ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月01日

行ってきましたよ❗️

こんにちはー(*゚▽゚)ノ

昨日…尼崎の港に泊まったので従兄弟に連絡して

船まで迎えに来てもらいました(・∀・)

そして初訪問❗️

行ってきましたよ❗️


西宮の今津にあるスポーツオーソリティ‼️

ヒャッホー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最近…ショップ巡りもして無かったので

テンション上がりましたー(=゚ω゚)ノ

お邪魔しまーす❗️(笑)

おー♫あるある…(`・∀・´)

行ってきましたよ❗️

久しぶりにこんな沢山のギアにお目にかかりました

行ってきましたよ❗️

ネイチャートーンズも色々♫

さらに…

シロクマさんもー❗️(・∀・)

行ってきましたよ❗️


まっ…手を出したら噛みつかれるので(笑)
手は引っ込めて…(ㆀ˘・з・˘)

店内をウロウロ…チョロチョロ…グルグル…

んっ⁉️

なんじゃ…❓( ̄(工) ̄)

コレ…❗️

行ってきましたよ❗️

マーベラス❗️(`・ω・´)……2‼️

行ってきましたよ❗️

皆さん知ってましたか❓私は…初めて見ました

何だか五徳の所が…いかつい❓(゚ω゚)

でも…丈夫そうです。買いませんけどねっ(´・Д・)」

スノーピークのコーナーやら…

行ってきましたよ❗️

ロゴスとコールマンもコーナーが作ってあって

見やすかったですよ〜( ´ ▽ ` )

で…何を買ったか❓ん〜(*_*)

ご報告するほどの物では無いので…別の記事と

合わせ技にしたいと思います( ´∀`)



お店を後にして従兄弟の家へ行って…

焼肉パーティでお腹いっぱいになり可愛いイタグレ

行ってきましたよ❗️


のワンコ5匹に癒されてました( ´ ▽ ` )

さてと…お昼からも頑張りましょうー❗️(=゚ω゚)ノ









同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
これは…❓(。・ω・。)
初潜入❗️(`・∀・´)
初潜入❗️名古屋…
台風避難ですが…❓(´・ω・`)
偶然見つけた…❗️
ショップ巡りからの〜ガチャ…❓
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 これは…❓(。・ω・。) (2019-10-01 21:13)
 初潜入❗️(`・∀・´) (2018-07-10 15:10)
 初潜入❗️名古屋… (2017-11-12 23:09)
 台風避難ですが…❓(´・ω・`) (2017-10-26 16:55)
 偶然見つけた…❗️ (2017-07-30 08:12)
 ショップ巡りからの〜ガチャ…❓ (2017-01-22 14:32)
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

長い船上生活の中で久々のショップ訪問、テンション上がりまくりそうですね。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。
シロクマさんがこんなに在庫あるなんてすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ
そうそう、手を出すと麦くんがヤキモチ妬きますから(*´艸`)
でもご親族さんのワンコくんには手を出しちゃったんですか(*>艸<)
イタグレは精悍なお顔つきでかっちょいい! 5匹も飼ってらっしゃるんですか?
ワンコな癒やしに飢えていますもんね、早く麦くんをモフモフできますように!
Posted by いたちいたち at 2017年09月01日 15:04
こんにちは〜(*^▽^*)

西宮今津のスポオソ凄いでしょー!
katsu.さんがうっひゃーー(*´艸`*)
ってなったの分かりますよ♫

マミィも久しく行ってないので
行きたくなってきました(*^ω^*)
Posted by マミィマミィ at 2017年09月01日 16:10
いたちさん。
こんにちはー(*゚▽゚)ノ
コメントいつもありがとうございます♫

オムツ替え忙しくないですか?(^_^*)

最近のAEON系スポオソは品揃えが豊富に
なってる気がしますねっ( ̄▽ ̄)
前まではシロクマさんとか居なかった
ですもんねー!やっぱりキャンプが
流行ってるって事なんですかね(・∀・)

従兄弟の家は一階のリビングがほぼ…
ワンコの部屋になってます(笑)
なにせ5匹のイタグレですから賑やか♫
滅多に会わないけどいつも懐いてくれて
凄く癒されちゃいました( ´ ▽ ` )

ここだけの話し…イタグレ見てたら
ウチの麦の顔がやけに
大きいと認識してしまいました(。-∀-)
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月01日 17:07
マミィさん。
こんにちはー(=゚ω゚)ノ
コメントありがとうございます♫

いや〜♫うひゃー!からのどひゃー!
でしたねっ(笑)
時間が足りないぐらいでもっと
見たかったですよ〜( ´ ▽ ` )

そうそうマミィさんも秋冬キャンに向けて
久しぶりに行って見てはどうですか?
刺激になりますよー!( ̄▽ ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月01日 17:12
こんにちは。
ひさびさのショップにテンションあがりますねー!品揃えも豊富でさらに楽しめますね~
私も勉強になります(*^o^*)

いとこさんは犬五匹ですか!?
それはすごいですねー
何を買われたのか楽しみです!
Posted by があちゃんがあちゃん at 2017年09月01日 17:43
こんにちわ〜

やっぱり田舎のスポオソと品揃えが違いますね〜こちらは、小川、シロクマがありませんからね〜

さて何を購入したんですかね( ^ω^ )
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年09月01日 18:43
があちゃんさん。
こんばんはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

久しぶりに…ニヤニヤしちゃいました(笑)
スポオソは最近品揃えが半端ないよね〜♫
めっちゃ楽しかったです( ̄▽ ̄)
何を買ったかは…他のギアを使う時に
アップしちゃいますねー(=゚ω゚)ノ

いとこん家凄いでしょー(^_^*)
5匹も居るとどれが誰がか名前も
分からなくなちゃう(笑)

そうそう…4日頃に下関行きますけど
下関ってアウトドアのお店ってあります?
泊まりになれば行きたいです( ´ ▽ ` )
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月01日 18:45
3姉妹のパパさん。
こんばんはー(^_^*)
コメントありがとうございます♫

いやいや…苫小牧のスポオソもめっちゃ
品揃えあるじゃないですか( ´ ▽ ` )
苫小牧で泊まりの時はいつも楽しみです♫
今回の購入品は…大した物じゃなくて(汗)
他のギアと一緒に使う物ですよ(*´Д`*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月01日 19:07
こんばんは〜♪
おぉ!戸畑店に匹敵するお店じゃないですか!
今日行ったスポオソの黒崎店は全然ダメでした(⌒-⌒; )

マーベラスⅡ!
火力調整が後方になってるんですよね〜
購入したいですがマーベラスⅠがまだ健在なので購入候補すら入ってませんが^^;
Posted by @yasu@yasu at 2017年09月01日 19:40
こんばんわ◎

束の間の休息にショップ巡り٩( ᐛ )و
しかも、オーソリティ西宮今津✨
ここって確か『アウトドアスタイル』でしたね(^o^)
さすがの品揃えですね〜♪

海男のkatsu.さんなら、シロクマに噛みつかれる前に強引に捕まえれちゃうんじゃないですか⁉️(笑)

もうすでに、捕まえてたりして…(・・?)

購入レポが気になって眠れませんよ(爆)
Posted by K&JK&J at 2017年09月01日 19:48
マジっすか?(*'▽'*)
katsu.さん 今津のスポオソ行ったんだ!(*'▽'*)
まさかkatsu.さんに先越されるとは!(//∇//)
我が家からだと少し遠くて なかなか行けてなかったんですよ(^_^;)

よし!katsu.さんに負けられないので近いうちに行ってみよう!(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年09月01日 21:15
katsu.さん、おはよー

めっちゃ近くに来られてたんですね!
それなら行ったのに~笑

スポオソ今津、見てるだけでも楽しいですよね♪
行くと危険すぎるので、控えております(;^ω^)
我が家のランドロックも今津からやってきたのですよ~
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2017年09月02日 06:55
@yasuさん。
おはようございます( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます♫

西宮のスポオソ良かったですよー!( ´∀`)
久しぶりにテンション上がりました♫
戸畑と同じ様に品揃えも豊富です(^_^*)

@yasuさんマーベラスⅡ知ってたのですか
我が家も…火器類は今ので間に合っている
ので手は出しませんでしたよ〜(´・Д・)」
ちょっと惹かれましたけどね(笑)

今日はアラフィフ会ですねー(^◇^)
いつもの寝落ち!期待してます(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月02日 08:36
おっはよーーー(=゚ω゚)ノ

お!?

久しぶりの?アウトドアっぽい記事やねー٩( 'ω' )و復活!?

ヒャッホー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

テンション上がる感じがビシビシ伝わってきたばぃ!!

西宮のスポオソも品揃えが充実しとるねー。シロクマやスタンレーの数がすごかー(´⊙ω⊙`)

なーに?なんかポチッたと?
勿体ぶらんで、教えてよー(笑)
Posted by めたぼるめたぼる at 2017年09月02日 08:46
K&Jさん。
おはようございます(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

イヤイヤ……ムリムリ((((;゚Д゚)))))))
シロクマ捕獲とか近寄る事すら出来ません
でしたっ!(笑)

そうそう…関西方面の方々のブログにも
結構登場しているスポオソですねっ♫
中々の品揃えで物欲が刺激されまくり〜♫

購入品は…K&Jさんに頂いたアレを使う
為に必要な物なんで大した事ないから〜
ゆっくり寝て下さい(^◇^)
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月02日 08:46
タカ&ユキさん。
タカさんおはようございます(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

あらあら…お先しちゃいましたかー(笑)
皆さんのブログで見るより凄かったです♫
時間があれば6時間は遊べるかも〜(°▽°)

タカさん…行く時は気を付けて下さいね♫
シロクマやら猛獣がいっぱいですから(笑)
ユキさんと手を繋いで離さないでー(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月02日 08:55
へいちゃんさん。
おはようございます( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます♫

あー(。-∀-)やっぱりへいちゃんは近く
だったんだー!残念…(๑˃̵ᴗ˂̵)

確かにスポオソ今津恐るべし!(笑)
相当な危険地帯でしたっ(*´Д`*)
仕事でなかったらと思うとヤバそう〜♫

やっぱりテントが設営されてると良く
観察も出来て購入し易いかもねー( ̄▽ ̄)
スポオソ商売上手だっ!(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月02日 09:03
めたぼるしゃーん。
おっはよー(=゚ω゚)ノ
コメントありがとうばぃ♫

やろ〜(笑)久しぶりに…アウトドア絡んだ
記事になったばぃ( ̄▽ ̄)
スポオソ今津は品揃え豊富やったよー!
スタンレーやら全部あるっちゃなかろか?
って言うぐらい並べてあったとー(๑˃̵ᴗ˂̵)
見よったら麦と一緒でヨダレでまくり(笑)

何もー!勿体ぶっとらんばぃ(^◇^)
小物ば買ったとー!それだけじゃ記事に
しきらんけん合わせ技で教えるったぃね♫
遠征費用ば貯めなんけん無駄遣いは
せんとよー(≧∀≦)
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月02日 09:13
こんばんは。
ここのスポオソ楽しそう!!
うちは今月中にはキャンプ用品がすっかりなりを潜めるそうで、どんどんよその店舗に送り出されていって、寂しい限りです。
Posted by けーけー at 2017年09月02日 20:53
けーさん。
こんばんはー(´∀`)
コメントありがとうございます♫

あー(。-∀-)けーさん所のスポオソはもう
入れ替えの時期なんですね!(´・Д・)」
次また北海道へ行く予定なのですか…
楽しみが減っちゃいますよ〜(;´д`)
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月02日 21:30
西宮今津のスポオソの品揃えが凄い!ってのは
あかちん地方でも、知ってるくらい有名店ー★

こっちのスポオソの品揃えは、全然少ないのですが、
シロクマテントはありますよー!

昨日行ったんですが、すごいセールやってて
すごい安く買えて、メッチャテンション上がったんですよw

katsu.さんは何をGETされたんですかー?
Posted by あかちんあかちん at 2017年09月04日 13:04
あかちんさーん。
こんばんはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

あかちんさんもご存知やったのですね♫
久しぶりのショップ巡りは悶えました(笑)

おっと…(゚ω゚)あかちんさんもスポオソ
行ったのですか…セール!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ヤバそうな響きーwww
何買ったのですかー?(^O^)
私のは…紹介するのも恥ずかしい物なんで
こっそりアップしますね〜(´・_・`)
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月04日 20:09
こんにちは。
ノルディスク豊富に揃ってますね!
私も噛みつかれたくないのでいつもスルーですけど笑
マーベラスは私も気になってます。
Posted by TetsuTetsu at 2017年09月05日 18:00
Tetsuさん。
こんばんはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

こんなに沢山ノルディスク置いて売れる?
のか心配になりますよねっ(。-∀-)
お洒落幕の代表選手ですが…凶暴です(笑)

我が家も…大将が居るので中々マーベラス
まではね〜(´・Д・)」でもそそられました♫
Posted by katsu.katsu. at 2017年09月05日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行ってきましたよ❗️
    コメント(24)