ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 うちの子ベストショットアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月25日

最近買った物…❗️

こんにちはー❗️

今日の夜中に乗船する予定の…katsu.です(´・ω・)

梅雨時期の移動はちょっと憂うつですね…


さてさて…今回購入した物ですが…

アウトドア物では…ありませーん❗️(=´∀`)

なので興味の無い方は華麗にスルーして下さいね♫

では早速参りますよー‼️( ̄▽ ̄)

まずは…

コレっ❗️

最近買った物…❗️

何だか分かりますか❓( ̄ー ̄)

この状態は畳んでいますが…
ある乗り物に付けて使う物ですねっ♫

それは…チャリンコ❗️(笑)

最近買った物…❗️

もう4年ぐらい使ってるルイガノの折り畳み
自転車にカゴが無くて…(。-∀-)

何か良いのが無いかと奥様が探して来たのが

ドッペルさんのコレでしたー( ̄▽ ̄)
(名前なんだっけ?笑)

最近買った物…❗️

取り付けも簡単です❗️フックをハンドルに引っ掛
けてマジックテープで固定するだけ♪( ´▽`)

最近買った物…❗️

中も割と広いので…買い物にも…

散歩にも…

んっ…❓(´⊙ω⊙`)

散歩とは…

はいっ❗️予想通りですっ(笑)

我が家の麦も乗って公園まで行きました♪( ´▽`)

最近買った物…❗️

過保護だと思うでしょう❓(´・ω・)

でもですね〜顔はオッさんなんですけど…

歳はまだ4ヶ月なんですよ〜( ˘ω˘ )

最近買った物…❗️

割と気に入った様でした〜(=´∀`)

それと…もうひとつ…

最近買った物…❗️

コレは…見たら分かるかな❓自動で麦のご飯を

出してくれるマシーンですっ❗️( ̄ー ̄)

我が家は、私が出稼ぎに行って奥様もお仕事に

行くので…麦の晩ご飯をこのマシーンで用意して

貰います(*´Д`*)

最近買った物…❗️

しかも…❗️スマホ連動になっていてリーモト操作
も出来るし、カメラも付いていてリアルタイムの
様子が見れちゃいます(*´Д`*)

こんな感じで…

最近買った物…❗️

何かに反応して…ピョコッと起きました(笑)

様子を伺って問題無し❗️…また寝ます(´・ω・)

最近買った物…❗️

本体が少し大きくゲージの中に入れるとちょっと

中が狭くなるのでゲージの外に置いてます。

最近買った物…❗️


後スピーカーとマイクも内臓されてるので音も
スマホで聞く事も出来てこちらから、
話しかける事も出来ますよ(=´∀`)

見守りカメラと自動給餌器が一緒になってる
マシーンですねっ❗️

便利な世の中になりましたね〜( ´ ▽ ` )

これで海の上での仕事も安心して出来ますね(°▽°)

では…皆さまもこれから暑くなりますので…

お身体に気を付けて素敵なキャンプを楽しんで

下さいねー♫行って来まーす❗️(=゚ω゚)ノ


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
初潜入❗️(`・∀・´)
久しぶりの大物…キターー‼️
ショップ巡りからの〜ガチャ…❓
インナーテントの中は…❓
メリークリスマスです❗️
暖房器具揃いました❗️
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 初潜入❗️(`・∀・´) (2018-07-10 15:10)
 久しぶりの大物…キターー‼️ (2017-09-18 06:04)
 ショップ巡りからの〜ガチャ…❓ (2017-01-22 14:32)
 インナーテントの中は…❓ (2017-01-10 21:01)
 メリークリスマスです❗️ (2016-12-25 07:17)
 暖房器具揃いました❗️ (2016-12-16 04:18)
この記事へのコメント
こんにちわ〜(⌒▽⌒)

自動カリカリマシーンの性能に驚かされますね‼️
スマホ連動とは恐れ入ります(笑)昔はよく近所のおばちゃんに預けたり、預けられたりでしたよね〜(≧∇≦)

今日から乗船ですか〜行き先はどこでしょうか?^ - ^
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年06月25日 15:35
こんにちは〜♪
ドッペルからこのような物が販売してるとは!
ちょこんと乗ってる麦君が凄くかわいいです!(*^_^*)
で、その麦君に会えなくなっても様子が見れたり話しかけたりできると少しは寂しくなくなるんじゃないでしょうか?
それにしてもほんとハイテクな物が販売してるんですね(^∇^)

katsuさん…いよいよですねT^T
今回、katsu.さんの襲撃凄く嬉しかったです
これから更に暑くなるので無理はしないよう頑張っていきましょうね♪
Posted by @yasu@yasu at 2017年06月25日 16:02
3姉妹のパパさん。
こんにちはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

でしょう〜♫本当性能にびっくりします
Wi-Fi環境が必要ですけど簡単に使えて
カメラの画像も意外と良かった( ̄▽ ̄)

我が家も最悪奥様の実家に預けるという
非常手段も残してます(笑)

そうなんですよ〜楽しかった日々は終わり
今日の夜中に移動して…大分での乗船に
なりますね(´・ω・)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月25日 16:55
@yasuさん。
こんにちは〜(=´∀`)
コメントありがとうございます♫

ドッペルさん結構意外な物を出してる
見たいですねっ!(´・ω・)
麦も大人しく乗ってくれたので買って
良かった〜(=´∀`)

最近は良いハイテクマシーンがあって
助かりますね!麦の成長も見れるから
楽しみですね(*´ー`*)

襲撃ばかりで本当にすいません(;´д`)
次こそは泊まりでキャンプしましょう♫
@yasuさんも暑さに気を付けて
仕事頑張って下さいねっ( ´ ▽ ` )
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月25日 17:02
こんにちは。
カリカリマシーンの性能、スゴいですねぇ。
ドッペルの籠もピッタリ!
良いお買い物でしたね!

次のお船はどんなお船でしょうね?
北海道にも来るかな?
頑張って下さいね。
Posted by けーけー at 2017年06月25日 17:17
こんにちは

この前カゴ良いですね!

我が家は、ダホンのフォールディングバイクを愛用してるので、妻のダホンにも合いそうですよ

麦くんも、嬉しそうに見えますよ(笑)!


仕事初めは辛いでしょうが、お仕事頑張って~!
Posted by そーりそーり at 2017年06月25日 18:20
こんばんは~(^-^)/とうとう休暇も終わっちゃいましたね~( ´△`)また暫く奥様と麦君と離ればなれで淋しいでしょうが、身体に気を付けて頑張ってお仕事して秋にはまた元気に帰って来てくださいね~\(^o^)/麦君可愛い~ちゃんとバックに大人しく入ってますねそれにカリカリマシーン凄いですね( 〃▽〃)我が家も欲しいな~\(^o^)/特ににゃんこの朝御飯用に(´д`|||)毎朝ご飯の催促で5時前に起こされます( ´△`)次に麦君見る時には随分大きくなっているかな?(´・ω・`)楽しみですね(^-^)/
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年06月25日 20:10
カリカリマシーンいいですね!(≧∇≦)
これなら1泊の旅行でもギリギリ大丈夫かもですね。(^-^)
あ、うちの犬の場合ですけどね。(^_^;)
Posted by ごんざれすごんざれす at 2017年06月25日 21:00
こんばんは〜(o^^o)

カリカリマシーン!
ネコを飼ってるお姉さんから聞いたことはありましたがら
スマホ対応、しかもカメラ付きとはっ!(´⊙ω⊙`)
なんて素晴らしいんでしょーヽ(´▽`)/
お二人がお仕事されてるので、
これで少し安心ですね(●´ω`●)

にしても、麦くんかわええーーー(*´艸`*)

katsu.さんお仕事開始ですか。
気を付けていってらっしゃいませ。
また船上ヤキヤキのレポート待ってますね〜(o^^o)
Posted by マミィマミィ at 2017年06月25日 21:17
こんばんわ◎

カリカリマシーンSP✨
凄いものがあるんですね〜(^◇^;)
しかし、麦くんの可愛さにには・・・(*≧∀≦*)

とうとう乗船ですか…( ̄^ ̄)ゞ
暑い季節もやって来ます!
お互い体調には気を付けて行きましょう٩( 'ω' )و
Posted by K&JK&J at 2017年06月25日 23:28
けーさん。
おはようございます( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございます♫

今日の夜中2時に乗船しましたよ〜
眠たいですっ!(´・Д・)」
今回の船は…1カ月乗ってまた違う船へ
行く事になりますねー(。-∀-)
北海道にもまた行くようになります♫

キャンプ用じゃ無くてペット用の話しに
なりましたね(笑)
でもカリカリマシーンは凄いですよ(゚∀゚)
こっちからの声まで聞こえて麦が…
キョトン顔してました( ̄▽ ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月26日 07:44
こんにちは(・ω・)

もうお仕事に戻られているころですよね(´・ω・`)
ひとまず、安全な航路をお祈りしております(*`;ω;)ゞ

今回の購入品は麦くん'sアイテムだったんですか
前かごに入った麦くんの満足そうなお顔がまたカワイイ(*´ω` *)
しかしこの自動カリカリ供給マシーン、スマホ連動だなんてハイテクΣ(・ω・ノ)ノ
これでお仕事の日でも逐一麦くんを愛でられますね(*´艸`)
麦くん、愛されていますね!
Posted by いたちいたち at 2017年06月26日 15:49
こんばんは(o^^o)

最初は…

ドッペルの自転車カゴ?(・・?)

なんて思いましたが よく考えたらドッペルは自転車メーカーでもあったと思い出しました(笑)

普通の網カゴだと足が抜けて危ないけど これなら麦君も安心ですね(o^^o)

凄い給餌器ですね(゚o゚;;
映像だけじゃなく音声までとは(゚o゚;;
これで麦君も寂しくないですね(o^^o)
寂しくないのはkatsu.さんの方かな(笑)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年06月26日 21:12
そーりさん。
こんばんはー(=´∀`)
コメントありがとうございます♫

ダホンってメーカー初めて知りました!
かっこいいですね(≧∇≦)
きっと奥さんのバイクにもバッチリ合うと
思いますよ♫
麦も外は好きみたいで連れて行くのも
楽しみです( ̄▽ ̄)

カリカリマシーンのウェブカメラにずっと
釘付けになっております(笑)
次の休暇を楽しみに仕事頑張って来ます!
(*´Д`*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月26日 21:16
こんばんは!!

うわ~、ハイテクなご飯容器ですね!
しかも見守り機能付き。
これはありがたい機能ですね。
しかし我が家には、アンさん曰く『俺の愛人」(あ、本妻は私の様です)、ばぁばがいて、見守り&おやつ食べ放題機能付きwww
時々出かけて機能不全になりますが(^_^;)

『顔はおっさん』・・・
コーヒー吹いちゃいましたよwww
こんなに可愛い麦ちゃんなのにwww
Posted by amberamber at 2017年06月26日 22:22
うさぴょんさん。
こんばんはー( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございます♫

今回はアラフィフ会に参加させて頂き
本当に楽しかったです。ありがとう
ございました(*´Д`*)仕事に向けての元気
貰いました♫次のアラフィフ会を楽しみに
仕事頑張って来ます(=´∀`)

カリカリマシーン良いですよ〜(´・Д・)」
早朝とかなら尚更良いと思いますね!
麦はご飯が出ると一目散に走って
行きますよ(*´Д`*)
カメラで毎日見れるので…寝てて動かない
けど麦に釘付けになってます(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月26日 23:00
ごんざれすさん。
こんばんはー( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございます♫

良いですよっ♫カリカリマシーン(=´∀`)
ご飯の量も10g単位で調整出来るし
回数も5回まで時間設定出来るよ(*゚▽゚)ノ
1泊なら十分行けると思います。

寝てるだけの姿をずっと見てますよ(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月26日 23:06
マミィさん。
こんばんはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

おー!マミィさんご存知でしたか( ̄▽ ̄)
優れものでしたね〜♫リアルタイムで
様子が見れるのが良いですね(≧∇≦)
まだ仕事に来て1日なんですが…ずっと
寝てる姿を見てます(=´∀`)
安心出来ますねっ!

久しぶりに船上からのレポもお届け
出来るように頑張りまーす(*´Д`*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月26日 23:12
K&Jさん。
こんばんはー( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございます♫

世の中便利になりましたね〜(´・ω・)
こんな凄いマシーンがあるとは…(笑)
でもこのマシーンのお陰でちょっとは
安心出来ますねっ(=´∀`)

はぃ!また仕事に来てます(´・ω・)
もう思いは次の休暇に向かって頑張るしか
ありませんね!K&Jさんも身体に
気を付けて頑張って下さい(・∀・)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月26日 23:21
いたちさん。
こんばんはー(=´∀`)
コメントありがとうございます♫

心からのお見送りありがとうー(≧∇≦)
仕事頑張って来ます!

いや〜♫キャンプギアじゃ無くて…
申し訳ございません(笑)
どんどん親バカが加速してましたね(゚∀゚)
チャリの前カゴは…本当は買い物用に
買ったけど半分は麦用になりましたね(笑)

カリカリマシーンは本当に買って
良かったです♫まだ仕事に来て1日しか
過ぎて無いけど時間あればずっと麦の
寝てる姿を見てますよ〜(*´Д`*)
可愛くて堪りません(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月26日 23:27
おはよー(=゚ω゚)ノ

親バカ全開ったいねー(笑)まったく羨ましいばぃ(*´ω`*)よか。

チャリンコカゴ容量よかけど、底が深かそーばぃ。麦くん載せるとき、上げ底にしとると?

カリカリマシーンには驚かされたばぃ。ペットグッズの進歩はすごかねー。自動給餌+コミニケーション機能付きとは!

次は海上の焼きにスト復活やろか?海からのレポも楽しみにとーばぃ。
Posted by めたぼるめたぼる at 2017年06月27日 08:27
タカ&ユキさん。
タカさん。こんにちはー(=´∀`)
コメントありがとうございます♫

えぇー⁉︎Σ(・□・;)
そうやったんですか?ドッペルは自転車
メーカーだったとは…知らなんだ(笑)
今の麦の大きさなら丁度スッポリ!
立ち上がって外を見てますよ(=´∀`)

そうそう!カリカリマシーン凄いです♫
留守番の時に何してるか見えると安心
出来ますねっ( ̄▽ ̄)

確かに…麦が私を探してる素ぶりは…
無いですね〜(´・Д・)」
ちょっと…悲しいです(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月27日 11:42
amberさん。
こんにちはー(≧∇≦)
コメントありがとうございます♫

本当にカリカリマシーン凄いですよ〜♫
でもお陰で安心出来ますね( ̄▽ ̄)
アンさん…スペシャルな見守りして貰えて
良いですね〜♫たまに不能になるって(笑)
甘えたい放題ですね(=´∀`)

麦も日に日に大きくなって大変ですよ〜
私が次に帰る時には…奥様を取られて
無いか心配です(笑)
今度はアンさんといっぱい遊べたら
良いなぁと思います(*´Д`*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月27日 11:52
めたぼるさん。
こんちはー( ̄▽ ̄)
コメントいつもありがとうばぃ♫

本当に親バカですなっ!(笑)
こん画像は中で麦は立っとっとよー♫
外ば見るとに飽きたら中で丸くなって
寝よったと(=´∀`)もちっとデカく
なったら飛び出すかもしれんばぃ(´・ω・`)

カリカリマシーン凄かろ〜(´・Д・)」
オイもビックリ!ばぃ(笑)
そやけど…毎日様子の見られるけん
安心しとるとー( ̄▽ ̄)

今回はどげんやろか…今乗った船は
1カ月で降りてまた違う船に乗らなんとよ
落ち着けば船上レポばするけんね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by katsu.katsu. at 2017年06月27日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近買った物…❗️
    コメント(24)