ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月24日

自作事情…

こんばんは〜。

航海予定がとんでも無い事になってる…katsu.です

天気が悪くて海が荒れると、
船は止まって避難するのですが…

他の船も同じ様に避難したりします。

こうなると航海予定とか荷物の内容などが
変わったりするんですよね〜(;´д`)

今回…katsu.の乗ってる船は、

千葉の市川で荷物を揚げて…何と❗️

山口県の長府まで荷物を積みに走りました。(´・_・`)

2日走って…今日の夕方到着しましたよ❗️

関門海峡の夕焼け…

自作事情…


今夜から明日の朝まで長府で荷物を積んだら

青森県の八戸まで走って行きますよー(=゚ω゚)ノ

明日から3日間走らないと八戸まで行けません❗️

日本海側を走る予定ですが…

海が荒れ無いと良いなぁ〜(;´д`)

何気に本州の端から端まで…:(;゙゚'ω゚'):


と…話は変わりまして、この間ホムセンへ

行った時のお話しですよ❗️(´∀`)


船で自作をしてますと…

工具類は船の物を使ってますけど小物類は、

自分で買って来ているので

何かと増えてきて…どうしようかと思って

ホームセンターを徘徊していたら…


良い物を発見❗️(`・∀・´)


スタンレーの工具箱です‼️


自作事情…

お値段3,000円也…ホンモノか❓と思って

良く見てみると…イスラエル産(笑)の様です。(^。^)

まぁ…スタンレーって事でお買い上げしました。
(楽天ならもう少し安いですね)

上蓋のサイドにも小物入れが付いてます(°▽°)


自作事情…


中にも小物入れが付いていて…

自作事情…



こんな感じで…自分で買った物を入れてます(°▽°)


自作事情…


工具箱まで買ってしまってどんだけ
自作するんだよー‼️

…って感じですよねー(;´д`)


なかなか…野外活動が出来る時間も無いので

後は自作をして次のキャンプの妄想を

膨らませている…katsu.でございます。

早くキャンプに行きたいなぁ〜(´・_・`)









同じカテゴリー(スタンレー)の記事画像
こんなギア買いましたよっ❗️
物欲全開…⁉️
同じカテゴリー(スタンレー)の記事
 こんなギア買いましたよっ❗️ (2016-09-04 10:47)
 物欲全開…⁉️ (2016-08-23 07:36)
この記事へのコメント
こんばんはーヽ(・∀・)

工具箱❗️気合い十分って感じばぃ❗️

スタンレー。。。あの⁉️スタンレー⁉️工具箱まで、売っとるとぉ⁉️

( ゚д゚)驚いたー❗️

下関から八戸って、、、本州の端同士ったい❗️

めちゃ遠かぁー_(:3 」∠)_
ご苦労様ですばーーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by めたぼるめたぼる at 2016年11月24日 20:01
めたぼるさん。
こんばんは〜(´ω`)
コメントありがとうございます!

あのスタンレーったぃ!(笑)
ネットでもスタンレー社製ってなっとた
ばってんイスラエル産やもんねーΣ(-᷅_-᷄๑)
工具箱まで買うって気合いが
見えるやろー(爆)

端っこから端っこまで…遠かやろ〜(;´д`)
3日も走りよったら飽きるったぃねー!

しかも電波の悪かけん…めたぼるさんの
ブログも見れんかもしれんたぃ(ㆀ˘・з・˘)
コメントしきれんかもしれんばってん
ごめんばぃ…(´・ω・`)
Posted by katsu.katsu. at 2016年11月24日 20:26
こんばんは(о´∀`о)

スタンレーの工具箱♪
かっちょいい〜(*≧∀≦*)
でも確かに3,000円だと本物か?
と疑ってしまいたくなりますね〜〜w

katsu.さん、お仕事大変ですね(´・ω・`)
先日の地震で津波の時も大丈夫かなーーーって
思ってました。。。

今回は日本海側を走るとの事。。。
冷たい空気が流れ込んで来ていて、
東京でも雪の様ですし、体調に気をつけて
安全走行で向かって下さいね٩( 'ω' )و
Posted by マミィマミィ at 2016年11月24日 21:15
こんばんは〜
katuさん移動だけでも凄い事になってるじゃないですか^^;
移動+作業でくたくたでしょうねぇ…

スタンレーのボックス!スタンレーはスタンレーでも違うスタンレーでしたか^^;
でもかなりの物が入りそうでいい買い物になったんじゃないです?(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2016年11月24日 21:18
マミィさん。
こんばんは〜(´ω`)
コメントありがとうございます!

もうね…本当ミーハーでアホでしょ(笑)
スタンレーの名前に反応するって…(´Д` )

ご心配頂きありがとうー!(*´ω`*)
地震の時は幸い関東に居たので、何事も
無かったのですが…近くに居たら避難やら
何やらで大変だったかも知れませんね〜
安全に八戸まで行ってきまーす!٩( 'ω' )و

それとしばらく電波状態が悪くなるので
マミィさんのブログにコメントが出来ない
かも知れませんけど許してねっ(´Д` )
Posted by katsu.katsu. at 2016年11月24日 22:32
@yasuさん。
こんばんはー(^。^)
コメントありがとうございます!

山口県から青森県までですからね〜(;´д`)
今回プラント物を積んで行くのですけど…
気も使うんですよね〜(ㆀ˘・з・˘)

この道具箱どっちなんでしょ?(笑)
名前に釣られて買っちゃいましたけど…
結構入りそうで、良かったです(*^^*)

明日からしばらく電波悪くなりそうなので
@yasuさんのブログにコメント残せない
かも知れませんけど…すみませんm(._.)m
Posted by katsu.katsu. at 2016年11月24日 22:43
かっこいい工具箱ですね~
整理整頓するkatsuさん素敵です!
次はどんな物が作られるか楽しみですね~!

関門海峡の夕日きれいですね~
なのに青森までって…大変です。
気が遠くなりそうな距離…

寒くなりましたね‥お体には気をつけて下さいね~海荒れないといいですね!
Posted by があちゃんがあちゃん at 2016年11月24日 22:47
こんばんはです

毎日お疲れさまです(^-^)
色んな所に行けていいなぁって思ってましたが、やっぱりお仕事、大変でしょうね。
移動距離に毎回驚かされます。スゴイ距離走るんですね~

工具箱買われたんですね。
スタンレー?それさえ知らないのデス(>w< )ごめんなさい

でもこれで更なる自作が期待できそうですねぇo(^-^)o
また良いもの作ってネ(^O^)
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2016年11月24日 22:54
スタンレー!たまんねー(´ー`)

もう、恋ですね(笑

次は、なーにを作るのか?
チックしてますよ〜(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ
Posted by MakoMako at 2016年11月24日 23:00
があちゃんさん。
こんばんは〜(´ω`)
コメントありがとうございます!

工具箱まで買って…本当に仕事してるか
疑わしですねー(笑)工具箱に片付けないと
お家に送るのに困ってしまって…(´・_・`)
アホでしょww

お心遣いありがとうー!(*´ω`*)
まぁ…仕事なんで仕方ないんですけどね〜
安全に頑張って行って来まーす(^◇^)

があちゃんのブログにもコメント残せない
かもしれませんけど…電波見つけたら
ちゃんと足跡残しますから許してねっ!
(*´ω`*)
Posted by katsu.katsu. at 2016年11月24日 23:11
へいちゃんさん。
こんばんはー(^。^)
コメントありがとうございます!

ねぇ〜こんな感じで北から南にまで
行ったり、来たりしてるんですよ〜(´Д` )
慣れてる仕事ですけど…海の上ばかりだと
飽きて来るのがたまにキズだねっ(笑)

スタンレーって水筒が有名❓
なメーカーですかね(°▽°)
名前に釣られて工具箱まで買って…
自作ばっかり考えてないで
仕事しなきゃー!(笑)って…別に怒られる
訳でも無いですけどね〜( ̄+ー ̄)

皆さんにお伝えしてるけど…
電波が悪くなるので
へいちゃんのブログにもコメント残せない
かもしれませんけど、ごめんねっ(;´д`)
足跡だけでも残しますからー!(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by katsu.katsu. at 2016年11月24日 23:25
Makoさん。
こんばんは〜(´ω`)
コメントありがとうございます!

もうこれは…恋?それともただの…
HENTAI?(笑)
メーカーの名前に反応してしまう自分が
可愛いですYO(笑)

次は…作ったけどイマイチなので
作り直ししなきゃダメですね〜(´・Д・)」
大きく作るのは結構難しいですねっ!

Makoさんにも先に謝っとくねー!
コメント残せ無いかもしれないから
許してたもれ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
足跡だけでも残しますからねー!(´ω`)
Posted by katsu.katsu. at 2016年11月24日 23:33
イスラエル産!?Σ(゚Д゚)

って驚いてみても本家がどこ産かも知らないしょーたデスww

って移動距離ハンパないですね!!日本海はどーですか??寒波とやらで荒れてそうなイメージです(;゚Д゚)

さて工具箱ww
とうとう工具箱が必要な程道具が増えたんですね~!!
次は工房が必要になって、最終的にはkatsushopオープンですねww
Posted by しょーたしょーた at 2016年11月25日 08:49
日本縦断しまくりですねー!!お疲れ様です*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
お兄ちゃんってば、可愛い妹のために自作用のボックスまで買ってくれてるのねぇ〜…って違うかーwww
この前別府港に巨大な船が来てて、こんな感じのにkatsu.さんは乗ってるのかなぁ?ってまぁたんと話してました(*´罒`*)ニヒヒ♡
これからどんどん気温も下がるので風邪ひかないようにご自愛くださいねぇ
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年11月25日 09:03
おはようございます。
久しぶりにkatsu.さんらしいお写真でしたね。
海からの橋!
山口から青森なら気温差も大きそうですね。
どうぞお気を付けて。
Posted by けーけー at 2016年11月25日 09:07
こんにちは(・ω・)

千葉から山口Σ(・ω・ノ)ノ
すごい長距離航行ですね、いつもお疲れ様です(*`・ω・)ゞ

スタンレー! かっちょいいですね(*´ω` *)
いいんです、イスラエル製でもかっちょよければ(笑
工具箱は夢が広がりますね
一等地に丁番があるということは、次回の自作に使用するんでしょうか+(0゚・ω・) +
Posted by いたちいたち at 2016年11月25日 13:04
こんにちは♪

katsu.さん、お仕事大ご苦労様です(^ ^)
どんな仕事も楽な仕事があると思えませんがkatsu.さんの仕事は大変そうで凄いなぁって思います❗️
福岡も本格的に寒くなってきました。katsu.さんもお身体、壊さないようご自愛してください。

そして工具箱、私のキャンプでの道具入れやペグケースとカラーが非常に似ておりドストライクで欲しいくらいです(*^^*)
Posted by 878878 at 2016年11月25日 15:21
お疲れ様です今頃どの辺に居るんだろう…
昨日、長府におるって知って、福岡まで奥さま迎えに行ってスパイス持って港ヤキヤキしたいなぁなんて妄想してました(笑)

ほんと寒くなってきましたよー‼海の上なら尚更ですね。ご自愛なさいますよう☺

あはは✨(о´∀`о)スタンレーのツールボックス初めて見た✨大きさも40㎝でいい感じですね❤
Posted by たぁなんたぁなん at 2016年11月25日 17:31
しょーたさん。
こんばんはー(´ω`)
コメントありがとうございます!

電波捕まえましたー!(笑)
そうそう…イスラエルってどこ?
って感じでまぁカッコイイから良し!(笑)
工具箱の次は…工房ですかね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さらにショップと…夢は広がるなぁww
しょーたさん。資本金お願いしまーす(笑)

今は、山陰沖走ってるけど穏やかですよ
冬型が抜けたばかりだからね〜(´ω`)
八戸到着は…28日の朝ですww
Posted by katsu.katsu. at 2016年11月25日 17:49
野人とちもこさん。
ちもこさん。こんばんはー(^。^)
コメントありがとうございます!

今鳥取県の沖で電波捕まえてます!(笑)

自作用に工具箱まで買っちまったよ(´ω`)
船に乗ってる間は自作に頑張るしか
アウトドアに絡めないからね〜(ㆀ˘・з・˘)
可愛い妹分の為に作るかー?(笑)

別府湾の船は…デカいよねー!
私の乗ってる船は小ちゃいよー(=゚ω゚)ノ
10分の1くらい…あうっ(´Д` )
心配してくれてありがとうー!
ヒートテック信者ですけん…全身ヒートテック着て風邪に気を付けるよー(^◇^)
お二人もチビちゃん達も風邪気を付けね!
Posted by katsu.katsu. at 2016年11月25日 18:02
けーさん。
こんばんは〜(´ω`)
コメントありがとうございます!

えへへ…私らしいですか?(^◇^)
実は橋の写真は撮りためてあるので…
機会があれば出したいと思ってます(^。^)

船の中はぬくぬくなんですけど、やっぱり
外に出ると寒いですねっ!ちゃんと服を
着込んで気を付けて行ってきます。(´・_・`)

今やっと…鳥取県沖です(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年11月25日 18:08
いたちさん。
こんばんはー(^。^)
コメントありがとうございます!

鳥取県沖で電波捕まえましたよー(´ω`)
やっと…返事が出来ます(笑)

ここまで連続して長距離を走る事は
あまり無いのですけど…今回は悪い方の
当たり?だったかもしれません(ㆀ˘・з・˘)

スタンレーの工具箱も格好良さだけで
買っちゃいましたよ〜(笑)
道具と一緒に夢も詰め込みたいですね〜

え〜!いたちさんのチェック厳しなぁww
今回の自作は丁番は…使いませ〜ん(笑)
前にテーブルを改造した時の残り物でした
まぁ…また使う時があるかも?(・Д・)ノ
木工は苦手なんですよね〜(苦笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年11月25日 18:23
878さん。
こんばんは〜(´ω`)
コメントありがとうございます!

今…辛うじて電波捕まえてます(°▽°)
そうですよねっ!仕事に楽な事は無いですよねー!
この仕事を選んだ時からこれが
当たり前ですけど…
たまに辛くなりますね〜(´・_・`)
878さんも寒い中お仕事お疲れ様です。

工具箱ストライクゾーンですかー?(°▽°)
使い勝手はまぁ〜普通ですけど、見た目は
イケてますよっ!(´∀`)
楽天にもあったので1ついかがですか?
Posted by katsu.katsu. at 2016年11月25日 18:32
たぁなんさん。
こんばんはー(´ω`)
コメントありがとうございます!

今鳥取県沖ばぃ!陸にちょっと近づいた
けん電波捕まえたとー(°▽°)

どげな妄想ね〜( ´ ▽ ` )楽し過ぎるたぃ!
ブログで知り合った人達とワイワイ
するのも楽しかごたるね〜(´・_・`)

たぁなんさんも色々忙しくなって
来るやろうけん身体に気を付けなんよー!
もう無理は効かんとやけんねっ( ˘ω˘ )

やろっ!スタンレーのボックスって…
見た事無かったけん思わず
買っちゃいました(笑)使い勝手はねっ…
普通やけどね〜(´・_・`)
Posted by katsu.katsu. at 2016年11月25日 18:47
電波キヤッチしとう❗もう永遠の…24だっけ…ブロガー様を通り越したかな。
私だってあと五年は34才で通すバイ♪
当日は無理が利くけど明日がコワイ★

ウフフ♪♪変な妄想やろ?そうそういつかサイトであったりして仲良くなったら、近くの皆で港襲撃だ

ぇwww(°Д°)
katsu.さま端から仕事ほったらかして、参加するつもりやん(笑)
私の妄想では、嫁ちゃんに「会いたいから来ちゃった❤」とかブラックメール送らせて、
『仕方ねぇなぁ…(デレデレ)』とまんまと上陸してきた貴方を皆で捕獲してみたい❗
Posted by たぁなんたぁなん at 2016年11月25日 20:48
たぁなんさん。
おはようー(°▽°)

能登半島のランプの宿ば眺めながら
走りよるよ〜(´ω`)
って…見えねぇよっ!

捕獲って…もうそれはリアルロンハー
ですがなー!(゚ω゚)
まぁ…そんな出来事嫌いでは無いです(笑)
いやっ!私はむしろ好きな部類かな(´ω`)

たぁなんさんは…後10年は34才でイケる
と思うよー(^◇^)…多分ねっ(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年11月26日 08:41
こんにちは。

日本全国色々行かれて大変ですね。
海の上に長いこといるってどんな感覚なのでしょう。風邪ひかないよう気をつけてくださいね。
私は若干閉所恐怖症みたいなのがあるのと、船酔いがひどいので、船旅は多分できないんですよねww
でも、こんな素敵な夕焼け見れるのはいいなあなんて、単純に思ったりして。
スタンレーに工具箱なんてあるんですね。
安いと怪しんじゃいますよね^_^;
Posted by naopionnaopion at 2016年11月26日 16:18
naopionさん。
こんばんは〜(´ω`)
コメントありがとうございます!

仕事とは言え北から南まで移動しまくって
ますね!今は新潟の沖を走ってますよ〜
船酔いは辛いですよね、大きな客船とかは
あまり揺れない構造にはなってるけど
弱い人は船の匂いでも船酔いしちゃいます
からねっ(´・ω・`)
まぁ…仕事で仕方なく船に乗ってます(笑)
景色は良い所が見れますよ、富士山も
海上から見えたりします(^∇^)

この工具箱…一体どっちなんでしょう(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年11月26日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自作事情…
    コメント(28)