ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月29日

ご当地ショップを徘徊しました。

おはようございます。

昨日…ショップを歩き回って、ヘロヘロの
katsu.です。(;´д`)

天気はイマイチですが…楽しい週末ですよー❗️

皆様はいかがお過ごしでしょうか❓(*´ω`*)

私は、昨日の午後から雨が降ってきたので…

荷役作業が中止になって、ラッキーなオフに

なりましたー❗️ヽ(*^ω^*)ノ

船に積んでる荷物には…濡れたらダメな種類が
あるんですよね、そんな荷物を積むと…
棚ボタ休みがあったりするんですねっ❗️(´ω`)

荷役中止の宣言が出ると…私の動きは早くなります

色々な手仕舞いを終えたら、すぐに着替えて

雨でズボンの裾を濡らしながら駅へ…

市川塩浜駅から電車に乗って、第1の目的の
場所へ向かいました。(`・∀・´)

蘇我駅で下車して徒歩約10分で着いたのは…

コチラ❗️

ご当地ショップを徘徊しました。

スポーツXさんです。ヽ(・∀・)

初めて潜入しましたけど…

展示のテントの数が…半端ないです❗️(´⊙ω⊙`)

ご当地ショップを徘徊しました。

ズラッと並んでましたよ‼️

ほとんどがコールマンのテントでしたが、
中には…小川のテントもあったりロゴスも展示
してありました。( ´∀`)

ビンテージランタンもあったり…
値段が付いて無いけど❓ディスプレイかな(´・_・`)

ご当地ショップを徘徊しました。


コールマンの製品が中心ぽいので…
クイックヒーターは、あるだろうなぁ〜(°▽°)

と…余裕をかまして他のギアを見て回って
堪能したところで、肝心のヒーターを…

探します…キョロキョロ…ウロウロ…(・・?)

あれぇ〜❓見当たりません…( ゚д゚)

店員さんに訊ねてみると…

売り切れ…:(;゙゚'ω゚'):

ココまで来たのに…ユニのワーム2ブラックは
ありましたが高いっ❗️( ゚д゚)

仕方ないので、こちらでは何も購入する事も
無く…雨の中再び蘇我駅へ行き電車で移動です。

次の場所は…南船橋にある

ららぽーと東京ベイ❗️

ご当地ショップを徘徊しました。

コチラには…あの❗️スノーピークのショップが
あるんですよねー( ´∀`)

どんっ‼️(笑)

ご当地ショップを徘徊しました。

写真はこの1枚だけですが…(^_^;)

ショピングモールのなかにあるお店とは
思えない様なステキなディスプレイがして
有りました。(´⊙ω⊙`)

ギアも結構品揃えがあって…目の保養になりますね

私も、何か…なにか買いたいけど…

む、ムリー‼️((((;゚Д゚)))))))

って…事でベタベタ触りまくって、爪跡ならぬ
手垢を残して参りました。(`・∀・´)

結局…お目当のヒーターは、何処にも無く…

仕方ないので、自作に使う物を東急ハンズで
購入して、雨の中靴までびちょんこになりながら
船まで帰りましたよ〜(;´д`)

帰ってからネットで調べたら…秋葉原のヨドバシ
なら…有ったみたいだったー❗️(´⊙ω⊙`)

行く方向を間違えしまいましたね〜Σ(-᷅_-᷄๑)

さてと…今日は朝から仕事です。
フィールドに出かけてる皆さんは、
少し寒くなりそうですから暖かいキャンプを
楽しんで下さいねー( ´∀`)





同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
初張り❗️と…初訪問‼️(・∀・)
これは…❓(。・ω・。)
福箱と福袋…
メリークリスマスです❗️
奥様の…リベンジ‼️その2
物欲の秋に負けた…ってさ❗️
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 初張り❗️と…初訪問‼️(・∀・) (2019-10-08 03:19)
 これは…❓(。・ω・。) (2019-10-01 21:13)
 福箱と福袋… (2017-01-19 06:25)
 メリークリスマスです❗️ (2016-12-25 07:17)
 奥様の…リベンジ‼️その2 (2016-10-21 08:23)
 物欲の秋に負けた…ってさ❗️ (2016-10-08 07:23)
この記事へのコメント
おはようございます(*^▽^*)

あらら〜、雨の中お出掛けしたのに、
お目当の物が買えなくて残念でしたね(´;ω;`)

でもスポーツXさん、すごいテントの数ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
これは見てるだけでもテンション上がりますね♪

急なオフでもキャンプギアを見に行くkatsu.さん、
流石です╰(*´︶`*)╯
Posted by マミィマミィ at 2016年10月29日 10:22
マミィさん。
こんにちはー( ´∀`)
コメントありがとうございます!

はぃ…残念でした…(ㆀ˘・з・˘)
行くときは喜び勇んで出かけたのにね(泣)
でも凄い数のテントで中に入ったり
触ったりして、ニヤニヤしてましたよ(笑)

今の趣味はアウトドアですからね〜(´ω`)
時間さえあれば、ちょっと遠くても
張り切って行きますよーヽ(*^ω^*)ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年10月29日 11:17
あら!残念(・・;)
しかし、プロジェクトXさん・・・じゃなくて
スポーツXさん凄いですね〜( ´∀`)
ランタンの値段が気になりますが展示品か
値段があってもプレミアム価格っぽいですね(・・;)

自作レポ期待してますよ〜(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ
Posted by MakoMako at 2016年10月29日 11:38
こんにちは◎

雨の中のお出かけだったのに、お目当の品が無く残念でしたね_(:3 」∠)_

でも、色々お店を回って物欲刺激されまくったんじゃないですか?(笑)

ホントは、何をお持ち帰りしたんですか?
katsu.さんなら、色々連れて帰ってきたんでしょ⁉️(笑)
『実は・・・』なんて(爆)
レポ期待してますよ〜(´∀`=)
Posted by K&JK&J at 2016年10月29日 11:53
Makoさん。
こんにちはーヽ(・∀・)
コメントありがとうございます!

期待して行ったのに…
品揃えは良かったから余計に
残念でしたよー(ㆀ˘・з・˘)
って…Xしか合って無いからー!(°▽°)

ランタンの他に…意外な物も有ったよ
何と!武井さんが(´⊙ω⊙`)
写真撮って無かったから記事には書いて
無いけど…思わず…生唾ごっくん!(笑)

自作かぁ〜(´ω`)……ニヤニヤ!
Posted by katsu.katsu. at 2016年10月29日 13:30
お邪魔しまーす_(:3」z)_

昨日…☂️ケッコーふっとったばぃ⁉️それに寒かったよね?そんな中、ショップ巡りとか…

…エ◯ですか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

人のこと言えんけど、katsu.さんの物欲のスゴかねぇ。

くれぐれも怪しまれないよーに(爆)
Posted by めたぼるめたぼる at 2016年10月29日 13:35
K&Jさん。
こんにちはー( ´∀`)
コメントありがとうございます!

本当…残念でございました。(´・ω・`)
スノーピークショップで、
結構悩みましたよー!
買おうかなぁ〜(´ω`)どうしようかなぁ〜
しかし!お目当はヒーターだったので
今回は土俵際で何とか
踏ん張りましたよ!(`・∀・´)
すいませーん、期待に応えれなくて(笑)

早くヒーター欲しんですけどね(´・ω・`)
Posted by katsu.katsu. at 2016年10月29日 13:39
めたぼるさん。
こんにちは〜( ´∀`)
コメントありがとうございます!

なんば、言いようっとね〜(゚ω゚)
めたぼるさんには、負けるったーぃ!(笑)
最近は…とんとエ◯もご無沙汰ばぃ(爆)
見た目が既に怪しオッさん?(°▽°)

ヒーターの無かと…楽しか野外活動の
でけんごとなるったい!(;´д`)
やけんね〜必死こいて探したっちゃけど…
無かったばぃ!まだしばらくは
ようけ服ば着てから野外活動せにゃ
しょんなかね〜(ㆀ˘・з・˘)
Posted by katsu.katsu. at 2016年10月29日 13:50
こんばんは。
ららぽーと東京ベイ、甥っ子に連れられてポケモンセンターしか行ったことがないです。
スノピのお店とかあるんですねぇ。
スポーツXも気になります。

ハンズでは何買ったのかなぁ。
それも気になるところです。
Posted by けーけー at 2016年10月29日 23:43
未だ旦那さんへのカミングアウトが出来ていない私です(´・∀・`)困った。
ヒーター無かったのですかぁ…やっぱり寒さを感じ始めたらみなさん買いに走っちゃうのでしょうか??雨の中お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
今日スーパーでエビが半額でした。katsu.さんの盛りモリエビさん思い出してアヒージョしちゃいましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)美味しかった☆
Posted by yukinyukin at 2016年10月29日 23:47
けーさん。
おはようございます( ´∀`)
コメントありがとうございます!

けーさんも行った事あったんですね!
ららぽーとは広過ぎて…どんなお店が
あるか把握出来ないですよね〜(´・ω・`)
私も…色々調べてスノピのショップが
あるのを知りました。
ハンズで買ったのは…自作に使う物を
ちょろっとねっ、近い内にアップ出来ると
思いますのでお待ち下さいませ(´∀`*)
Posted by katsu.katsu. at 2016年10月30日 08:05
yukinさん。
おはようございますヽ(・∀・)
コメントありがとうございます!

ヒーターのカミングアウトより…
ショップ立ち上げの方がインパクト
あり過ぎでしょー!(´⊙ω⊙`)その話しで
ヒーター購入をうやむやにしてしまう(笑)

あぁ〜(´ω`)お家でアヒージョですか〜
美味しかったでしょうね〜(*´ω`*)
お酒も進みますよねっ!
次は鍋しますからねご期待下さい(*´ω`*)
Posted by katsu.katsu. at 2016年10月30日 08:12
もしかして!!

ショップ徘徊って、あのヒーターを購入予定ですか??(*'▽'*)

それとも違うヒーター?

しかし無くて残念ですねー(;´д`)
欲しい時にないと、余計欲しくなっちゃいマスよねー(*´∀`*)

こりゃ意地でも次の休みには手に入れないと!!
Posted by しょーたしょーた at 2016年10月30日 09:01
しょーたさん。
おっはよー( ´∀`)
コメントありがとうございます!

そうそう…あのヒーター!(°▽°)
って…どのヒーター?(笑)コールマンのが
1番現実的かなぁ〜?(´・ω・`)
手に入りやすいのは…イワタニの
ガスヒーターならホムセンでも買えそう!

早く買わなきゃ、野外活動が出来なく
なってしまうからねーヽ(・∀・)
Posted by katsu.katsu. at 2016年10月30日 09:15
さすが関東、品揃えが豊富❗あのヒーターは品切れなだけで、店頭に置いてることもあるなんてスゴイと思う~(*´∀`)
九州人の知らないお店がたくさんだァ★

こちらも冷え込んできとるよ~(。-∀-)
緯度も上、海の上ならなおさら寒いよね☺

ァーーーー❗奥さま太宰府spったけんって、そっちでシンクロしとんのかい★
はいはーい、ゴッチャンデス✨
九州場所の季節ばい
Posted by たぁなんたぁなん at 2016年10月30日 19:05
こんばんは。

お店巡りしたのに、お目当ても物がなかったなんて残念でしたね~。
お疲れ様でした。

スポーツX・・・
福岡にはないお店で気になります。
ランタンが可愛い♡

SPは我が家もテントでおしまい☆ 
後は katsu.さん同様、手垢だけ残します(笑)
Posted by amberamber at 2016年10月30日 19:30
たぁなんさん。
こんばんは〜( ´∀`)
コメントありがとうございます!

都会は凄かった〜(´∀`*)
目的のブツは入手出来んだったばってん
目の保養はしてきたよ〜(´ω`)
九州も寒なってきよるねっ!風邪引かん
ごとせなんばーぃ(´・ω・`)

な、なんねっ…シンクロって!(笑)
たまたまスノピのショップがあったと〜
洒落とったばぃ(´⊙ω⊙`)
九州場所の始まるなら、たぁなんも
忙しかっちゃろ?無理せんごつね(*´ω`*)
Posted by katsu.katsu. at 2016年10月30日 19:33
amberさん。
こんばんはー(´∀`*)
コメントありがとうございます!
お帰りになったのですねー( ´∀`)

そうなんですよ〜お目当のブツは無くて
がっかりでした。(;´д`)
スポーツXはかなりの展示でしたよ!
あの規模は九州では…
無いかもですね〜(´・ω・`)

スノピのショップは、ヤバかったです!
危うくレジに並んでしまう所でした(笑)
amberさんも、行ったら気を付けて
手に持つと…レジに向かうかもー(°▽°)
Posted by katsu.katsu. at 2016年10月30日 19:46
こんばんは~

スポーツX??
初めて聞きましたよ~、東京ですよね?

関西にもあるのかなぁ、、

お店巡り楽しいですよね!
私もキャンプでこんなにお買い物するとは思ってもみませんでした( ゚Д゚)
今ではお店でキャンプ用品見てるだけでもワクワクします(^_-)-☆

あっ、急なお休みって嬉しいですよね!
今はそんなのが全くない仕事なのでうらやましーーですよ(^^)/
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2016年10月30日 20:41
こんばんは♪

色々なテントが見られて良いっすね!

福岡じゃ余り沢山のテントが見られないので羨ましい限りです!(o^^o)


そして自作動画購入、気になります(^^)
Posted by 878878 at 2016年10月30日 21:15
誤字脱字、すみませんm(._.)m

気づいた時には後の祭りでした(´-`)
Posted by 878878 at 2016年10月30日 21:17
へいちゃんさん。
こんばんは〜( ´∀`)
コメントありがとうございます!

スポーツクロスってショップは、私も…
初めてでしたけど関東だけみたいですね
品揃えは半端なかったですよー!
見てるだけでも楽しかったけど…
余計な物を買わない様に耐えるのが
大変でしたー(;´д`)

船の仕事は意外と待機とか休みが
あったりするんですよね!(´ω`)
そんな時は…めっちゃ嬉しいです(笑)
出来る限りショップに行ったりして
楽しんじゃってます!(´∀`*)
Posted by katsu.katsu. at 2016年10月30日 21:24
878さん。
こんばんは〜(´ω`)
コメントありがとうございます!

気にしなくても大丈夫ですよー!( ´∀`)

スポーツクロスさんは、凄い品揃え
だったですよー!そうですね…九州でも
なかなか無いようなショップでしたよ
目の保養だけでも出来ました。(´∀`*)

ふふふっ…自作ですねっ!( ̄ー ̄)
そんな大した物じゃ無いですからねっ!
ハードルは低くお願いしますよ(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年10月30日 21:32
katsu.さーーん!

kobu氏がパ○○コで勝ったからとお小遣いくれました!
これで大きな顔してパティオ様を迎えれそうです(`・∀・´)ヨシッ

あ、すいません、嬉しくて報告に来てしまいました(笑)
あ、ショップ、母ちゃん頑張って始めてみましたーo(^▽^)o!!
Posted by yukinyukin at 2016年10月30日 23:15
yukinさん。
こんばんはー(°▽°)

おぉー!kobu氏ナイスアシストでしたね
まさか…お小遣いがヒーターに
変わるとは…クスクス…(*´Д`*)
パティオ様は迎えられる運命だった様で
良かったね〜(´ω`)
私も…枕を高くして寝れます。(笑)

うん、うん…やって見たい事が出来て
良かった!(*´ω`*)
その前向きな姿勢は、見習わなければ
いけないと思いました。ヽ(・∀・)
でも、頑張り過ぎはダメですからねっ(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年10月30日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご当地ショップを徘徊しました。
    コメント(25)