ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月13日

ソロデイキャン…2回目❗️

おはようございます。

いきなりですが…前々回の記事が…大変な事に‼️

なってる…katsu.です:(;゙゚'ω゚'):

どっ、どうしたのですか…皆様…❓

いやっ、私は…嬉しかったのですけど…そんなに

読んで頂ける様な特別の内容でも無かった様な…

PVと訪問の数字が自己最高になってて…(^◇^;)

ランキングも突然ランクアップしてしまって…

皆様には大変感謝です❗️なのですが…

狼狽えている事は…ココだけの話しですよ(笑)


さてさて…日曜日恒例❓(笑)のソロディキャン❗️

昨日も行って参りましたー(*゚▽゚)ノ

まぁ…あまり先週と代わり映えしませんけど…(汗)

お時間ございましたらお付き合い下さい。

いざっ❗️参ります‼️ヽ(・∀・)


日曜日の午前2時に船は海田へ到着しました。

がっ…今回機械のメンテナンスを到着後に
やらなきゃいけなくて…この仕事が終わったのが
朝の6時でしたね〜( ̄◇ ̄;)
前日の当直から…12時間仕事ww

この状態だとちょっと疲れてしまって…
デイキャン行く気持ちもどうするか揺れますね〜
シャワーして…しばし寝ますヽ(・∀・)

……ピッピッ…ピッピッ…‼️

11時に起きて…目覚めスッキリー(`・∀・´)

って…事で…積み込み完了です❗️

ソロデイキャン…2回目❗️

お気付きですか❓(笑)今回は…ピンチャリ無しです
タカさーん、すいませ〜ん疾走姿は無しですね(笑)

乗組員の他の人達が自転車使うって事でクルマを
私が使う事に…有難やですね〜( ´∀`)

船を出発して途中ホームセンターとスーパーへ
寄って買い物を済ませて…(*^▽^*)
到着です。

ソロデイキャン…2回目❗️

サクッと設営完了ーヽ(´ー`)

ソロデイキャン…2回目❗️

ポールが無いからタープがピシッと張れませんね〜
もう少し勉強しなきゃですねっ❗️(´・Д・)」

キャンプ場に着いたのが丁度12時…

天気も良かったので今回はノンアルでかんぱーい♫

ソロデイキャン…2回目❗️

サンドイッチを食べながら小腹を満たして…

ソロデイキャン…2回目❗️

火を起こしますか〜❗️出でよっ…B-6君(゚∀゚)

ソロデイキャン…2回目❗️

B-6君…火だるまーΣ('◉⌓◉’)

ソロデイキャン…2回目❗️

で…火が落ち着いたら焼きますかね〜

……イモっ❗️(゚∀゚)

ソロデイキャン…2回目❗️

ちょっとデカかったかなぁ〜( ̄O ̄;)

と…肉ー‼️

ソロデイキャン…2回目❗️

今回は…ニンニクも忘れてませんよ❗️(*^▽^*)

ソロデイキャン…2回目❗️

ん〜(´-ω-`)先週と同じ様な❓な写真ですね〜

やっぱり…食材が同じだと代わり映えしないですね

来週は…違うご飯を考えようー(`・∀・´)

お芋も焼けました。今回の芋は…ちょっと違うね

ソロデイキャン…2回目❗️

前回はもっとねっとりした感じだったけど…

今回は…ホクホク…ホクホク…ホクッ❗️ƪ(˘⌣˘)ʃ

はいっ❗️すいませんでしたー( ゚д゚)
ホクホク…使って見たかっただけですよwww

お芋焼けたら…久しぶりにB-6君のグリルプレート
にも登場してもらって…
やっぱり…ニクー❗️

ソロデイキャン…2回目❗️

申し訳程度のみどり色…

ソロデイキャン…2回目❗️

もちろん丸かじりで美味しく頂きましたよヽ(´ー`)

ふぅ〜( ´△`)

やっぱり…長くなるのですよね〜(´-ω-`)

…続きます(笑)









同じカテゴリー(野外活動)の記事画像
野外活動イン室蘭❗️(・ω・)ノ
デイキャン❗️イン海田総合公園
出撃準備が整いました❗️
行ってきました…偵察へ❗️
野外活動④…in下松港❗️
野外活動③…in市川沖(千葉)
同じカテゴリー(野外活動)の記事
 野外活動イン室蘭❗️(・ω・)ノ (2018-07-15 17:33)
 デイキャン❗️イン海田総合公園 (2017-03-06 20:16)
 出撃準備が整いました❗️ (2017-03-04 03:49)
 行ってきました…偵察へ❗️ (2017-02-27 00:46)
 野外活動④…in下松港❗️ (2016-11-16 13:11)
 野外活動③…in市川沖(千葉) (2016-10-28 06:20)
この記事へのコメント
おはようございます(*´ω`*)睡眠時間足りてますかぁ~(;・∀・)でもキャンプとなると寝なくても大丈夫なんですよね~( ´∀`)キャンプに行きたいという気持ちの方が早って(*´∀`)ニクニク祭りですね~ボリューミー\(^_^)/焼き芋もホクホクで美味しそう(#^.^#)でも野菜もしっかり食べて下さいね~( ´∀`)今回はチャリンコで無く良かったですね(^-^)デイキャンの続き待ってます(^-^)v
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年03月13日 08:13
おはようございます(・∀・)

そりゃ、ちゃりでソロデイキャンっていう変〇行為をアップしてるのはkatsuさんくらいですから・・・・

それを食い入るように見る閲覧者はみな、心にそんな変〇を飼っているんですよ(笑)

そんな自分ももちろん飼っていますよ( *´艸`)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年03月13日 08:50
おはようございます(o^^o)

サンドイッチにお肉ーー(*´﹃`*)
美味しそうです♫
お芋は前回と違う感じですねー( ^ω^ )
ホクホクー♫

わずかな時間でも外遊び楽しめたようで
よかったですね♪( ´▽`)
Posted by マミィマミィ at 2017年03月13日 09:08
肉~!!美味しそう❤❤
焼き芋もおいしそう!!

で~も~!! ノンアルでしたか~♪♪
チャーリーキャンパー2回目にして封印??(≧∇≦)ブハハハ!

週末も天気も良く、気温も高くタープは必須でしたねー!
羨ましい☆☆

次はぜひ、やっぱり広島なんでお好み焼き食べなきゃ~♪
Posted by あかちんあかちん at 2017年03月13日 09:37
食事が豪華ですね〜♪
「こちらは岩塩でお召し上がりください」って
感じじゃないですかー(笑

今回もバッチリポール無し٩( ᐛ )وいっかす〜♪
Posted by MakoMako at 2017年03月13日 10:00
いやー!ソロデイキャン(*´▽`*)

お肉がホント美味しそう☆彡
サンドイッチに焼き芋にステーキに焼肉☆彡

結構な量ですね~!!
これでノンアルじゃなかったら完璧ですね~(笑)
Posted by しょーたしょーた at 2017年03月13日 10:08
おはようございます◎

ソロで肉ニク祭り〜‼️
ノンアルは残念でしたが、この雰囲気とウマウマ食材があれば問題無(^O^)

やっぱり……
チャーリーを期待したいですwww
Posted by K&JK&J at 2017年03月13日 10:14
こんにちは~

ホクホクホクホク♬
いいですね。
私はネットリよりもホクホク派です♥
のどに詰まるようなホクホクおいもが大好き~!!
katsu.さんのpicに釘づけです。

お肉もニンニク祭りで美味しそう。
お昼前のお腹はグーと鳴っています。
Posted by amberamber at 2017年03月13日 10:58
おはよーう★チャー・・・・・・り(´゚д゚`)?

あ‼|艸゚Д゚| ナヌ!!20世紀の三大発明的な文明の利器使ってやがりまーす♡
船のお仲間に感謝すね~♪
折角の車で、薪木買いに行かんやったと?キャンプ場直行?労働明けまっしぐらなん?
ウケるww


私の近所のスーパーではお芋 流行ってます(笑)たくさん種類があって、
これはホクホク系、ネットリ系、スイートポテト的なスイーツ系などと、食べた感想をポップに作ってくれてて、筆者にお会いしたいと密かに思ってる(笑)
katsu.さまの変形ホクホクが聞けて満足ばい★

仕事、引退したら、
炭焼き芋屋とステーキ屋さんが併設のキャンプ場作ってね~♪
Posted by たぁなんたぁなん at 2017年03月13日 11:50
うさぴょんさん。
こんにちは〜(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

そうなんです!仕事の時は眠くても…
いざっ!キャンプってなると大丈夫(笑)
それから帰って…爆睡です( ̄◇ ̄;)

ちょっと毎回肉に頼り過ぎてますよね〜
フィールドにも慣れて来たら料理も
考えてみようと思ってます!(・∀・)
外飯だとなんでも美味しく感じますよね〜

中々上手くレポ纏めきれなくて…
すいません頑張って続きアップしますね!
また読んで下さーい(*^▽^*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月13日 12:36
3姉妹のパパさん。
こんにちはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

えぇー!こんな変◯遊びしてるのって…
私ぐらいですかねー?(・∀・)
やったねっ!新ジャンルだ!(笑)
ですよね〜ブログ読んでニヤニヤしてる
人も仲間ですよねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あっ!パパさんもですねっ!(笑)
まだまだ続きますからヨロシクです(°▽°)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月13日 12:43
マミィさん。
こんにちは〜(*^▽^*)
コメントありがとうございます!

お腹空いて外で食べると…何でも美味しく
なっちゃいますよね〜(°▽°)
食べ過ぎましたー!(笑)
お芋は品種で焼き上がりが違うみたい!
どっちも美味しかったですよ〜( ´△`)

でも…お肉とお芋って…(°▽°)
組み合わせおかしいですよねー!次は
もう少し考えよう…うん…お洒落に…(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月13日 12:49
あかちんさーん。
こんにちはー(`・∀・´)
コメントありがとうございます!

うひゃひゃひゃー(=^▽^)σ文明の力に
流されました〜(笑)早っ!ƪ(˘⌣˘)ʃ

うんうん…タープだけでも有ると良いね〜
風除けにもなるし…雰囲気もあって…
気分も上がりますよね〜(*^▽^*)

そう!それ!広島風お好み焼きを買って…
スキレットで焼いちゃうってどうかなぁ?
美味しそうだと思うけどね〜(*゚▽゚)ノ
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月13日 12:56
Makoさん。
こんちはーヽ(´ー`)
コメントありがとうございます!

えへへ…岩塩もあったりして〜(^◇^)
でもね、肉汁が出てテーブルに垂れるから
オススメはしませんよ(笑)
普通にお皿に盛りましょう(*^▽^*)

やっぱり…ポールある方が楽にタープ
張れますね〜立木の間隔が悪いと難しい
ですねっ!頭使いますwww

ちょっとMakoさん山に行ってお手本
見せて下さいよ〜(๑>◡<๑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月13日 13:02
しょーたさん。
こんにちはー(๑>◡<๑)
コメントありがとうございます!

肉が食べたくなるんですよね〜( ´△`)
でも食材費が高くなるから…考えよう(笑)
もっと安くあげなきゃ無料の意味が
無いですもんね( ̄◇ ̄;)

いつか泊まりで行けたら…その時は
ビールで乾杯しますよー!完璧です(°▽°)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月13日 13:09
K&Jさん。
こんにちは〜(^◇^)
コメントありがとうございます!

ここの雰囲気に段々と慣れてきて…
のんびり過ごしてますよ〜(*^▽^*)
外飯だと何たべても美味しいですねっ!

おっと…(゚ω゚)こちらにもチャーリー
支持の方が?(笑)
またそのうち…チャーリーレポする様に
なると思いますので待ってて下さい!(爆)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月13日 13:20
amberさん。
こんにちは〜(*^▽^*)
コメントありがとうございます!

amberさんはお芋ホクホクの方が
好きなんですね〜今回の芋は水分補給
しながらじゃ無いとヤバいくらい
ホクホクでしたよー!(笑)

ニンニクはオリーブオイルでカリカリに
焼いて食べるのが大好きです(*´ー`*)
お肉と良く合うのですよね〜!
思い出したら私もヨダレがー!(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月13日 13:25
こんにちは(・ω・)

PV激増&ランキングアップおめでとうございます
いたちのF5アタックが功を奏しましたか( ´ω`)フゥー... ←冗談です(笑
きっといい感じのソロの雰囲気+もみじ饅頭が決めてだったのでは(*´艸`)

それはさておき、早々に第二回デイキャン行かれたんですねヽ(=´ω`=)ノ
って12時間仕事→数時間睡眠→スッキリってナポレオンさんですか?ヾ( ゚ω゚;;)
睡眠不足+肉体労働(自転車)はきついですから往復車だったみたいでよかったです

ポールなしタープなのにうまく張れるものですね
生でみたことないのですが、宙に浮いている感じなんですよね?
すごく引っ張ってビヨンビヨン遊びたくなりそうです(笑

B6君、今回もいい仕事していますね、火だるまですが(笑
にんにく付きお肉が厚くて美味しそうです(*´ω` *)
お芋もホクホクホクホクホクホク……(●´ω`●)(止めどころがかわからずw)
さらに追加でお肉! あぁ、またお昼前に見てしまった。゚(゚´ω`゚)゚。
Posted by いたちいたち at 2017年03月13日 13:54
たぁなんさん。
こんばんはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

テヘッ…(≧∀≦)早くも文明の力に
流されました〜(笑)だって…こう見えても
私50オーバーなんすよっ!チャーリーの
荷台にキャンプ道具乗せて疾走する姿は…
シュール過ぎやろー_:(´ཀ`」 ∠):
老体に無理は効かんとよっww

おー♫お芋は旬なのか?(*゚▽゚*)
良いね〜そのポップ分かりやすいやん!
昔はホクホク系ばっかり食べてた様な
気がするけどネットリ系も良かねっ(°▽°)

う〜ん(´・_・`)キャンプ場ば作るって…
壮大な夢やね〜♫やけど炭焼き芋屋と
ステーキ屋って、キャンプに来て
自分で焼くけん美味しいちゃん( ̄◇ ̄;)
たぁなんさんそれ楽し過ぎやろー!(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月13日 18:48
いたちさん。
続けてコメントありがとうございます♫

いや〜本当に私の中ではあり得ない数字で
内心…何かやったのか?( ̄◇ ̄;)
と思ってたぐらいですよ(笑)いたちさんの
F5アタックがあったのですねっ!(爆)

ナポレオンさんは…毎日そんな睡眠時間
だった様ですが私は…キャンプに行きたい
時だけですね〜ƪ(˘⌣˘)ʃ逆に仕事中は…ww
土曜日に神戸出港したら既にテンション
上がってソワソワしてるとか(笑)
今回車移動は良かったですねっ!自転車
だったら途中で引き返してたかも〜(゚∀゚)

そうそう…タープは真ん中をガイロープで
立木に張っていますからパッと見たら
シーツを干してる洗濯物?状態です(笑)
高さを調整すれば四隅はペグダウンも
出来ると思いますけど立木が良い感じに
無いのが難しいですね〜( ̄(工) ̄)

しばらくB-6君の出番が無かったので
今回の乗船中は…ガンガン頑張って
貰おうと思ってます(*゚▽゚)ノ
ソロでこっそりと焚き火するのにも良い
感じで使えますね〜♫

あぁー!お昼前には…危険なレポです(笑)
次からはご飯の後にお越し下さい(*^▽^*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月13日 19:13
こんばんは(o^^o)

まさかのピンチャリ無し(笑)
限られた時間の中でのデイキャンですから車の方がいいっすね(o^^o)

やっぱり焼き芋美味そう(#^.^#)
前回のkatsu.さんのレポ見て今回の我が家の襲撃キャンプで焼き芋しようと思ってたけど完全に忘れてました(≧∀≦)
しかし それより酷い忘れ物が…(T ^ T)

今から襲撃レポ書きます
よかったら また覗いてやって下さい(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年03月13日 19:58
こんばんはー!

おっ!!ソロキャンのセッティング、カッコいいです!(☆∀☆)
今回は車なのですね!チャーリー疾走姿、見たいので今度ぜひぜひあげて下さいwww

ステーキ…ほんとに美味しそうですԅ(¯﹃¯ԅ)ウマソゥ
Posted by たえたえ at 2017年03月13日 20:16
こんばんは~

美味しそうなお肉♪
となりのニンニクがまたいいですね(^o^)/

ピーマンって丸焼きしてそのまま食べられるのですか?
切るのが面倒なときにやってみます!

ソロいいな~
やっぱりお外ご飯は最高に美味しいですよね!(^^)!
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2017年03月13日 20:36
タカ&ユキさん。
タカさーん!こんばんはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

でしたー!(๑>◡<๑)でも…いつかは
ピンチャリで疾走する変◯おっさんを
お見せするかと思います(笑)
お芋忘れたんですか?それは残念(ㆀ˘・з・˘)
次の機会ですねっ!

ってか…それより酷い忘れ物ー?
何やろ…(´⊙ω⊙`)
レポ覗きに行きまーす!えらいこっちゃ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月13日 20:50
たえさん。
こんばんはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

ソロスタイル褒めて頂き光栄でございます
やったね〜♪( ´▽`)コレにcircusTCでも
あれば最高なんですけどね〜♫
チャーリー疾走レポですか?(笑)
全編息切れ状態になると思うけど…よか?

やっぱり肉は美味いっ!ですね〜(*´ー`*)
他の物もって思ってても…ついつい肉を
買ってますね!次こそは違う食材をww
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月13日 21:10
へいちゃんさーん。
こんばんは〜♪( ´▽`)
コメントありがとうございます!

でしょっ!やっぱり…お肉にニンニクは
外せませんよねっ(*゚▽゚*)
カリカリになったニンニクが大好きです。
ピーマン丸焼きそのまま食べてますけど
中のタネが気になるかも〜( ̄◇ ̄;)
ゴミを出すのが面倒臭いってだけなんです
けどね〜(笑)外飯が美味しい季節に
なって来ましたねー(*゚▽゚)ノ
でも…毎回食べ過ぎてますねww
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月13日 21:17
katsu.さんこんばんは(*^^*)☆

B6君が滅茶苦茶活躍してますね!
やはりコンパクトだと色々と便利ですよね♪
Posted by KLEINKLEIN at 2017年03月14日 00:21
KLEINさん。
こんばんはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

はいっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)B-6君久しぶりの出番で
張り切ってくれてます(笑)
ソロ遊びだとコンパクトに纏まる方が楽に
なりますねっ(*^▽^*)
もう少し軽くしたい所ですけどね(´・Д・)」
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月14日 02:07
おはようございます♪
katsuさんなんでこの記事にこんなPVが!?ってなったのわかります!
自分もありましたから…謎ですよね^^;

しかしkatsuさん元気ですね〜
自分ならデイキャン諦めちゃいますよ(⌒-⌒; )
でも読んでてkatsuさんの元気の元がヤキヤキにホクホクだということに気付きましたよ!
暖かくなってきたことだし自分もキャンプでは鍋をやめてヤキヤキにしようかと思います(^∇^)
Posted by @yasu@yasu at 2017年03月14日 06:58
@yasuさん。
おはようございます(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

ですよねー!本当になんでやろ〜?って…
しばらく悩んでました(笑)
でも昨日、今日は通常運転ですねっƪ(˘⌣˘)ʃ

キャンプの為に航海中に体力回復に
努めていますよー!(*^▽^*)
ヤキヤキでお肉食べると元気に
なりますねっヽ(´ー`)@yasuさんも
久しぶりに肉ー♫
なキャンプして下さいね〜(*´ー`*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月14日 10:41
あー、なんか楽しそー。
焼き芋いいですね!
はみ出してるのが笑えました(笑)
つい、中に入れたくなるけど、天板の上でも程よくなるんですねー。
お肉も美味しそう。
次のキャンプではジャガイモを薪ストーブに入れてベイクドポテトやろうかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も、意図せずPV上がるものある一方、気合いを入れたものほど伸びなかったり。理由はさっぱりわかりませんよね^^;
Posted by naopionnaopion at 2017年03月15日 23:13
naopionさん。
こんばんはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

まずは…リハビリがてらにデイキャンで
遊んでます( ̄+ー ̄)もう少し暖かく
なったら泊まりで行こうかと企み中です!
焼き芋良いですよ〜♫ハマりそうです(笑)
ご飯食べてる間放ったらかしで焼けてる
から楽ちんですね(*^▽^*)
あー良いですね〜薪ストーブだと料理の
幅も広がって良さそう〜(≧∀≦)

そうそう…あのPVはいったい何だったの
か?(笑)まぁ…今はいつもの状態に戻って
ホッとしてます(*´ー`*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月16日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソロデイキャン…2回目❗️
    コメント(32)