ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月25日

メリークリスマスです❗️

おはようございます。

サンタさんって…居るんだなぁ〜( ´∀`)

と…年甲斐も無く思っているkatsu.です❗️

さて…昨夜のイブでは皆様いかがお過ごしでしたか

フィールドで楽しまれた方も多い様ですね(。・ω・。)

私の方は…仕事終わりの奥様を待って

お家でクリスマスイブを過ごしました。(*゚▽゚)ノ

多分…結婚して一緒にイブを過ごすのは初めて
かもしれませね〜( ´∀`)

と…言う事でケーキもちょっと奮発しました(°▽°)

メリークリスマスです❗️

博多阪急の中にあるアンジュココさんのケーキ❗️

メリークリスマスです❗️

ふわふわの生クリームが美味しかった〜(´∀`*)

あっ…❗️いきなりケーキから食べては、無いですよ❗️(笑)

もちろん料理も用意してます。

メリークリスマスです❗️

しゅわしゅわ〜❗️からの…

メリークリスマスです❗️

奥様の好きな料理を作って、お腹いっぱいに
なるまで食べて貰いました(`・∀・´)

さて…冒頭にサンタの事に触れましたが

察しのいい方はお分かりかと思います。

そう❗️我が家のサンタさんは…奥様でした(´∀`*)

私は…プレゼント用意して無かったのですが…

奥様からステキなプレゼントを貰っちゃいました。

二人でカンパイをして料理を食べていたら…

奥、…(ニヤニヤ(・∀・)しながら)…プレゼントはいつ見たい❓

私、…おっ⁉️(´⊙ω⊙`)

奥、今が良か〜❓後が良かね〜(。・ω・。)

私、オレは何も用意しとらんばぃ❗️(ㆀ˘・з・˘)

奥、良かとー❗️料理ば用意してくれたやん(´・_・`)

私、…そうなん❓んじゃ…今が良かー❗️(°▽°)


と…食事をしながら奥様が取り出して来た袋を

ガサガサ…ごそごそ…

中にラッピングされた物が…



じゃーん❗️・:*+.\(( °ω° ))/.:+

メリークリスマスです❗️

4つも入っていましたー❗️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

順番に開けていきますよー( ´ ▽ ` )ノ

まずは…

これっ❗️

メリークリスマスです❗️

スノーピークのキャンパーズミトン❗️

メリークリスマスです❗️


一緒ショップに行った時に欲しそうに見てるのを
奥様が見ていたらしくて…買ったらしいです。
皮が柔らかくて良いですね〜( ˘ω˘ )

さて…2つ目は…

メリークリスマスです❗️

たねほうずき❗️来たー(*゚▽゚)ノ
スノーピークのライト系は…初めて手に入れました
コロンとしたフォルムが可愛いです(*´ω`*)

お次は…

何でしょうね〜( ´∀`)

……⁉️

こっ…コレは❓(´⊙ω⊙`)

メリークリスマスです❗️

なっ…何と❗️リトルノクターンですと…:(;゙゚'ω゚'):

2016年エディションが我が家に居ます(笑)

コレは…私が欲しかった訳では無くて
奥様が自分で気に入って買った様です(・∀・)
OD缶買いに行かなきゃ〜

最後は…

メリークリスマスです❗️

チャムスのボディバッグ❗️(*´ω`*)

最近はアウトドア系の服装が多いので、今持ってる
ボディバッグでは合わなかったのですよね〜( ˘ω˘ )
コレならキャンプに持って行って出番も増えそう…

奥様が内緒で用意してくれてたプレゼントでした。

本当に感謝です。(´∀`*)

明日からのキャンプ…天気がよく無さそうですが

新しいギアを持って行きたいと思います(*゚▽゚)ノ









同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
初張り❗️と…初訪問‼️(・∀・)
これは…❓(。・ω・。)
福箱と福袋…
ご当地ショップを徘徊しました。
奥様の…リベンジ‼️その2
物欲の秋に負けた…ってさ❗️
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 初張り❗️と…初訪問‼️(・∀・) (2019-10-08 03:19)
 これは…❓(。・ω・。) (2019-10-01 21:13)
 福箱と福袋… (2017-01-19 06:25)
 ご当地ショップを徘徊しました。 (2016-10-29 08:57)
 奥様の…リベンジ‼️その2 (2016-10-21 08:23)
 物欲の秋に負けた…ってさ❗️ (2016-10-08 07:23)
この記事へのコメント
おはようございます!
いや〜素晴らしいクリスマスじゃないですか!
自分は母親と二人きりで嫁さん子供は実家に行ってましたよ
そしてクリスマスプレゼントは一切無し…
子供が五人もいるとこんなザマですよkatsuさん!(笑)
Posted by @yasu@yasu at 2016年12月25日 07:23
@yasuさん。
おはようございます(°▽°)
いつもコメントありがとうございます!

今回クリスマスを休暇中に過ごせたので
張り切っちゃいましたよ〜(´∀`*)

あぁ〜!@yasuさん家はいつもは
子供さん達と賑やかな
クリスマスなんでしょう?ちょっと…
寂しかったりしましたかね(笑)
@yasuさんの事ですから子供さん達の
クリスマスプレゼントを考える方が
楽しんじゃないですか〜(´∀`*)

でも…たまには貰うのも良いですね〜(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月25日 09:39
メリークリスマス!

おはようございます

美味しい料理とケーキと素敵なサンタさんと、最高なイブですね

ミトン、私も狙ってるけど我が家のサンタさんは・・・
ノクターンも、良いですよね。
Posted by そーりそーり at 2016年12月25日 10:09
こんにちわ◎

ステキなクリスマス✨
ウマウマ料理に美味しいお酒(^o^)
最高の1日♪
羨ましいっす。

奥様サンタさんからは、大量のプレゼント(o^^o)
私は・・・
夜勤です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
家に帰ったらサンタさん来てくれてるかなぁ(笑)
Posted by K&JK&J at 2016年12月25日 10:42
そーりさん。
メリークリスマスです(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

今年は最高のクリスマスイブを過ごす事が
出来ました。(*^_^*)
奥様からのサプライズには少し
びっくりしましたけど…
ミント皮が柔らかくて使い易そうですよ〜
ノクターンの為に早速スノピのガス
買って来ました(笑)
明日使って見たいと思います(。・ω・。)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月25日 14:22
K&Jさん。
こんにちは〜(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!
夜勤…ご苦労様でーす(°▽°)

結婚して初めて素敵なイブを過ごす事が
出来ました。やっぱり…奥様と一緒に
過ごすのは良いですね〜( ˘ω˘ )
素敵なサンタさんにもなって貰えるし(笑)

K&Jさんにはスノピサンタさんがもう
来たじゃないですかー(°▽°)
でも…夜勤明けにもしかしたら…?
あると良いですね〜(*゚▽゚)ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月25日 14:28
メリークリスマス!
メルヘンなお話かと思って読んでたら、めちゃくちゃノロケだった!!
ごちそうさま!

雪柄ノクターン、可愛いですね。
私も見かけたら欲しいなあと思っていたのですが、見かけませんでした。
Posted by けーけー at 2016年12月25日 15:42
こんにちはー(*゚▽゚*)

katsu.しゃーん、メリクリー❗️

あったかい部屋で、豪華なケーキにオシャレな手料理、ラブラブでうらやましかぁ(*´ω`*)奥さんお手製のキャンドルランタンも可愛いかねぇ(〃ω〃)

なんと⁉️スノーピーク リトルランプノクターン 2016Edition をゲットできたとねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
奥さんサンタ(*≧∀≦*)サイコー❗️katsu.しゃん、めっさ愛されとるったいねー(о´∀`о)ええなぁ。

あ、このスノーピークの流れで、、ドッ◯ドーム アイボリーなんてプレゼントも⁉️(爆)
Posted by めたぼるめたぼる at 2016年12月25日 16:03
こんにちは(о´∀`о)

奥様ー♫
センス良いですね(*≧∀≦*)
そして、ちゃんとkatsu.さんのことを分かってらっしゃる!

katsu.さんも奥様に手料理用意してらっしゃるし、
素晴らしいご夫婦ですねd(^_^o)

仲良しさん、いいですねー(●´ω`●)
ほんわかさせて頂きましたー♡
Posted by マミィマミィ at 2016年12月25日 16:28
けーさん。
こんにちは〜(^。^)
コメントありがとうございます!

えへへ…引っかかりましたね〜(°▽°)
すいませーん!相変わらずのネタで…(笑)
胃薬飲んどいて下さいね(*゚▽゚)ノ

限定のノクターンは…早いうちに完売
してた見たいですね〜(´Д` )
明日使ってみたいと思ってガス缶買って
来ましたよ〜(。・ω・。)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月25日 16:47
めたぼるさーん。
こんにちは〜(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

メリークリスマスですばぃ(^◇^)
いやいや…イブにキャンプしとった
めたぼるさんの方が羨ましかたぃね(゚∀゚)
ばってん初めて良か〜イブば過ごせたよ!

そぎゃんたーぃ!ぶったまげたばぃ(゚ω゚)
なしてノクターンの出て来たっか…
一瞬思考停止状態になったたぃ!(爆)
まぁ…オイも奥様ば好いとうけんね(照)

またぁ〜そげんこっ言うてから:(;゙゚'ω゚'):
あっ…!宝くじ当たれば良かたぃね!
来年早々にドックば買うたなら宝くじ
当たったけんねー!(*゚▽゚)ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月25日 16:58
マミィさーん。
こんにちは〜(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

いや〜奥様にやられましたよ〜( ´∀`)
とっても嬉しかったですね!私も頑張って
奥様を大切にしたいと思います。(。・ω・。)
ウチは…歳が離れてるから、あんまり
喧嘩もしないで仲良くしてますね…
一緒に居る時間も限られてるから余計に
そうなってるかも〜(*´ω`*)
マミィもダディと仲良くしてねっ!
あっ…余計なお世話だったか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月25日 17:05
こんばんわ♪
コメント失礼致します。
katsu.様プレゼントの数(笑)おおすぎますよー><うらやましい♪
ノクターンおっそろいですね♪
料理も素敵でうらやまー♪
メリークリスマス♪
Posted by ARKHEINARKHEIN at 2016年12月25日 20:30
なんてこった・・・

自作ランプに触れようと思ったのに・・・

とても楽しそうな雰囲気とプレゼント∑(゚Д゚)

しかも、ミトンとノクターンは私も
欲しいヤツ!

おーーーーいサンタさーーーん!
我が家には来てないぞーーーい!

でもね、自作ランプに目が行くなんてさすがでしょ♪
って思ったら気づいてる方居ましたね(・_・;

奥様!good jobです٩( ᐛ )و
Posted by MakoMako at 2016年12月26日 00:24
こんばんは(*^^*)♪

ノクターンいいですね~(^-^)v
可愛いくて癒されそうです!
たくさんのプレゼント羨ましいですね♪
Posted by KLEINKLEIN at 2016年12月26日 00:33
ARKHEINさん。
おはようございます(^。^)
コメントありがとうございます!
お仕事大変ですけど…頑張って下さい!

やっぱり…貰い過ぎでしたかね〜(*´ω`*)
まぁ〜ノクターンは奥様が気に入ってるので3つですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日はクリスマス終わりましたけど…
ARKHEINさんにもプレゼントあると
良いですね〜(*´ω`*)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月26日 06:01
Makoさーん。
おっはよー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

くぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)良く見てるねー!
褒めて貰えて奥様も喜んでくれれますよ〜
ありがとう〜(*´ω`*)

おりょ?(゚∀゚)Makoさんにはサンタさん
来なかったですか…来年に期待しましょう
きっと良い物が貰える…はず?(゚∀゚)
今日ノクターン使いに行って来ます!
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月26日 06:11
KLEINさん。
おはようございます(°▽°)
コメントありがとうございます!

ノクターンがプレゼントにあったのには
びっくり!しましたけど…嬉しかった
ですね〜(*´ω`*)

今日ノクターン使いに出撃しますよー!
雨ですけどね…(;´д`)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月26日 06:15
羨ましい!!!

ご飯も美味しそーで!シャンパンも羨ましい(笑)
そしてプレゼント!!

欲しそうに見てるのを見てて買ってくれるなんてΣ(゚Д゚)愛されてる証拠ですね(*^-^*)

っと思ったら僕も昨日嫁様からプレゼント貰ったんだww

プレゼントって何歳になっても嬉しいですよね~!!
Posted by しょーたしょーた at 2016年12月26日 11:51
本物のシャンパンだ!いいな、いいなぁ~♪♪
ご馳走にケーキに、理想のクリスマスだ!!

奥様からの、プレゼントの数々。。。
しかも全てアウトドアと結びついちゃうとこが
奥様のドップリとはまってる様子が伝わってきました♪

しかも、スノピ祭り♡♡うふ♪(* ̄ー ̄)v

我が家もイブの夜は、テーブルにノクターン灯して
ワインを楽しみましたよん♡
Posted by あかちんあかちん at 2016年12月26日 12:14
katsuさんいいクリスマスでしたね☆
沢山のプレゼントうらやましいです(笑)

ノクターンクリスマスの日にお店で見ながら素通りでした(´・_・`)
子供にお金かかりますよ~(^-^;)
何かやはり買うべきでした(*^▽^*)
ほおづきいいのでたねほおづきも素敵だろうなぁ
うちはスノピの新しいカタログ片手に妄想ばかりの最近です
キャンプ楽しんで来て下さいね~
またアップ楽しみにしてますね♪
Posted by があちゃんがあちゃん at 2016年12月26日 14:33
こんにちは(・ω・)

奥様サンタさん、すごく嬉しいサプライズですね(●´ω`●)
プレゼントはスノピづくし&チャムスなんて
キャンパーさんの心をわし掴む品々ヽ(=´ω`=)ノ
クリスマスの夜、お料理で奥様をオモテナシして頑張ったkatsu.さんのことを
ちゃんとサンタさんは見ているんですね!
結婚して初とはびっくりですが、夫婦水入らずの聖なる夜を過ごされて
本当にニコニコしてしまいました(*´ω` *)ゴチソウサマデス
Posted by いたちいたち at 2016年12月26日 15:33
(*'∀'人)♥*+

この記事好きっ(*´ー`*人*´ー`*)スキスギ♪

奥さまちゃんのプレゼント最高やんか!
Katsu.さまのコース料理も…めっちゃ美味しそうやけど…

ごめん、今回のXmas特別おもてなしバトルの軍配は赤組の奥さまちゃんで(笑)

たあなんもサンタさん来たよ!
スノピので福岡県内やけん、同じサンタさんかもしれん…と思ったけど、後日Amazonさんから届くんよ(笑)
年末に運送業者来るはずよ~

今頃、この雨の中でも二人仲良く楽しんでるんだろうなぁ♪
さぁ今日は、一発消火しないように、ヌクヌクキャンプ♡
Posted by たぁなんたぁなん at 2016年12月26日 16:45
しょーたさん。
こんにちは〜(^。^)
コメントありがとうございます!

しゃんぺーんは奥様が半分以上一人で
飲みましたww
しょーたさんもサンタ来たんだー!(°▽°)
良かったね〜!やっぱりお互い奥さんに
愛されてるねー(=^▽^)σ
そうやね〜幾つになってもテンション
上がるよね!早速今夜ノクターンは
投入してみるよー(*゚▽゚)ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月26日 16:47
あかちんさーん。
こんにちはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

今回は…しゅわしゅわも奮発したよ〜(笑)
私は一杯だけでしたけどねww
まぁ〜ベタなイブの夜って感じでしたけど
結婚してから一緒に過ごした事が無かった
ので、楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
プレゼントも沢山貰えてテンション
バリ上がりましたよー!(゚∀゚)
自分の好きな物が貰えると最高ですねー!
奥様良く分かってくれてる…(*´ω`*)

あかちん家も素敵な聖夜を過ごした様で
ひゅーひゅー!(=^▽^)σ
良かったですねー!
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月26日 16:56
があちゃんさん。
こんばんは〜(^。^)
コメントありがとうございます!

はいっ!素敵なイブになりました〜(*´ω`*)
奥様にいっぱいプレゼントも貰えて…
めっちゃテンション上がりっぱなしー(笑)
そうですよね〜子供さん居るとそっちにも
お金が必要ですもんね(*´ω`*)
大丈夫…妄想はタダやからね(笑)
たねほうずきもコロコロして可愛いですよ
ノクターンと一緒に今夜使ってます。
ありがとー!またレポしますねー(*゚▽゚)ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月26日 18:11
いたちさん。
こんばんは〜(^。^)
いつもコメントありがとうございます!

いや〜本当に有難い事でしたね〜(´∀`*)
私の驚く顔をニヤニヤしながら見て
ましたからねっ!(笑)
大好きなキャンプギアなんて…予想だに
して無かったので、嬉しいサプライズ
でしたー(*゚▽゚)ノ

仕事柄なかなか休暇が合わなくて…
今回初めて一緒にイブを過ごす事が
出来てとっても良い夜でしたね〜(´∀`*)

お恥ずかしいブログになってしまいました
けど…いたちさんが少しでもほっこり
して貰えたら嬉しいですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
お粗末さまでした。(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月26日 18:20
メリークリスマス!!

遅かったかな?

いや~、すんごいプレゼントですねえ!
サンタもビックリプレゼントじゃないですか~

そしてkatsu.さんお手製のお料理にまたビックリ!
お料理できる男性ってステキ(*^-^*)

ケーキも美味しそうですね!
うちのケーキとはえらいちがいで…(またブログ見てやってください)

なかなかスペシャルなクリスマスだったんですね(^^♪
幸せが伝わってきましたよ~(≧▽≦)
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2016年12月26日 19:20
メリークリスマス!!

遅かったかな?

いや~、すんごいプレゼントですねえ!
サンタもビックリプレゼントじゃないですか~

そしてkatsu.さんお手製のお料理にまたビックリ!
お料理できる男性ってステキ(*^-^*)

ケーキも美味しそうですね!
うちのケーキとはえらいちがいで…(またブログ見てやってください)

なかなかスペシャルなクリスマスだったんですね(^^♪
幸せが伝わってきましたよ~(≧▽≦)
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2016年12月26日 19:20
おはようございます。

素敵なサンタさんがやって来たんですね~.+*:゚+。.☆
全部キャンパー心をくすぐるものばかり♥️
さすが奥様、愛の力ですかね(*´艸`*)ウシシ

てか、お料理全部作られたのですか~!?
妻にはそちらの方が衝撃ですよ!?
Posted by amberamber at 2016年12月27日 06:28
たぁなんさん。
こんにちは〜(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!
返事遅くなってゴメンよ〜(。-∀-)

なんね〜?赤組の方が勝ちってね〜(´∀`)
まぁ…今回はしょんなかねっ!奥様が
頑張ってプレゼントば揃えてくれたもんね
次はオレも頑張るばぃ!(*゚▽゚)ノ

たぁなんさんにもサンタの来たとー?
良かったたぃね〜(*´ω`*)何やろか〜
欲しかった物ならテンション上がるよね!
暇な時に見せちゃらんね(゚∀゚)

さっき…キャンプから帰ったとよ〜
今回は初めて恐怖ば味わったばぃ(゚ω゚)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月27日 16:02
へいちゃんさん。
こんにちはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!
返事遅くなって申し訳ない(>_<)

本当にびっくりしましたよー!(笑)
まさか…プレゼント貰えるとは思って
無かったからね嬉しさも倍増でしたね!
料理は船でも作ってるから…ちょっとだけ
クリスマスっぽく見える様にしただけ
ですよ〜あんまり褒めたら照れますがなっ
(・∀・)へいちゃん家は子供さんに合わせ
るから…可愛いケーキになるのでしょ?
ブログ覗きに行きまーすよっ(*゚▽゚)ノ

すみません…デレデレの話しに付き合って
貰って(笑)ありがとう〜(*´ω`*)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月27日 16:53
amberさん。
こんにちはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

えへへ…いっぱいプレゼント貰いました!
その通りです!心鷲掴みされましたね〜
ツボを心得てますなっ…奥様は(*´ω`*)

そんなにたいした料理は作って
無いんですよ(。・ω・。)
男の料理ですから切ったり、焼いたりして
それなりに見せてるだけですよ〜(´∀`)
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月27日 17:04
すごい!
素晴らしいプレゼントの数々ですね!
しかも限定ノクターンまでおさえてるとは、素晴らしい!
ミトンお揃いですー!
我が家にはもうクリスマスプレゼントなるサプライズはありません^^;
ベルテントと薪ストーブは合意の上で買いましたし、、私の誕生日はクリスマスと近いので未だかつてクリスマスプレゼントもらったことないのです。。
夏に生まれたかった(笑)
Posted by naopionnaopion at 2016年12月27日 18:07
naopionさん。
こんばんはー(^。^)
コメントありがとうございます!

ねぇー!貰った私もびっくりの数々…(笑)
奥様たまにアウトドア関係もチェック
しててノクターンもゲットでしたね(゚∀゚)
ミトン使い易いですね〜皮が程よく
柔らかくてはめ心地良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

naopionさんは、プレゼント1個損した
感じになってますね(笑)
因みに私…夏生まれですよ〜(*゚▽゚)ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月27日 20:43
おはようございます
かなり出遅れました(苦笑)

素敵なクリスマスを過ごされて良かったですね(o^^o)
奥様のプレゼントとも的を得ていて最高じゃないですか(o^^o)

あとは揃えたギアを持っての出撃を待つのみですね(#^.^#)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2016年12月29日 12:20
タカ&ユキさん。
こんにちは〜(^。^)
コメントありがとうございます!

まだ大丈夫ですよ〜年内ですからー(笑)
えへへ…結婚して1番のクリスマスに
なりましたね〜(*´ω`*)
プレゼントもいっぱい貰って嬉しかった
のですけど…一緒に過ごせた事がとっても
良かったと思いますね(。-_-。)

新しいギアを使えると思うとワクワクが
止まりませんよね〜!早く出撃したくて
堪りません!(*・ω・)ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年12月29日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メリークリスマスです❗️
    コメント(37)