに行ける機会が
きっと来ますよー!生きてる内には…(笑)

実は…船内BBQは今回の乗船中4回目(笑)
これで結構ストレス発散しちゃってますね
( ̄▽ ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2017年11月13日 12:58
こんにちは!
名古屋もかなりお店が綺麗で、商品も潤沢ですね。1度行ってみたいですが遠すぎ‼️
シャチホコシェラが欲しい〜。
BBQがめっちゃ美味しそうで、久々にやりたくなっちゃいました!
燻製も美味しそうですね(๑>◡<๑)
Posted by あんみつあんみつ at 2017年11月13日 14:17
あんみつさん。
こんにちはー( ´ ▽ ` )
ご訪問&コメントありがとうございます♫

あんみつさんも最近ワイルドな沼へ行って
たのですねっ!(笑)シャチホコシェラ無事
ゲットして参りました(*´ω`*)真鍮製にも
心揺れまくりでしたが…普通のにww

え〜♫船乗りの変◯キャンパーなので(爆)
時間と隙さえあれば船内でアウトドアの
真似事ばかりしてます(。-∀-)
昼間ならまだ暖かくて良いBBQ日和でし
たよー( ̄▽ ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2017年11月13日 14:39
こんにちは(^∇^)

ワイルド1!
行ってみたいけど我が家からは片道3時間オーバー(笑)
何を買ったのかな?気になる気になる~
( ☆∀☆)
楽しみに待ってます‼
BBQの写真も楽しそう♪
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2017年11月13日 15:06
こんにちは(・ω・)

名古屋のWILD-1さんはなんだか密度がありますね+(0゚・ω・) +
隅々見ていたら1時間じゃ時間が足らないですね(*´ω` *)
満足したお買い物のお話、正座しておまちしておりますよ(ΦωΦ)ワクワク

船内でBBQ、いいですね!
乾杯の写真、一瞬左手前の二方がなんでカップ麺なんだろうと思ってしまいました(笑
お肉にお芋に燻製、焼きおにぎりまであって「The・仲間内で楽しいBBQ!」って感じが伝わってきます
もりもり食べて飲んで英気を養って、本日からまた航海を無理なく乗り越えてくださいねヽ(=´ω`=)ノ
Posted by いたちいたち at 2017年11月13日 15:54
KAZUさん。
こんばんはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

片道三時間オーバーは流石にコストかかり
過ぎますよね〜(。-∀-)
まぁ九州地方だとお店自体が無いです(笑)
さてさて…何を買ったでしょうか?
そんな大した物では無いですよー(´・_・`)
ハードル下げとかなきゃ(笑)暫しお待ち
下さいませませ(・∀・)

来月になると中々船内BBQも寒くて
厳しそうですね♫これが今回最後かなぁ〜
( ´ ▽ ` )
Posted by katsu.katsu. at 2017年11月13日 18:40
  今晩は

 デッキでBBQとは羨ましい、気分は豪華客船ではないですか?

 
Posted by まろ at 2017年11月13日 18:49
いたちさん。
こんばんはー(・∀・)
コメントありがとうございます♫

そうそう…!それそれ…流石いたちさん♫
表現が上手いっ!密度がありましたね♫
キャンプギアがいっぱいでスカスカな感じ
がしなかったんですよー(´・_・`)

買い物も凄く悩んで買い物カゴに入れたり
出したり(笑)予算が限られてますからね♫
でも新規のお店で楽しい買い物出来ました
いたちさんの足が心配になるので…
マッハで購入レポ上げなきゃー(≧∀≦)

BBQも楽しめるメンバーが居て本当に
楽しかったです(´∀`*)2人以外はジュース
とノンアルです(爆)焼き芋がもう本当旬
でしたー!いたちさんも是非焼き芋して
見てください♫オススメのお芋は…
紅はるか!とべにゆうかと言う品名が
美味しかったです(^◇^)
Posted by katsu.katsu. at 2017年11月13日 19:00
まろさん。
こんばんはー(・∀・)
コメントありがとうございます♫

そうですね〜♫船上でBBQを出来るのは
ちょっとだけ得した気分ですね(^◇^)
夏なら花火とBBQの特等席ですよっ♫
Posted by katsu.katsu. at 2017年11月13日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初潜入❗️名古屋…
    コメント(22)