ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月16日

暖房器具揃いました❗️

おはようございます。(・∀・)

やっぱり…お家は良いなぁ〜♪

としみじみ思ってるkatsu.です。(。・ω・。)

福岡地方も寒さが増して来ましたけど…

皆さん体調は大丈夫でしょうか❓

楽しいキャンプの為にもくれぐれも気を付けて

お仕事頑張って下さいね〜ヽ(´ー`)


さて…我が家も今月の26日から今年のラストキャンプを予定していますが…

今年2月のキャンプで奥様が…めっちゃ寒かった❗️

と…言う事で暖房器具の追加装備を今回進めて

おりました。

第一弾はBRNOのカーボンヒーターを記事に
しましたよねっ❗️(°▽°)

それで…今日は第二弾の購入を紹介します❗️(´∀`)

すでに購入されてる方も多いと思いますが…

コチラです‼️

暖房器具揃いました❗️

カルフォルニアパティオさん❗️(・Д・)ノ

先に販売されてたブルーグレーのカラーは
今だに売り切れている様ですね〜(゚ω゚)

なので我が家は…新色のカプチーノを購入しました

では箱を開けて見ますか❓(*´∀`)♪

暖房器具揃いました❗️

ほぉ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

箱から出してみますねっ❗️

暖房器具揃いました❗️

思ったよりもかなり小さめな感じですねー( ・∇・)

まぁ…車載を考えると小さい事は良い事だ〜♪

色の感じもカーボンヒーターより薄くて
馴染みが良さそうです。( ̄∀ ̄)

暖房器具揃いました❗️

それでは点火の儀式❗️(笑)

カチッ!カチッ…2発で点きました( ・∇・)

暖房器具揃いました❗️

初期不良も無さそうです❗️(・Д・)ノ

暖かさは…前面と上ですね、距離があると届かない
感じです。

小さくて軽いから、洗い場に持って行くのも
良さそうです(。・ω・。)
足元に置いて暖をとる感じになりそうですね〜

ソロで使うには良さそうです。(´∀`)

私の感じですが、暖房能力的には…

カーボンヒーター>レインボー≧ガスヒーター

かなぁ〜(。-∀-)

カーボンヒーターは小さいけどファン内蔵が
かなり暖房効果を発揮してますねっ❗️(=゚ω゚)ノ

今回の冬キャンにはカーボンヒーターと
ガスヒーターを追加投入して望みたいと思います。



題して…だんぼう三兄弟❗️

暖房器具揃いました❗️

お後がよろしい様で…(´・_・`)


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
初潜入❗️(`・∀・´)
久しぶりの大物…キターー‼️
最近買った物…❗️
ショップ巡りからの〜ガチャ…❓
インナーテントの中は…❓
メリークリスマスです❗️
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 初潜入❗️(`・∀・´) (2018-07-10 15:10)
 久しぶりの大物…キターー‼️ (2017-09-18 06:04)
 最近買った物…❗️ (2017-06-25 14:36)
 ショップ巡りからの〜ガチャ…❓ (2017-01-22 14:32)
 インナーテントの中は…❓ (2017-01-10 21:01)
 メリークリスマスです❗️ (2016-12-25 07:17)
この記事へのコメント
おはようございまーす(о´∀`о)

わぉ!
パティオくんの新色だぁ(*´艸`*)
うんうん、このお色目も可愛らしいですね♪

パティオくんだけでは幕内は温まりませんが、
あるのとないのとでは大違いです。
マミィも今回ずっと独り占めしてましたwww

洗い物の時にあると助かります♪
お手軽に持ち運べるのも良い点ですねd(^_^o)

キャンプまで待ち遠しいですね〜
katsu.さんのキャンプレポ楽しみにしてますね〜(*´艸`*)
Posted by マミィマミィ at 2016年12月16日 04:37
おはようございます。

暖房三兄弟……むかーしどこかで聞いた……?
いやいや、心強いですね!
奥様が洗い物行ったりする時の足元を守ってくれそう。
冬キャンレポを楽しみにしています♥️
Posted by amberamber at 2016年12月16日 05:16
マミィさん。
おはよう…かな?( ̄∀ ̄)
コメントありがとうございます!

パティオ仲間ですねー!そうそう…
マミィさんが連れて使ってたのを見てて
良いなぁ〜♪って思ってたんですよ( ˘ω˘ )
幕内はカーボンヒーターに頑張って
貰いましょうかねっ(笑)

もうねっ!楽しみで仕方ないんですよー
だから夜中に起きてニヤニヤして
寝れないのかな?(c" ತ,_ತ)
まずはデュオの前にソロで行きますよ!
上手くレポ出来るかなぁ〜(。-∀-)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月16日 05:34
amberさん。
おはようございます(・∀・)
コメントありがとうございます!

って…この時間に起きてるって…(゚o゚;;
ちゃんと睡眠取って下さいね〜

そう!遠い昔に…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )流行った様な(汗)
古過ぎたー!(笑)
何とかこの三兄弟で冬キャンをやって
見ようかと思ってます!( ̄∀ ̄)
ソロなら…レインボーとパティオで
行く様になるでしょうね〜( ˘ω˘ )
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月16日 05:42
おはようございます♪
コメント失礼しますm(__)m

Katsu.様のポチできる指がほしぃ(>_<)
カプチーノ君見た目も暖かさも優秀そうですね♪素敵な色だと思います♪長男かな?(笑)
今年の冬キャンプで現状を把握して来年に向けた課題を明確にしていこ(T-T)
Posted by ARKHEINARKHEIN at 2016年12月16日 06:50
暖房三兄弟チャーラ♪
これで、冬キャン対策もできましたね!
26日って!もっと寒そうですが
お気をつけて行ってくださいましー٩( ᐛ )و
Posted by MakoMako at 2016年12月16日 07:38
おはようございます◎

年末キャンプに向けての準備が整いつつありますね(^o^)
パティオの使用レポもお願いします✨
週末あたりで新幕ソロですか?

さて、我家も冬の準備に入りますかなぁ(*´∇`*)
Posted by K&JK&J at 2016年12月16日 07:41
おっはよーございます_(┐「ε:)_
寒い日が続くったいねー。。。

白いニューアイテム。。。シャレオツやねー。カリフォルニアの暖かか風を届けるったいね(笑)

真上に向けられるからといって、シェラカップに赤霧島入れて、熱燗を楽しんだらいけんよー(笑)

え⁉️そのつもり❗️それで暖房三兄弟。。末っ子は体ん中、温めるったいねぇ(笑)
Posted by めたぼるめたぼる at 2016年12月16日 07:51
おおおおおおお!!!

ここでもパティオ!!Σ(゚Д゚)
やっぱ可愛いですもんね~!
DUOキャンだとだんぼう三兄弟がいれば無敵ですね~!

ってそれより!カーボンヒーターがレインボーを上回ってることにビックリ|д゚)

けど僕はほっこりちゃんは明るいから好きですww
Posted by しょーたしょーた at 2016年12月16日 09:25
パティオ可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ
色も可愛い❤❤

暖房器具沢山で、温かそうでうね♪
ガスストーブ、1個だけだと11月初旬でも寒かったのですが
それだけ揃ってれば無敵かな♪♪

それでも寒ければ、奥様とハグハグで
サイコーに暖かくなりそうですね(///(エ)///) カーッ
Posted by あかちんあかちん at 2016年12月16日 09:34
ARKHEINさん。
おはようございます(^。^)
コメントありがとうございます!

いやいや…私の指も勝手にポチッとは
動いて無いんですよー!(笑)
財務大臣の許可が必要です(。・ω・。)

今回ソロのデビューも
予定してるので…急激に装備が増えて
どうしましょうね〜(笑)

あまりに寒いキャンプだと…奥様が一緒に
来てくれ無いと困りますからねっ(^。^)
少しでも皆さんの参考になると良いです
けどね〜(´∀`)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月16日 10:11
Makoさん。
おはようございます(・∀・)
コメントありがとうございます!

冬装備揃いましたよー!三兄弟を上手く
使ってぬくぬくキャンプしたいですね〜
26日の前に…ソロで行きますよ!
無難にいつもの若杉山かなぁ〜(。-∀-)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月16日 10:15
K&Jさん。
おはようございます(^。^)
コメントありがとうございます!

暖房器具は揃いましたよー(・∀・)
ってかこれ以上は車載できませんね(笑)
まずは…パティオはソロに連れて
行きますけど外でどれ位頑張ってくれるか
レポしますね〜(´∀`)

K&Jさん家の冬装備もレポ
お願いしますよ〜( ̄∀ ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月16日 10:21
ぬくぬくですねぇ❤️
しかし、姉妹は先日のキャンプで汗だくになり…もしかして暑がりなのか?と不安感を覚えてますww
katsu.さんと同じストーブなのに体感温度が違いすぎるwww
夫婦のラブラブキャンプ良いなぁ♪姉妹は年末キャンプできないので年越しにかけます!(*´罒`*)ニヒヒ♡
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年12月16日 10:26
めたぼるさん。
おっはよー(´∀`)
コメントありがとうばぃ!

寒くなって来たよね〜( ˘ω˘ )昨日は家から
一歩も出て無かったとよ(笑)
カルフォルニアの暖かさで家から出きらん
やったばぃ!( ̄∀ ̄)
そうそう…いざという時にパティオも
焼酎ば温めてくれるったぃ!(゚∀゚)
身体の外と中ば温めて貰おうかいね〜(笑)
さて…暖房三兄弟の実力はどんな感じに
なるでしょうね〜(。・ω・。)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月16日 10:29
しょーたさん。
おっはよー(。・ω・。)
コメントありがとうございます!

我が家の暖房最強布陣が整いました(゚∀゚)
パティオは…そう可愛いさもあって
奥様もオッケーしてくれました!(。・ω・。)

レインボーも良いんですよー!ただ…
暖かさが上に行っちゃってね〜氷点下には
かなり厳しかったから、電気ヒーターで
さらに温めて貰おうと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ファン内蔵が良い仕事してますよー!
レインボーの暖か空気も一緒に撹拌して
もらいます。( ̄∀ ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月16日 10:39
あかちんさん。
おはようございます(・∀・)
コメントありがとうございます!

えへへ…増えちゃいましたね〜(笑)
レインボーとカーボンヒーターは部屋でも
頑張ってもらってますよ( ´∀`)

ですよね〜( ˘ω˘ )もう12月なんでソロに
パティオだけじゃ寒いかなぁ〜?
と…思ってます。レインボーも連れて
行かなきゃですねっ( ̄∀ ̄)

奥様とのデュオは…もう心配無いでしょ〜
コレで寒ければくっ付いて離れません!
って…失礼いたしましたー!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月16日 10:46
野人とちもこさん。
おはようございます(・ω・)ノ
コメントありがとうございます!

ぬくぬく〜♪暖か〜♪だよー!(°▽°)
いやいや…我が家は2月の竜門だったので
夜は氷点下だったんでレインボーだけじゃ
かなり厳しかったんですよー(´Д` )
九州の普通の気温なら幕内を撹拌すれば
大丈夫そうだけどね〜(°▽°)

週明け月曜日にソロで若杉山に
行く予定で26日からひなもり行って
来ますね(。・ω・。)
ちもこさんは年明けに行くんですね!
お互いに暖かぬくぬくキャンプを
楽しみましょうね〜( ̄∀ ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月16日 10:59
katsu.さん こんにちは〜♪

次から次へと登場するテントやギア羨望の眼差しでブログ拝見さしてもらっています!
しかし、皆さんオシャレなギアをよくご存知でキャンプの知識量ハンパないっすね!
凄いの一言ッス=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

オシャレとは程遠い自分なんでkatsu.さんのオシャレサイトのブログアップ楽しみにしていまーす♪
Posted by 878878 at 2016年12月16日 12:35
こんにちは(・ω・)

噂のパティオくん! 新色もカワイイですね(*´ω` *)
だんぼう三兄弟くんたちは、サイズも暖かさもそれぞれみたいなので
おっしゃる通り洗い場に持っていったり常時テント内を温めたりと
使い分けができそうでいいですね!

この子たちがいればもう冬でも奥様に寒い思いをさせず
ヌクヌクあったかキャンプができそうです
Posted by いたちいたち at 2016年12月16日 13:13
878さん。
こんにちは〜(^。^)
コメントありがとうございます!

我が家の場合…私が仕事で出てるので
休暇前にポチッと行ったのが続々と
届いて来てますよー!(´・Д・)」
お洒落な感覚は奥様にお任せですね(笑)
私は機能性を奥様に教えて、必要かどうか
2人で会議ですねー( ̄∀ ̄)

我が家もまだまだ…お洒落サイトには
ほど遠いんですよー(´Д` )快適性が優先
されるとね〜なかなか難しいですね〜
少しでも878さんの参考になると
良いですけど…(。・ω・。)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月16日 13:51
いたちさん。
こんにちは〜(^。^)
コメントありがとうございます!

結果この三兄弟が揃いました!(*゚▽゚)ノ
デュオとソロで使う事も想定なんで…
三つになちゃいましたけど快適性を
求めると仕方ないかな?と思います(^。^)

そうなんです!コレで奥様をぬくぬく
接待キャンプに連れて行けます。( ̄∀ ̄)

後は…車載がどうなるかドキドキ
もんですけどね〜(・∀・)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月16日 13:58
こんばんは(o^^o)
まさかのパティオ登場にビックリ(*'▽'*)しかもまたまた奥様のためとは(#^.^#)
常夏を通り越して赤熱ですな(笑)
レインボーよりカーボンヒーターの方が優秀ですか(*'▽'*)
確かにレインボーは幕上の方が暖かいですもんね(苦笑)
ファン付カーボンヒーター欲しくなってきたけどkatsu.さんの奥様みたいに我が家の嫁様の許可は下りませんね(笑)
次はキャンレポですよね?(o^^o)
まさかの だんぼう四兄弟だったら爆笑しますよ(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2016年12月16日 21:16
タカ&ユキさん。
こんばんは〜(^。^)
コメントありがとうございます!

うへへっ!暑過ぎちゃいますかねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
パティオの方は私のソロにも使うので
購入したのですけど…可愛さもチョット
入れて見ました( ・∇・)

レインボーだけでキャンプ行ってたけど…
氷点下の時は流石に寒くて(;´д`)
セラミックヒーターを探してたのですよ
そしたら…このカーボンヒーターが
奥様のお目に止まって(笑)我が家に
来ましたね〜(。・ω・。)
小さなファンで幕内の空気を撹拌すれば
レインボーだけでも大分違うかも
しれませんよね(・ω・)

えへへ…まさかだんぼう四兄弟って(笑)
どんだけ寒がりだよー!ですねっ( ̄∀ ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月16日 21:51
パティオのカプチーノ!
またまた私が気になっていた商品を!
奥様想いですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
まあ、我が家は今年フジカだけでやめとこうかとぉもっていたのに、薪スト買ってるのでさずがにもう暖房器具は買わないですけどね^^;
Posted by naopionnaopion at 2016年12月16日 23:25
naopionさん。
こんばんはー(^。^)
コメントありがとうございます!

カプチーノ買っちゃいましたー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
小さくて可愛いですよ〜!
ウチもフジカをと…思いましたが
レインボーさん居るので諦めました(°▽°)
しばらくは…この三兄弟で冬キャン
やろうと思いますよー(´∀`*)

naopionさん家の薪ストーブめっちゃ
気になりますよー(。・ω・。)
絶対最強に暖かいはずですもん! (๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月16日 23:41
カプツィ〜〜ノ〜〜ヽ(´▽`)/♬
やはりかわいいですね!何とも言えない良い色やぁ〜〜
奥様のためにだんぼ3兄弟を揃えるなんて、なんてお優しいkatsu.さん(/ _ ; )福岡地方はアチチですねっ☆
レインボーさんより、カーボンファンヒーターのがあったかいのですか。それはすごい情報ですね、ビックリしましたよ(´⊙ω⊙`)
しかし、暖房器具が全部かわいい…
Posted by yukinyukin at 2016年12月17日 08:57
yukinさん。
こんにちは〜( ´∀`)
コメントありがとうございます!

パティオ仲間になりましたよ〜!
カプチーノも結構可愛い感じでした(^.^)
いや〜やっぱり我が家の接待キャンプは
奥様にいかに快適に過ごして貰うか!
ですけんね〜(・∀・)

暖房能力はレインボーさんが上だと
思いますけど…どうしても前面を暖める
のはカーボンヒーターに軍配って感じに
なりましたね〜(。・ω・。)

ソロでは男前を目指してデュオは…
可愛いさも入れて見ました!(´ω`)
皆さんの情報のお陰ですねっ!(・∀・)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月17日 11:16
こんばんは。
ここでもカリフォルニアパティオ!
やっぱり可愛いですねぇ。
この色も暖かそうでステキです。
早くキャンプに行かなくちゃ!ですね。
そう言えばそろそろ奥様もお帰りかな?
ラブラブな楽しい記事も楽しみです。
Posted by けーけー at 2016年12月17日 19:39
けーさん。
こんばんは〜(・∀・)
コメントありがとうございます!

パティオさん意外と小さいけど…パワフルに動いて暖めてくれそうですね(^。^)
とりあえず…今度の月曜日にソロキャンに
連れて行きます(・∀・)

奥様一応帰って来ましたけど…来週また
出張が入ってて四日間ほどは1人で
遊ばなきゃですよー(;´д`)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月18日 03:26
ひゃあ♡また増えとるw
フエトンシャーヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
しかも可愛かฅ(^ •ω•*^ฅ♡ニャー

皆さまのコメントも読み進めると、もしや今日ソロなの??
ち(ง˘ω˘)ว今日仕事ばい★

でも、ほんと。katsu.さまはじめ…皆さまが詳しすぎ!この年になるまで、こんな会話に自分が参加することになるとは思わんやった!
好きこそものの上手なれなんだろう♪♪
勉強になるわ。

ソロキャンデビュー記事も楽しみだ。
Posted by たぁなんたぁなん at 2016年12月19日 09:26
たぁなんさん。
おはようー(・ω・)ノ
コメントありがとうございます!

ただ今絶賛ソロ遊び中でござる!(゚∀゚)
だんぼう三兄弟は私も他の方々のブログを
読み漁ったりしてから見つけたとよ!
パティオ君は…ソロでも使うけんね〜
って今頑張ってくれよるたぃ(^。^)
キャンプも日々勉強して
精進せなんたぃねー( ̄∀ ̄)

たぁなんさんも仕事頑張ってねー!(´∀`)
私ゃ〜キャンプ頑張るけん(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月19日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暖房器具揃いました❗️
    コメント(32)