ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月04日

こんなギア買いましたよっ❗️

おはようございます。


昨夜は…ショックで飲み過ぎた、katsu.です。


楽しみにしていた、花火大会が…台風の影響を考えて、中止⁉️と…なってしまいました。( ;´Д`)

私達、見る方も残念ですが…実行委員会の方々は
もっと残念だったと思いす。自然の力には、逆らえないし、早目の決断も仕方ない事ですね❗️

そんな…花火大会中止の残念会❓(笑)
(ただ…飲みたいだけ)
を奥様と…ベランダで開催しました。( ´ ▽ ` )ノ

こんなギア買いましたよっ❗️

この為に、飲み過ぎでした❗️(・Д・)ノ


前置きが長くなりましたねっ❗️


では…お気に入りのショップ⁉️♪(´ε` )


CROSS➕ORANGEで、何を買って来たか…

皆さんの期待を、見事に❗️(笑)

裏切って差し上げましょうー( ´ ▽ ` )ノ


1つ目だよ〜(^o^)

こんなギア買いましたよっ❗️

スキレットのハンドルカバー❗️(・Д・)ノ

ショップのネーム入りです。

こんなギア買いましたよっ❗️

今までは、付録の…皆さん結構持ってる、

こんなギア買いましたよっ❗️

コレを使ってましたけど…2枚使う時はちょっと
不便だったからね。(=゚ω゚)ノ

次は…

えっと…

あっ…❗️そうそう…これです‼️


こんなギア買いましたよっ❗️

スノーピークのペグケースとランタンハンガー❗️
ペグケースは、ソロ遊びに持って行きます。(^o^)

ランタンハンガーは…例のマイナーランプを
吊り下げる為に購入です。一応点火してみたら、

結構熱くなるので、テーブルに置いて使うより吊り
下げて、使う方が良いかなぁ〜❓

と思っての購入ですね(^o^)




と…こんな感じの買い物でしたよ〜♪(´ε` )


どうでした❓しっかり裏切ったでしょ( ̄+ー ̄)


チラッ…



こんなギア買いましたよっ❗️




ニヤニヤ…



チラ…チラッ…❗️




こんなギア買いましたよっ❗️

何だか…分かりますかー❓(^◇^)

まぁ…色使いからすぐにバレてますよねっ❗️

そうです‼️スタンレーのクーラーボックス♪(´ε` )

ソロ遊びに持って行こうと思ってます。

容量が…6.6ℓとなってますけど…分かりにくいですよね(・Д・)ノ


こんなギア買いましたよっ❗️

フタを開けると中はこんな感じで…


ビール入れてみますねっ‼️

こんなギア買いましたよっ❗️

深さはあまり無いので…ペットボトルは縦には入りませんね、(´・_・`)

こんなギア買いましたよっ❗️

350ml缶のビールが6本余裕で入りましたよ。(^o^)
保冷剤を入れるスペースもありますね❗️

後…この間買った水筒がフタに取り付け出来る様になってるのが、購入の1番のポイントでした❗️

また…この大きさでも上に座れるんですよっ(^o^)

こんなギア買いましたよっ❗️

取っ手も…とっても(笑)握りやすいです❗️
(オヤジギャグ⁉︎)

以上…ショップでの散財レポでした。(´・_・`)

今回の休暇中、ギアの購入費を使い果たしたので…

テントの購入は、まだまだ先になりそうです…

ソロ遊びは、タープと寝袋で頑張ります❗️♪(´ε` )


台風が近づいてますね、進路にあたる皆さん十分に気を付けて下さいね❗️(・Д・)ノ


同じカテゴリー(スタンレー)の記事画像
自作事情…
物欲全開…⁉️
同じカテゴリー(スタンレー)の記事
 自作事情… (2016-11-24 19:48)
 物欲全開…⁉️ (2016-08-23 07:36)
この記事へのコメント
おー、スタンレーかっちょいいですね!!
見た目重そうですけどどんな感じでしょ?
ソロにピッタリな感じですね(^ω^)
Posted by ぐっさん@月影ぐっさん@月影 at 2016年09月04日 10:52
第1弾のレポ楽しく
拝見させていただきました〜♪

スタンレーLOVEですねぇ〜www

次の【第2弾カーミットを買ったのら】に
期待ですねぇ〜(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ

あれ?ひつこかった(・・;)(笑

いっいなぁ〜katsu.さんは、奥さんと仲が良いし
ランプでオシャンティにご飯を食べてるし〜w
中身が気になる今日この頃( ´ ▽ ` )ノ
Posted by MakoMako at 2016年09月04日 11:01
ぐっさん@月影さん。
こんにちはー(^o^)コメントありがとうございます!

またまた…一目惚れで買っちゃいました!何回目だよって言わますねっ!(笑)
見た目より、軽いですね1.5㎏ぐらいですね〜(´Д` )
コレで食材持って、ソロ遊び出来そうです
(^◇^)
Posted by katsu.katsu. at 2016年09月04日 11:11
こんにちわ〜(≧∇≦)

ソロには丁度いい大きさですね〜、ソロにそのスタンレーのクーラーボックスはオサレ過ぎるヽ(;▽;)ノ

使用レポ楽しみ待ってますね(≧∇≦)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2016年09月04日 11:24
Makoさん。
こんちはー(=゚ω゚)ノ
コメントありがとさんです!

そうそう…第2弾!…カーミットとテン…
って?Σ(゚д゚lll)恐ろしいゎー!(笑)
大丈夫!全然ひつこく無いよ、むしろ…
あざーす!(・Д・)ノ
欲しいよね〜!良いよね〜!座ったのが間違いでした。そうだっ!奥様も座らせてみますかー?( ̄+ー ̄)

オシャンではないよ〜( ;´Д`)
ただの呑み助!(笑)
中身は…普通のエビのアヒージョだよ〜ん
(=゚ω゚)ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年09月04日 11:26
3姉妹のパパさん。
こんちはー(^o^)コメントいつもありがとうございます!

いやいや…そんな…オシャレでは…そっ!そうですかネェ〜?( ̄+ー ̄)(笑)
夫婦のキャンプギアは大体あるから、次は…ソロ用兼ミニマム用の道具をちょびちょび購入ですかね〜(´Д` )

肉持って、ソロ遊び行きますかねー(^o^)
Posted by katsu.katsu. at 2016年09月04日 11:34
こんにちは◎

さ・ん・ざ・い・・(笑)
出来る男は、違いますねぇ◎
スタンレーは、ソロにはちょうどいいサイズですねぇ〜✨

ペグケース・・・
早く言ってくれれば、我家の押入れに使ってない新品2つあったのに〜www
(なんで2個もあるんだろう⁉️(爆))
Posted by K&JK&J at 2016年09月04日 13:06
スタンレーのクーラーボックスカッチョいい!!お互いお店巡って物欲全開ですね(笑)

私もランタン眺めながら、今晩ベランダ飯にしようかな〜

naopion♂でした^^
Posted by naopionnaopion at 2016年09月04日 13:23
K&Jさん。
こんにちはー(^o^)お仕事お疲れ様です!

マジっ!∑(゚Д゚)
ペグケース…2個もっ?(笑)しまったな〜早くブログで言っとけば良かった(^_^*)
クーラーボックスと水筒がまとまって、スッキリ良い感じになりました。大きさも丁度良いですねっ、( ´ ▽ ` )ノ

で…K&Jさんも、出来る男ですよね〜やっちゃったんですよねっ!(=゚ω゚)ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年09月04日 14:03
naopionさん。
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます!

ちょっと…無骨ですけど、水筒もあるし…合わせて見ました!大きさも丁度良い感じでしたよー!( ̄▽ ̄)
物欲…止まりませんね(笑)

昨日は、外も涼しくてベランダ飯には良かったですよ〜是非ベランダ飯とランタンのレポして下さいよー!o(^▽^)o
Posted by katsu.katsu. at 2016年09月04日 14:10
こんにちは〜♪
あらら…飲みすぎちゃったんですね^^;
でもその気持ちよくわかりますよ(T ^ T)
9月になったら花火なんて滅多にやってないですもんね…

katsuさん、結構購入しちゃったんですね^^;
スタンレーにクーラーボックスがあるとは知らなかったですよ!
ネットでも見なかった物まであるとは…
あのお店…ほんと危険です(笑)
Posted by @yasu@yasu at 2016年09月04日 15:17
@yasuさん。
こんにちはー(^o^)
コメントありがとうございます!

でしょ〜(T ^ T)日程が休暇とバッチリだっただけに…ショックが大きかった!(笑)ただの呑む理由でしたねっ、(´・_・`)

そうなんですよっ!スタンレーの水筒にはこのクーラーボックス!って思ったら…
レジに並んでました(笑)@yasuさんも行く時は覚悟して下さいね〜♪(´ε` )
Posted by katsu.katsu. at 2016年09月04日 16:03
こんにちはー!

昨日は楽しすぎて飲みすぎました\(^o^)/
ってベランダで奥様と飲むなんて楽しそーですねー!!
しかしスタンレーいいですねー!!ソロにピッタシ!!
タープにコット寝なんていい感じだなー!!けど流石にこれからの季節はテント入りますよねー!?
何のテントにするか楽しみです( ̄▽ ̄)
Posted by しょーたしょーた at 2016年09月04日 17:13
ベランダ広い…勝ち組だ(p_q*)シクシク
狭いベランダなのでベランダでご飯とか佗しすぎる!!!
スタンレー増えてきましたね♪無骨な感じでカッコ良いです!
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年09月04日 17:14
うっひょー(゜゜;)★

またカッコいい物選びましたねぇ
奥様の水筒と合わせて来るところがまた憎らしいです(*´・ω・`)b

好感度上がりすぎて、
【デキル男認定】までされちゃってるじゃないですか~!ε=ε=(ノ≧∇≦

花火大会中止は残念ですね…。
でもkatsu.さま夫婦なら、臨機応変に楽しめてますね。見習わなければ★

明日は台風です。奥様の防災グッズも拝見したいです
Posted by たぁなんたぁなん at 2016年09月04日 17:20
しょーたさん。
こんにちは〜(^◇^)コメントありがとうございます!

ベランダ飯の良い季節ですよ〜(^o^)
って…しょーたさん家は、一軒家でしたねっ(笑)奥様と話しながらめっちゃ飲みましたww
スタンレー…ミーハーですねっ!(*_*)
しかし大きさがベストな感じで、水筒も載せたら堪らんでした(笑)
ね〜(´Д` )テントも欲しいけど…予算が…今年度は、無理っぽいです( ;´Д`)
とりあえずは、テント妄想します(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年09月04日 19:09
野人とちもこさん。
ちもこさん。こんばんは〜(^o^)
コメントありがとうございます!

いや〜たまたま…ベランダだけが広いだけですがなっ!(´・_・`)
ちょっとだけ、お外ご飯で楽しみましたよっ(。-_-。)

ん〜(´Д` )ミーハーですねっ(笑)ソロ遊び用が少しずつ…増えてます!また…収納問題がぁー((((;゚Д゚)))))))
Posted by katsu.katsu. at 2016年09月04日 21:13
たぁなんさん。
こんばんは〜(^◇^)コメントいつもありがとうございます!

えへへ…(´Д` )
出来る子になりましたかね?(笑)せっかく組み合わせて使える仕様だったので…
ちょっとだけ、カッコ付けちゃいました!

まぁ飲みたいだけって話しですよ〜(^o^)
お外ご飯も良い季節ですよ!たぁなんさんもどーですかー?(^◇^)

防災グッズ…(´Д` )キャンプ道具と一緒になってます(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年09月04日 21:20
こんばんは。
台風と聞いて心配してましたがやっぱり中止になっちゃったんですね、残念…。
でも、ステキなベランダご飯、良いじゃないですかぁ。
ランプの灯りが溜まりませんね!

スキレットカバー、いいですね。
さすがにピッタリ!格好いい!
スタンレーのクーラーボックスもステキ!
どんどんオシャレキャンパーになっていきますね!
Posted by けーけー at 2016年09月04日 23:08
けーさん。
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
いつもコメントありがとうございます!

本当に…残念でしたね、昨日も今日も実際にはまぁまぁの天気だっただけに…(´Д` )
しかし…自然相手ですからねっ!来年に期待します。
スキレットカバーですけどね!カラーがキャメルもあるんですよっ!今回欠品でしたけど…近い内に入荷するのでゲットしに行きます。(=゚ω゚)ノ

いやいや…オシャレにはまだまだですよ!
デュオのテントが購入出来たら、目指したいと思います。( ´ ▽ ` )ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年09月04日 23:21
スキレットのカバーいいですね。(^-^)

私も某付録のものを使ってますが、もう1つ欲しいんですよねー。(^_^;)

さらに逝きましたね!
スタンレー!(≧∇≦)b

クーラーボックスに水筒。
最高じゃないですか。(^-^)

さあ、早速お出かけしなきゃ。(^-^)
Posted by ごんざれすごんざれす at 2016年09月05日 04:50
ごんざれすさん。
おはようございます( ̄▽ ̄)
いつもコメントありがとうございます!

ハンドルカバーも探してたんで、即購入でした!(笑)スタンレーのクーラーボックスとか知らなかったんですが…見て、触ったらもうダメですね〜(´Д` )本当…病気です(笑)
明日辺り…山にでも行きますかー?(^o^)
Posted by katsu.katsu. at 2016年09月05日 08:10
katsuさん またまたこんにちは(*^^*)

連続の投稿申し訳ありませんm(._.)m

スタンレーのクーラーメッチャカッコ良いっすねー❗️
ソロには十分な容量ですね!

私もクロスオレンジって行ってみたくなりました(*^^*)
Posted by 878878 at 2016年09月07日 13:37
878さん。
連コメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

スタンレー良い感じですよ〜(^o^)
見た目より軽くて、水筒がセット出来るのがツボでしたね!(^◇^)

クロスオレンジ、ぜひ行って見て下さいませ…ただし、手ぶらで帰るには勇者の心が必要ですけどね〜(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年09月07日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんなギア買いましたよっ❗️
    コメント(24)