ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月05日

今年の初キャンプ❗️(・∀・)

こんにちは♫

お家に帰って1週間が過ぎた…katsu.ですっ(・∀・)

毎日麦とわちゃわちゃ♫遊んで癒されてます。

さて…よく考えたら…何と❗️私…今回の出撃が

今年の初キャンプでした(^_^;)

先週の土、日に我が家からは程近い若杉山へ

行って来ましたー( ´ ▽ ` )

アラフィフ会のARKHEINさんが、前日乗り込みで

ゆる〜く場所を確保してくれてて

当日は、うさぴょんさん夫妻とA吉さんも早くから

出撃されて何とか場所を確保する事が出来ました♫

だってね…若杉山、この混雑ですよ❗️

今年の初キャンプ❗️(・∀・)

写真は日曜の朝ですが…びっくりです∑(゚Д゚)

金曜日の情報で人が多いとの事だったので

今回は、初投入のカーカムスでキャンプしました♫

キャンプ場へ到着後、皆さんへご挨拶して

お帰りー♫の言葉にジーンとしながら設営します

……んっ⁉️(´・ω・`)

……コレどっちだっけ❓(笑)

久しぶりにカーカムスを設営しようと思ったら

順番を忘れてる❗️(^_^;)

まぁ…皆さんの手助けもあり何とか新居が出来ました。

今年の初キャンプ❗️(・∀・)

単純な構造なんですけどね〜

今年の初キャンプ❗️(・∀・)

ちょうど良い感じに木の枝がせり出し居たのと
場所も広く無かったので、タープは無しで
テントの小さなキャノピーを出して設営完了です。

今年の初キャンプ❗️(・∀・)

設営の後は、皆さんといっぱいお話しをしながら
お昼ご飯を食べて…ビールを飲み〜の♫
お昼寝しぃ〜の、まったり、ゆっくり時間が過ぎて

アラフィフ会の他のメンバーさんも加わって

いきなりの…ダーツ大会❗️( ̄▽ ̄)

今年の初キャンプ❗️(・∀・)

コレが結構盛り上がりましたよー♫何故ならば…

勝者の特典が凄かったのです❗️(・∀・)

残念ながらココでは言えないけどね(笑)

その後夜の宴会の始まりー( ´ ▽ ` )

今年の初キャンプ❗️(・∀・)

結構な大所帯になってますね〜

うさぴょんさんや皆さんのおもてなしを受けて♫

私…なぁ〜んも食べ物作ってません(笑)

今年の初キャンプ❗️(・∀・)

ただひたすら飲んでました(@ ̄ρ ̄@)

なので写真も撮って無いと言う…体たらく❗️

反省ですね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )次の機会は頑張ります。


今年の初キャンプ❗️(・∀・)

今回梅雨の晴れ間にキャンプが出来て本当に
気持ちが良くて、アラフィフ会のメンバー皆さんと
楽しいキャンプになりました♫改めてキャンプの
良さを再認識できました( ´ ▽ ` )

ご一緒して下さった皆様本当にありがとうございま
した。また機会があればよろしくお願いします。

久しぶりの更新を読んで下さった皆さん♫
ありがとうございます(*´ω`*)







同じカテゴリー(若杉山)の記事画像
設営完了です(`・∀・´)
久しぶりの若杉山〜♫
試し張りイン若杉山‼️
2016年のまとめ❗️
初ソロキャン❗️
ニューギアも使ってみました❗️
同じカテゴリー(若杉山)の記事
 設営完了です(`・∀・´) (2017-12-21 16:51)
 久しぶりの若杉山〜♫ (2017-06-16 18:16)
 試し張りイン若杉山‼️ (2017-06-15 22:11)
 2016年のまとめ❗️ (2017-02-05 12:09)
 初ソロキャン❗️ (2016-12-22 11:17)
 ニューギアも使ってみました❗️ (2016-12-20 12:23)
この記事へのコメント
こんにちは(o^^o)

久しぶりの出撃だったのですね♫
カーカムスの設営方法忘れてましたか。
私も先日久しぶりにコールマンのクラシックテント
張りましたが、設営方法忘れてました(^◇^;)
単純なのに(*´艸`*)

ダーツ大会楽しそうo(^▽^)o
みなさんと楽しいひと時を過ごされたようで
よかったですね♫
Posted by マミィマミィ at 2018年06月05日 13:16
マミィさん。こんにちはー( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます♫

えへへっ…何せ一年ぶりにカーカムスの
テント設営だったので〜(。-∀-)
忘れてましたー!(笑)マミィさんも?(爆)
そんな事もあるよねー♫

お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来て
お友達に感謝ですね(*´∇`*)
ダーツゲームも意外に盛り上がりって
面白かったですよ♫

次のキャンプではもう少しまともなブログ
に出来る様に頑張りますっ!٩( 'ω' )و
Posted by katsu.katsu. at 2018年06月05日 15:54
お邪魔するばぃ(=゚ω゚)ノ

今年初キャンプ!
おめでとーばーーい!

初キャンプの喜びが、関東まで伝わってきたばぃ(笑)

だいぶブランクがあったけど、キャンプもブログも復活できてよかったねー^_^

炭水化物オンリーのお昼ご飯に、深い共感を覚えたばぃ(爆)
Posted by めたぼるめたぼる at 2018年06月05日 16:04
katsuさん久しぶりのキャンプ楽しそうですね~!
若杉山かなり混んでますね…
最近キャンプブーム感じますね
かなり天気も良かったですよね!

久しぶりの設営ドキドキでしたね
ダーツの獲得商品って気になるなぁ~…
ホント楽しそう(^_^)です
Posted by があちゃんがあちゃん at 2018年06月05日 16:16
こんばんは(o^^o)

キャンプも復帰されて嬉しいな〜(o^^o)

アラフィフ会の皆さんもkatsu.さんの復帰お待ちされてたんじゃないですか?(o^^o)

復帰第一弾は接待キャンプですか!(笑)
タカも接待されてみたい(o^^o)

九州にもタケノコが〜(*'▽'*)
ってブログ拝見して知ってましたが(笑)
katsu.さんからみたタケノコの感想は?(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2018年06月05日 19:24
こんばんわ◎

2018キャンプスタート✨
おめでとうございます(*^^*)
キャンプ始めが、ステキなメンバーに囲まれてのグルキャンだなんて、katsu.さんらしくて… ♪羨ましい限りです!
夜の宴も楽しそう(*☻-☻*)
こういう時のおもてなしって…
最高のひと時を味わえますよね www

いつか私も…その場にお邪魔したいです!
Posted by K&JK&J at 2018年06月05日 20:25
こんばんは(・ω・)

今年初キャンプ! おめでとうございますヽ(=´ω`=)ノ
しかし梅雨前のベストシーズンで大混雑だったようで(ヽ´ω`)
前日から場所取りをしてくださったアラフィフ会のメンバーさんに感謝感謝ですね!
それに「お帰り」のひと言、嬉しいですね!
夜にはなんだかまぁ賑やかになったようで、
お食事やお酒も美味しそうなのがたくさん(*´ω` *)
写真少なめなのはそれだけ楽しかったという証拠です!
Posted by いたちいたち at 2018年06月05日 20:49
ホント私も行きたかったァーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
おこんばんわ☺️
kastu.さまとハイタッチヽ(*´∀`)八ウェーイ(´∀`*)ノ 乾杯したかったよーーー(笑)
貴重なカーカムスのテントも実物を見たかった…

でも何より元気で帰ってきてくれて、ありがとう。また更に九州盛り上がりますわ。

❤️人気ブロガーの復帰✨ 更に嬉しい!❤️
Posted by たぁなんたぁなん at 2018年06月05日 22:11
めたぼるしゃん。おっはよーばぃ(^。^)
コメントありがとう♫

やったよー!今年初のキャンプ(*´∇`*)
って…もう半分過ぎとるけどね〜(笑)
やっぱりキャンプは楽しかね♫
もうね、飲んで食べて寝ての繰り返し
やったけん一気に腹の出たよー(。-∀-)
Posted by katsu.katsu. at 2018年06月06日 06:08
があちゃんさん。おはようございます♫
コメントありがとうございまーす(*´∇`*)

そうなんですよっ!若杉山激混み!(^_^;)
何組かは帰って行ってたから難民になられ
てる方も居たのじゃないかなぁ〜?

久しぶりのキャンプと再会でテンション
上がりっぱなしで…写真も撮って無くて
駄目ブロガーですね(>人<;)
Posted by katsu.katsu. at 2018年06月06日 06:14
タカ&ユキさん。おはようございます♫
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

いやぁ〜♫ファミキャンから始めた私が
まさかグルキャンまでする様になるとは…
同じ趣味の仲間って良いですね(*´∇`*)
待ってて貰えた感じが本当に嬉しかった
ですよー(*´ω`*)

そうそう…タケノコ!このテントは…
私的には、快適すぎですっ!(@ ̄ρ ̄@)
中がめちゃくちゃ広くてコストパフォーマ
ンスも良過ぎますね♫冬のお籠りキャンプ
とか最高でしょうね〜(*´ω`*)
Posted by katsu.katsu. at 2018年06月06日 06:23
こんちゃー(^ ^)

おかえりなさーい!
アンド今年初キャンプおめでとうございますww

最後の写真、青と緑が綺麗ですね!

しかし、ホント大所帯ですがワイワイと楽しそうで美味しそう♪
お休み満喫してくださいね!!!
Posted by shinn.shinn. at 2018年06月06日 11:43
2018年キャンプイン♪おめでとうございまーす!
ようやく叶いましたね♡

おもてなしの数々・・・♡
素敵(*"ー"*)フフッ♪ 皆さんの人柄が出ますね♪

キャンプでダーツですか!!
楽しそう★ 景品はなんだったのでしょう~?
Posted by あかちんあかちん at 2018年06月06日 12:17
K&Jさん。こんにちはー( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございまーす♫

いやぁ〜♫本当に嬉しかったですね〜♫
待ってて貰えた感じで、お帰り〜!なんて
言葉を貰えると…ウルっと来ます(・ω・)
梅雨に突入しましたが…今回はまだまだ
キャンプ行きたいと思います!( ̄▽ ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2018年06月06日 12:43
いたちさん。こんにちはー( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます♫

今年初のキャンプがグルキャンという…
何とも贅沢なキャンプになりましたー♫
私の様な幽霊部員(笑)をお帰り〜と迎えて
くれる皆さんに本当に感謝ですね(*´∇`*)

今頃の時期から若杉山も凄く混み合うみた
いです(^_^;)家から近くて良いキャンプ場
なのですがね…他に穴場的な場所を見つけ
ようと最近は毎日Googleさんと
にらめっこしてますよー( ̄▽ ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2018年06月06日 12:57
たぁなんさん。こんちはー( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございまーす♫

うむ〜残念でございました(>人<;)
が、しかし…今回の休暇は幸先良く事が
運んでる感じがするので、たぁなんさんと
かんぱーい♫する日もそう遠くないと楽観的に思ってるよ(*´∇`*)

や、や、辞めーてー!人気ブロガーだなんて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾小っ恥ずかしいやろー!(爆)
へなちょこキャンパーのへんてこブロガー
やけんね〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
Posted by katsu.katsu. at 2018年06月06日 13:05
shinnさん。こんにちはー(*´ω`*)
コメントありがとうございまーす♫

ただいまー!(*゚▽゚)ノ嬉しいお言葉ありが
とう♫この日は気持ちのいい天気で良かっ
たですよ〜(*´ω`*)
グルキャンって…本当盛り上がりますね♫
皆さんキャンプが大好きなんだなぁ〜と
しみじみ思いました(^。^)
梅雨に突入しましたが…雨にも負けずに
出撃!したいと思いまーす(*´∇`*)
Posted by katsu.katsu. at 2018年06月06日 13:11
あかちんさーん。こんにちはー(*´ω`*)
コメントありがとうございまーす♫

やっとこさキャンプ行けましたー!(๑˃̵ᴗ˂̵)
本当に凄いおもてなしの数々で…お腹パン
パンになりました(笑)
ダーツゲームも意外に楽しくて♫盛り上が
りちゃいました。男って子供ですよねー!
景品はね〜♫ココでは言えな様な事!(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2018年06月06日 13:28
katsuさんおかえりなさいキャンプ実現出来て良かったです\(^o^)/昨年は日帰りだったもんね~(/。\)でもやっとゆっくりキャンプ出来ましたね(*^^*)う~ん麦君に会えなかったのは残念だったけど機会あれば次こそは麦君もキャンプを~\(^o^)/
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2018年06月06日 21:27
うさぴょんさん。おはようございます♫
コメントありがとうございます(*´ω`*)

本当に…本当に楽しいキャンプと美味しい
料理と素敵な時間をありがとうございまし
た(≧∀≦)うさパパの寝落ちも見れたし(笑)
メンバーの皆さんともいっぱい話せて
楽しかった〜(*´∇`*)
また機会があれば、嫁さんと麦も一緒に
よろしくお願いします(*´Д`*)
Posted by katsu.katsu. at 2018年06月07日 05:39
こんばんは。
お天気にも恵まれて楽しいキャンプだったようですね!
楽しいと写真撮るの、忘れちゃいますよね(笑)。

ダーツ、楽しそうですね。
こういうのはグルキャンならでは、って感じですよね!
Posted by けーけー at 2018年06月10日 03:07
けーさん。おはようございます( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございます♫

いやぁ〜♫久しぶりのキャンプと初のグルキャンで舞い上がりまくりましたね(笑)
テント設営の写真も無しって…駄目ですね
次は頑張ります٩( 'ω' )و
Posted by katsu.katsu. at 2018年06月10日 06:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年の初キャンプ❗️(・∀・)
    コメント(22)