ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月24日

当選した方は…(*゚▽゚)ノ

こんばんはー( ´ ▽ ` )

休暇が決まると妄想が止まらない…katsu.です♫

前回の投稿では、沢山の嬉しいお言葉を頂き

本当にありがとうございました(*´ω`*)


当選した方は…(*゚▽゚)ノ


さて…今回は私の自作サイドテーブルプレゼントに

手を上げて下さった方々の抽選結果の発表です❗️

抽選方法ですが…ズバリ❗️あみだくじ❗️(笑)

しかも手書き_φ( ̄ー ̄ )

当選した方は…(*゚▽゚)ノ

エントリー順番はコメントを入れて頂いた順に
しました。1枠K&Jさん、2枠いたちさん、
3枠Tetsuさん、4枠たぁなんさん、5枠めたぼるさん
6枠shinnさんの順です❗️(・∀・)

では当たり❗️の場所を決めたいと思います♫
こちらはサイコロを振って決めます(・∀・)

厳正を期すために…私ではなく

この方にサイコロを振ってもらいましょー❗️

当選した方は…(*゚▽゚)ノ

一緒に船に乗っている、船長さん❗️モジャ君(笑)
(髪の毛が天パーでモジャモジャだから!)

さぁー( ´ ▽ ` )モジャ君お願いしますっ❗️

当選した方は…(*゚▽゚)ノ

3ですっ❗️(`・∀・´)

では…最初の方は…誰が良いかなぁ〜♫

と…この6名の方中で紅一点❗️のたぁなんさんから
行ってみますか❓ψ(`∇´)ψ
たぁなんさん…心の準備は良いですかっ❓
行きますよー❗️

はいっ❗️(・∀・)

当選した方は…(*゚▽゚)ノ

たぁなんさん…ごめんなさい残念でした(ㆀ˘・з・˘)

それでは次行ってみよー❗️

えっと…次の方は、半ば強引に抽選に引きずり
込まれた❗️めたぼるさん❗️(・∀・)

行きますよー❗️良いですかっ❓

はいーっ❗️

当選した方は…(*゚▽゚)ノ

あちゃー、ごめんばぃハズレやった(´・Д・)」

さて…残りは4名の方となりましたが…

残りは一気に行きますっ❗️٩( 'ω' )و

心の準備は良いですねっ♫

ドラムロールスタート‼️

せーのっ❗️(`・ω・´)

じゃん‼️

……見にくい❓こう…親指と人差し指で…
大きくしてみて(・ω・)


当選した方は…(*゚▽゚)ノ


どんっ❗️

当選した方は…(*゚▽゚)ノ

いたちさん♫おめでとうございます♫

見事当たりましたよー❗️(*´∇`*)

え〜残念ながらハズレてしまったK&Jさん、

Tetsuさん、shinnさん、参加して頂き本当に

ありがとうございました( ̄▽ ̄)

今回ハズレた方々には、次回の乗船中に作った

テーブルをプレゼントさせて頂きますのでどうか

気長にお待ち頂けると嬉しいです(*´-`)

長々と…自作サイドテーブルプレゼント抽選結果に

お付き合い頂きありがとうございました( ̄▽ ̄)

当選されたいたち様♫後日オーナーメールでご連絡
させて頂きますので、よろしくお願いします♫



















同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
当たり年です…か⁉️
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 当たり年です…か⁉️ (2017-07-18 02:32)
この記事へのコメント
なぜか参加してないのにドキドキ(笑)

あのね katsu.さん(o^^o)
連絡取れるようにして気長に待とうと思ってたんだけど マミィさんにテーブルの作り方 教えてあげてたでしょ(o^^o)

あれ見て タカの自作心がフツフツ再フツ(笑)
なので作ってみることにしました!(o^^o)
作りパクしてもいいですか?

他にも先日行ったアウトドアパークで見たアイアンラックなんかも作ろうかなと(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2018年05月24日 22:53
うぉぉぉ〜:(;゙゚'ω゚'):
ハズレ〜 www

あっ…こんばんわ◎
今回は残念でしたが、しっかりとドキワクで楽しませていただきました!
ありがとうございました(^_^)

次作成を気長に…
気長に待たせていただきますよ www
我家がキャンプを続けて居る限り…
katsu.さんと繋がっている限り…
5年でも10年でもずっと待ち続けるので、どうぞ乗船中はお仕事を…(爆)
Posted by K&JK&J at 2018年05月24日 23:31
おばんですばぃ(・∀・)

胸騒ぎ?で目が覚めて、ナチュログkatsuしゃんのブログを覗いてみたら…

いつの間にか参加させられとったんやね〜(笑)

しかもハズレ!(´;Д;`)

しっかりと笑かしてもろうたば〜ぃ。アミダでの抽選発表はドキドキするね〜。

お陰ですっかり目が覚め…ふぁぁ〜(あくび)…現実逃避で眠くなってきたばぃ(笑)

船長のモジャさんもお疲れ様でした〜。
Posted by めたぼるめたぼる at 2018年05月25日 03:54
タカ&ユキさん。おはようございます♫
コメントありがとうございます(*´∇`*)

おぉー!!タカさんの職人魂に火が
着きましたかー(`・ω・´)
是非、是非作ってみて下さい♫
もちろん作りパク大丈夫ですよー!ってか
私もパクってますから(´・Д・)」
困った事あったらいつでも相談乗ります
ので言って下さいねー♫
タカさん!ファイト!٩( 'ω' )و
Posted by katsu.katsu. at 2018年05月25日 05:36
K&Jさん。おはようございまーす♫
コメントありがとうございます(・∀・)

すいませーん、ハズレちゃいました(ノД`)
でもちょっとはドキドキして貰えて
良かったですっ♫
あはははーー(๑˃̵ᴗ˂̵)大丈夫です、テーブル
作るのも…仕事のひとつだから(爆)
何故ならば溶接もたまにやらないと…
下手くそになちっやうからね〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

優しいお言葉…ありがとう♫朝から目頭が
熱くなったじゃないですか!(泣)
必ず送りますからねー(。・ω・。)
Posted by katsu.katsu. at 2018年05月25日 05:45
めたぼるしゃーん。おっはよー(*´ω`*)
コメントありがとうばぃ♫

やっぱり不穏な空気ば感じたごたるね(笑)
ってか…朝の四時じゃなかねー( ̄▽ ̄;)

えー、抽選に強制参加ありがとうばぃ(笑)
モジャ君とあみだくじ、やりながら
盛り上がったよー!( ̄▽ ̄)
めたぼるさんにもテーブルは作るけんね
東京行った時に、取りに来てよー♫
それでは…おやすみなさい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
Posted by katsu.katsu. at 2018年05月25日 05:53
おはようございます(^ ^)

え!?
ハズレ!?
絶対当たると思ってたのに(><)

あ!でもドキドキして楽しかったですよ(´∀`)

モジャ君の目隠し(笑)
Posted by shinn.shinn. at 2018年05月25日 07:41
shinnさん。おはようございまーす♫
コメントありがとうございます(。・ω・。)

すいませーん!ハズレちゃいました(ノД`)
きっとモジャ君のせいです!(笑)
でもテーブルはちゃんと作って送ります♫
嫌でも受け取って貰いますよ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
Posted by katsu.katsu. at 2018年05月25日 08:25
アッミダくじ~アッミダくじ~…
引いて楽しいアッミダくじ~……

男と女の間のあみだババァがやって来ましたよ

あれ??

(ノ_<。)最近ローガン入ってましてね…

あれれ??

はずれとんしゃーーーーー。:+((*´艸`))+:。wwwしかも初っぱな??まじで?

いたちさま、もってるねー☺️✨おめでとうございます‼️
なんかちょっと嫌いになったぁ(笑)

モジャ君のことがね
Posted by たぁなんたぁなん at 2018年05月25日 09:28
こんにちは(・ω・)

ワクワク+(0゚・ω・) +
ドキドキ (♡°ω°♡)
ハラハラ|緊張|ョ゚ω゚;))))

……!! 当たったぁ!!゚+。:.゚ヾ(☆>ω<★)/゚.:。+゚
昨夜、丑三つ時に裏山の神社へ百度参りをした甲斐がありました!(冗談)
なんだかモジャ船長さんがジョニーデップに見えてきましたよ(*>艸<)アリガトウゴザイマス

なんだかすみません、こんな強そうな武器、もといイカスアイテムをゲットしちゃって(*ノω・*)
溶接技術なんかないいたちなのでどうやって作るか……パテ付けじゃ駄目かなんて考えていたので
心の底から嬉しいです☆*:.。. o(≧ω≦)o .。.:*☆
たぁなんさんにはちょっと嫌われちゃいましたが(´;ω;`)(笑

ナチュログさんに長くお世話になっておりますが基本を知らずに
オーナーメールの設定(?)ができていないので、
いたちから後ほどkatsu.さんのオーナーメールにメッセージお送りします!
時期外れのエイプリルフールでした(・ω<) テヘペロ なんて泣いてしまうのでやめてくださいね(笑
Posted by いたちいたち at 2018年05月25日 15:13
たぁなんさーん。こんばんはー( ̄▽ ̄;)
コメントありがとうございます♫

あひゃひゃひゃー♫(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
すいませーん一発目にハズレちゃいました
本当にごめんねー( ゚д゚)
お陰様であみだくじが盛り上がったよ(笑)
全てはモジャ君のせいですなっ(゚∀゚)

ってな訳でたぁなんさんへのテーブルは
次回乗船中に作るけん、暫しお待ち
下さいませませ( ´ ▽ ` )
Posted by katsu.katsu. at 2018年05月25日 19:19
いたちさん。こんばんはー( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます♫

まずはプレゼント当選♫
おめでとうございまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+
当たりましたよー!そうですっ!いたち
さんがゲットでございます(`・ω・´)
お百度参りのご利益が素晴らしかった様
ですねっ(爆)
いたちさんの、喜びのコメントに私も
ニヤニヤしちゃってます( ´ ▽ ` )
え〜(ノД`)モジャ君のジョニーデップは
褒め過ぎですっ!(笑)

はいはい♫分かりました。オーナーメール
お待ちしておりますのでよろしく
お願いします(*´∇`*)
Posted by katsu.katsu. at 2018年05月25日 19:31
いたちさん、オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

いたちさん、よく当たってる気がする!
なにか持っとられるんだろうなー♪♪
Posted by あかちんあかちん at 2018年05月28日 12:21
こんばんは。
おぉ!あの素敵テーブル仲間にいたちさんが加わったのですね!
いたちさんなら素敵アレンジもありそうですね!

katsu.さんはそろそろ下船ですね。
楽しい休暇になりますように!
Posted by けーけー at 2018年05月28日 21:41
あかちんさん。おっはよー( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます♫

です、ですっ!いたちさん♫きっと何か
良いモノ持ってると思う(・ω・)ノ
素人の作ったテーブル使って貰えるなんて
本当に嬉しいです(*´∇`*)

さてと…今週末に向けて道具の確認でも
しましょうかね〜(*´ω`*)
Posted by katsu.katsu. at 2018年05月29日 09:27
けーさん。おはようございます(*´ω`*)
コメントありがとうございます♫

はいっ!昨日下船しましたー( ´ ▽ ` )
今日は朝から麦といちゃいちゃです(笑)

けーさんに、続いていたちさんにも
テーブル送らせて頂きました(・∀・)
いたちさんにアレンジしてもらってもっと
カッコよくして貰えそうだと私も思います
使って頂ける日が楽しみです( ´ ▽ ` )
Posted by katsu.katsu. at 2018年05月29日 09:32
こんばんは!
あみだくじ有難うございました笑
ちょっとドキドキしちゃったじゃないですか〜笑
Posted by TetsuTetsu at 2018年06月10日 22:45
Tetsuさん。おはようございます(*´ω`*)
コメントありがとうございます♫

すいません(^_^;)無理矢理参加してもらっ
て…ちょっとドキドキしたでしょ(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2018年06月11日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
当選した方は…(*゚▽゚)ノ
    コメント(18)