ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月11日

我が家のスノーピーク❗️

おはようございます。


ちょっとづつ、北上している…katsuです。


週末土曜日は、天気大丈夫そうですかね❓

1日だけでも、外で遊べたら良いですね〜
(^◇^)


そんな、外遊びに持って行く…ギア❗️

我が家も、いつの間にかスノーピークと言う

沼に足を踏み入れていました。(笑)

ちょっとだけ、見てみますか❓




1番最初に、買ったのは…

我が家のスノーピーク❗️

チタンダブルマグカップでした。
悩みましたね〜(´・_・`)お値段がっ…
可愛くありませんよねっ(笑)
確かクリスマスに
奥様へのプレゼントと自分へのプレゼント❓
で、2個買ってました。(*_*)


それからお次は、

我が家のスノーピーク❗️

OZENですね(笑)

なぜ❓ミニテーブルだったのかと言うと、
船の中で遊ぶのが、目的だったからです。(^_^*)
(仕事しろやっ‼︎)
もちろんキャンプでも使って、船の中でも
マグカップと一緒に使ってますよ。( ̄▽ ̄)


ミニテーブルを買った時見つけたのが…

我が家のスノーピーク❗️

前にも出た、インフレターブルマット&ピロー。
コチラは、枕を考えてて、座布団と枕に使える⁉️
と思って購入したけどねー。

正直…残念な感じでした。あぅっ(´Д` )


さらに…


我が家のスノーピーク❗️

ローチェア…
奥様と、激闘の末手に入れた(笑)可愛いヤツ❗️

我が家のスノーピーク❗️
と、ヘッドレスト。
奥様、お気に入りの車内枕…(´Д` )

コッチの方が寝る時にも良いかもね❓


まだあった…

我が家のスノーピーク❗️
ペグケースとペグ、ペグハンマー❗️
我が家のスノーピーク❗️


ペグの重要性を、奥様に熱く、熱弁して
購入出来ました。(^_^*)

安全、安心には敏感な奥様ですけんね〜(´・_・`)



コレだけだったかな❓


いやっ❗️まだ…

我が家のスノーピーク❗️
クッカー❗️
我が家のスノーピーク❗️
フライパンとザルと鍋のセットです。

水切りのザルが、意外と使えますよ❗️

洗った野菜をそのままテーブルに出したり。(^o^)



と、まぁ…小物ばかりですが我が家の
スノーピークギアでした。

今狙っているのが…焚き火台❗️が、欲しいんです。

しかし…奥様の許可がなかなかでませんね(泣)



スノーピークも好きですけど、今は皆さんの

ブログでの使用感とか、色々なメーカーの

ギアの事などなど、参考にして自分に合った

ギアの購入を、考える様になりましたね(^◇^)


結局…テントは持ってなかったねっ‼️

と…言う話しでオチましたかね❓(´・_・`)


梅雨の晴れ間を、楽しんで下さいね(^◇^)




同じカテゴリー(ギア)の記事画像
名古屋での戦利品❗️
初めての…炊飯❗️
遠征キャンプ計画③…装備❗️
開封の儀❗️…なんちゃって(笑)
片付けましたー❗️
久しぶりの若杉山〜♫
同じカテゴリー(ギア)の記事
 名古屋での戦利品❗️ (2017-11-16 06:21)
 初めての…炊飯❗️ (2017-10-22 06:49)
 遠征キャンプ計画③…装備❗️ (2017-10-13 05:35)
 開封の儀❗️…なんちゃって(笑) (2017-09-23 02:43)
 片付けましたー❗️ (2017-07-01 22:39)
 久しぶりの若杉山〜♫ (2017-06-16 18:16)
この記事へのコメント
おはようございます!
我が家のスノピは20年モノのテーブル(自宅待機)とペグとランタンハンガー、パイルドライバー、スクー辺りですね。
今のテントを買う時にスノピとかなり迷いましたが、結局小川になったので、小物ばかりです。
焚き火台はユニフレームの方を使ってます。
軽くて楽だし、その割に頑丈で、懐にも優しい(ココ重要ですね(笑))、良いヤツですよ。
Posted by けーけー at 2016年06月11日 08:12
おはようございます◎

いきなりですが、クッカーの使用感教えてください!
ちなみに1ですか?
我が家は、ヤエンクッカー1500使用してます(^O^)

焚き火台は是非ご購入を!
デザイン良し!タフさ良し!
ただし重い(>_<)
我が家はM使用してます(^O^)
Posted by K&JK&J at 2016年06月11日 08:18
けーさん。
おはようございます。
パイルドライバー持ってるんですね⁉️
カッコ良いですよね❗️
私も欲しかった〜(T ^ T) やっぱり…
お値段がねっ(笑)

情報を頂いて本当にありがたいです。
参考にしますね〜(^_^*)

テントは多分…買えないだろなぁ〜(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年06月11日 08:47
K&Jさん。
おはようございます。コメントありがとう
ございます。
フィールドクッカーPro.3ですね、(^_^*)
鍋と水切りはステンレスでフライパンは
黒皮鉄板だったかな?ステンレスなので
ちょっと重たいのと、スタッキングしても
割と場所を取りますね(笑)
我が家は、2人なのでそんなに鍋要らない
かなぁ?と思ってたのですが、
重宝してますよ。(^◇^)
ステンレスなのでガンガン使えて、
汚れ落ちも良いですね。

K&Jさんは…スノピの焚き火…
良いなぁ〜(´Д` )
Posted by katsu.katsu. at 2016年06月11日 09:20
おはよーございます!

えっ!?起きるの遅いって?ww
そうなんです!今週、来週は予定があって出撃出来ませんΣ(゚д゚lll)

いつの間にやらスノーピーク!
わかる!僕はシェラカップだけ逝きました!!

パイルドライバーも欲しいです!
ローチェアがめっちゃ欲しいですけど!我が家では手が届きませんΣ(゚д゚lll)

家の近くにスノーピーク箕面があるのにシェラカップだけ持って、コールマンのテント張る勇気がございません!(◎_◎;)


いぃなーローチェア!
Posted by しょーたしょーた at 2016年06月11日 09:32
しょーたさん。
おそよう〜ございます(笑)
えぇぇぇぇぇぇ〜?出撃無しですか⁇
そりゃ〜アカンゎ、(´Д` )天気なのにね。
私は、スノーピーク系❓のフィールドに
コールマン張った事ありました(笑)
パイルドライバー良いですよね〜
自作しますか⁉️(^_^*)

そろそろ夏の臨時収入の時期ですよっ、
ローチェア❗️ポチッとな(^◇^)
Posted by katsu.katsu. at 2016年06月11日 09:43
snow*peak商品たくさん持ってる[壁]д・)ちらぁ…羨ましい羨ましい、katsu.さん富豪だわぁwww
ローチェアのブラウンと焚き火台欲しいんですよね…あと!ソリステとハンマー!!!
あぁ…ポチ禁令がでてるのに物欲がふつふつと
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月11日 10:02
野人とちもこさん。
こんにちは〜コメントありがとう
ございます。富豪です(笑)
私なんか小市民ですよっ、大富豪の方が
たくさんいらしゃいますけんねー( ゚д゚)

焚き火台…欲しかとです。
タープ…欲しかとたぃ、たぃ、たーぃ!

自分で書いて…欲しいモノ再認識⁉️
こりゃ〜ダメばぃ、(´・_・`)
Posted by katsu.katsu. at 2016年06月11日 11:36
おはようございます♪
自分はハンマーとソリステしか持ってません
それも村の鍛冶屋のハンマーとペグに変わり出番がほぼなくなった状態です

決してアンチスノピってわけじゃないんですがどうしても価格が…
なのでドッペルギャンガーなどといったメーカーの商品を購入する傾向にあります(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2016年06月12日 05:46
@yasuさん。
おはようございます。早朝にコメント
ありがとうございます。(^o^)

私もペグとハンマーは村の鍛冶屋と
悩みました。ただ実物が見れなかったのが…(´Д` )
実際スノピのモノはあるけど
統一感なしです、だって…テントがね〜
まだまだ、コールマン寄りですね(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年06月12日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家のスノーピーク❗️
    コメント(10)