ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月23日

買い物デートで…散財⁉️

こんばんはです。


好感度アップ作戦…発動中の、katsu.です。(笑)


ブログに書きたい事は、毎日どんどん増えてるのですが…どうやって記事にしようかと…あぅ(´Д` )

船から、家に帰ると生活環境が変わってしまって…

起きて行動している、時間帯も違うから投稿するタイミングも…バラバラで困ったもんだね、(*_*)

そんな私の投稿を楽しみにして頂いてる❓(・Д・)ノ(してないよね〜!)

皆さんへ…お詫びを兼ねて久しぶりに美味しい画像を送りますねっ( ´ ▽ ` )ノ


買い物デートで…散財⁉️

ホットサンドを練習がてら朝食に作って見ました❗️プレートも使ってるよー♪(´ε` )


そんな訳で…昨日は奥様の仕事が休みだったので、お出かけして来ました。

もちろんキャンプ用品のショップですねっ(笑)

午後からのお出かけだったので、アウトドアの
ショップがまとまってある…キャナルシティーへ
GO❗️(=゚ω゚)ノ

2人共変なテンション高めで(笑)写真を全く撮ってませんでした…(*_*)

キャナルシティーの3階には、アウトドアのお店がいっぱいありますよ❗️スポーツゼビオから始まりモンベル、コロンビア、他もろもろ…(´・_・`)

2人共キョロキョロ…あっ❗️コレ良さそうー‼️とか
コレあったら便利じゃねー❓とか…
限りがありませんね〜(´Д` )

一応今回買いたい物は、決めていましたよ⁉️(笑)

私は…水陸両用のサンダル❗️
奥様は…帽子❗️

スタンレーの水筒は❓と…言う話は笑って…もごもご…誤魔化しとくねっ( ´ ▽ ` )ノ

まずは…私のサンダルがコチラ❗️

買い物デートで…散財⁉️

キーンです(・Д・)ノ
めっちゃ履き心地が良いですねっ❗️
買い物デートで…散財⁉️

こんな感じ…時季的にもう遅いかな❓そんなに水遊びもしなくて良いかもですよね〜。
まぁ…来年も使えるから…いいかっ、♪(´ε` )

それから…奥様のお帽子❗️

買い物デートで…散財⁉️

被ってるヤツは…気にしないでね❗️( ´ ▽ ` )ノ

買い物デートで…散財⁉️

ノースフェイスでした。柔らかくて小さく畳めるので、隙間に忍ばせとくと良いですねっ(^◇^)

ちょっと長くなってるので…お茶しますか❓

買い物デートで…散財⁉️
私が…コレで…

買い物デートで…散財⁉️

奥様が…コチラ❗️(笑)
私は…運転手ですからねっ‼️(・Д・)ノ

さて…一服してまた物色しに行きましょう❗️

出会いましたー( ´ ▽ ` )ノ
買い物デートで…散財⁉️

短パンです。コロンビアのヤツでした。

買い物デートで…散財⁉️

ちょっとリゾート感ありますかね❓(´Д` )
コレを買ってる時には…2人共金銭感覚がマヒしてましたよ〜(・Д・)ノ

それから…ドドメの…

スタンレーですねっ❗️
買い物デートで…散財⁉️

カラーは、奥様チョイスでしたよ❗️(=゚ω゚)ノ

買い物デートで…散財⁉️
私は…買うつもりは無かったけど、奥様が一目見てコレ良いー❗️って…マジか∑(゚Д゚)

と…こんな感じで、買い物して来ましたよー(^_^*)
散財ですねっ(笑)

2人共ブレーキの壊れた、暴走車両状態…(*_*)

他にもまだ話しに出てない物があるのですが…
それは、またの機会にねっ( ´ ▽ ` )ノ

早くキャンプに行かなきゃ…ヤバいねっ‼️

と…言う、暴走モードの話しだよー(´・_・`)


皆さんの物欲をちょっとでも、刺激出来たら…
と思ってコニーにも手伝ってもらいました( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
初潜入❗️(`・∀・´)
久しぶりの大物…キターー‼️
最近買った物…❗️
ショップ巡りからの〜ガチャ…❓
インナーテントの中は…❓
メリークリスマスです❗️
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 初潜入❗️(`・∀・´) (2018-07-10 15:10)
 久しぶりの大物…キターー‼️ (2017-09-18 06:04)
 最近買った物…❗️ (2017-06-25 14:36)
 ショップ巡りからの〜ガチャ…❓ (2017-01-22 14:32)
 インナーテントの中は…❓ (2017-01-10 21:01)
 メリークリスマスです❗️ (2016-12-25 07:17)
この記事へのコメント
こんばんは。
朝から美味しそう!
しかも旦那様が作ってくれるとか言うことないですね!
何気にスイカのグラスが可愛いです。
Posted by けーけー at 2016年08月23日 21:37
けーさん。
こんばんは〜(^o^)
プレートにちょうど良い感じで、朝食が出来ましたよ( ̄+ー ̄)
料理は私の担当ですからねっ、
奥様に…美味しい!と言わす事が楽しみにです。(=゚ω゚)ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年08月23日 21:44
こんばんは〜
まさに買い物デートですね
羨ましい^^;

キャンプまでにますます購入品が増えていきそうですね(^∇^)
Posted by @yasu@yasu at 2016年08月23日 21:59
@yasuさん。
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
収納が…大変です(=゚ω゚)ノ(笑)
買い物は楽しいんですけどね〜!早くキャンプ行かなきゃー(゚o゚;;

@yasuさんは今週末は若杉行かれますか?
Posted by katsu.katsu. at 2016年08月23日 22:06
あっ!プレート使ってるー^ ^
チャムス切断サンドですね〜♪

キーンも良いなぁ〜欲しかったやーつです(汗
ほんと、奥様も乗り気だったら趣味が一緒で
ショップ巡りも楽しいんでしょうけどねー´д` ;

ほんっと、仲良しですね〜ε-(´∀`; )
Posted by MakoMako at 2016年08月23日 22:30
Makoさん。
こんばんは〜です( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます!

同じ趣味で、価値観も近いと…楽しいですね〜(´Д` )ギアも家で使えるのは、ガンガン使って行きますっせー(笑)キーンはマジ買いですよ品薄状態らしいす(・Д・)ノ

ウチは…歳の差婚だかんねっ!仲良しだよー♪(´ε` )
Posted by katsu.katsu. at 2016年08月23日 22:45
こんばんは〜(・ω・)ノ

8:2のウチは奥さんがアウトドアショップに来たがりません(^_^;)

これぞ6:4のなせる技(≧∇≦)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2016年08月23日 23:41
3姉妹のパパさん。
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございます!

今回は…5 : 5でしたよー(=゚ω゚)ノ予算内でお互い欲しい物のけん制しあってましたねっ(笑)奥様ショップへ行かれ無いのですか?(゚o゚;;惜しいですねっ!タダで飽きないでずっと遊べるのにね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年08月23日 23:57
ひーーー!かわいかぁ~⤴
美味しい朝食にキャナルで買い物デートに
奥様のビール

はい★ご一緒に❗
洒落とんしゃーねー((((;゜Д゜)))

またまた奥様の好感度が急上昇ですね~。
個人的にはそのハーフパンツ気に入りました。
Posted by たぁなんたぁなん at 2016年08月24日 04:16
たぁなんさん。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございます!

相変わらずの…夜型人間ですねっ?(゚o゚;;
洒落てますか〜?ニヤニヤ( ̄+ー ̄)
ありがとうございます!頑張りましたよ!

ハーフパンツは、奥様のイチ押しでした。
なぜか…お店ではラス1って…買っちゃいますよね〜(´・_・`)
Posted by katsu.katsu. at 2016年08月24日 04:30
おはよーっす!!

朝からホットサンドいいですねー( ̄▽ ̄)
仲良し感が溢れ出てますね!

しかし暴走列車ヤバいですねー!
物欲を燃料に2人仲良く店に突っ込んだら、いくらお金があっても足りませんよー!

しかし!katsuさんの奥様!!小さいテントでキャンプするのは凄く可愛いと思います!!ミニマムキャンプ目指しましょー( ̄▽ ̄)
MSRのテントも可愛かったですよー!

って奥様はkatsuさんのブログ見られてますか?
Posted by しょーたしょーた at 2016年08月24日 06:32
しょーたしゃん。
おっはよー( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございます!

物欲の燃料って…∑(゚Д゚)尽きないや無いですかー(笑)凄くヤバいね…(´・_・`)
ホットサンドとか自分が食べたいだけですよ〜ニヤニヤ( ̄+ー ̄)

ブログ…奥様読んでますよー♪(´ε` )
しょーたさんの事面白い人だね〜!ってさ(笑)そのうちミニマムキャンプも出来たら楽しそうですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年08月24日 06:47
チャムスの鳥さんが分断されているwww
良いですねぇ!旦那様のお料理♪今は旦那様甘やかし期間中なので私が作ってますよ!ほぼ草しかないご飯をねっ(*´罒`*)ニヒヒ♡
アパレル系攻めましたねぇ♪姉妹は格好はぜーんぜんアウトドアらしくない感じで行ってます(^◇^;)これでも私はまだマシになった方だけど…
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月24日 12:42
野人とちもこさん。
ちもこさん、おはようございます!
コメントありがとうございます(^◇^)

我が家は…奥様お疲れ様〜期間中ですね!
ウチも草系メインですよ、(・Д・)ノ
私が来月に健康診断あるから、少しでもカロリーオフ!と…悪あがきだよね〜(´・_・`)

アパレル系は、奥様が大体選んだ服を着てますね〜!2人共アウトドア系の服ばっかり…(´Д` )でも意外に着やすくて楽ちんなんですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年08月24日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買い物デートで…散財⁉️
    コメント(14)