ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月12日

今日もソロってます❗️

今日は〜♪( ´▽`)

少々寝不足の…katsu.です❗️…( ;´Д`)

今日は…先週より暖かくて良い天気ですね‼️

って事で…来てます。

今日もソロってます❗️

とりあえず…久しぶりに…かんぱーい❗️( ´ ▽ ` )ノ

今日もソロってます❗️

もちろん…ノンアルです(笑)

今からお昼ご飯を食べようか、それとも…

ポカポカ陽気に誘われてお昼寝するか…

のんびりして来ます。( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(休み)の記事画像
初潜入❗️名古屋…
引っ越し❗️
つつじヶ丘キャンプ場❗️
デイキャン❗️イン海田総合公園
行ってきました…偵察へ❗️
牡蠣三昧❗️きゃほうー‼️
同じカテゴリー(休み)の記事
 休暇❗️…キターー‼️ (2017-12-15 17:27)
 初潜入❗️名古屋… (2017-11-12 23:09)
 引っ越し❗️ (2017-05-26 07:18)
 つつじヶ丘キャンプ場❗️ (2017-03-20 13:04)
 デイキャン❗️イン海田総合公園 (2017-03-06 20:16)
 行ってきました…偵察へ❗️ (2017-02-27 00:46)
この記事へのコメント
今日もポール無しですか?
良いですね〜♪木に囲まれて自然と戯れる
ノンアルだけど自然に乾杯www

さてリップスティックの練習に行ってきます(笑
Posted by MakoMako at 2017年03月12日 13:44
Makoさーん。
こんちはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

本日もポールナッシングです(笑)
いや〜自然の中で飯を食う…最高ですね

お腹いっぱいになると自然に眠くなる…
(_ _).。o○
リップスティック練習頑張れ〜( ´△`)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月12日 14:09
こんにちはー♪( ´▽`)
まどろんどー中、お邪魔するばい❗️

2枚の写真で、キャンプ楽しんどるのが、よーけ伝わってくるばーい( ^∀^)

前回よかあったかそーたいねっ(笑)

軽くて、高級な(笑)、ヘリノックス3兄弟で、色が統一されとるけん、オシャレばい(*≧∀≦*)ヨカ

それよか、ノンアルビールでかんぱーーいって。。もしかしたら戻ってオシゴト⁉️
Posted by めたぼるめたぼる at 2017年03月12日 15:15
こんにちは(o^^o)

今日は そちらもポカポカ陽気ですか(o^^o)
我が家は昨日から襲撃キャンプ(o^^o)
タカもノンアル飲み倒しましたよ(笑)
ピンチャリ疾走の写真待ってます
(笑)(笑)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年03月12日 15:43
めたぼるさん。

ヘェ〜クシュん!_(┐「ε:)_
起きたばぃ!(笑)コメントありがとう〜♫

いや〜ヽ(´ー`)楽しかね〜♫
食って…寝てるだけやけどねっ(笑)
大分セッティングが纏まりつつあるとよ〜
今回は写真もよーけ撮れたけん
レポは写真多めで行くばーぃ!(*゚▽゚*)

違うとよ〜( ´△`)仕事じゃなかとよっ!
その訳は…レポ読ばんでくれんね〜(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月12日 16:12
タカ&ユキさん。
こんにちはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

夕方になってちょっと…寒くなって
来ましたね〜( ´△`)昼間はポカポカ…(笑)

タカさん襲撃キャンプですかー?(*゚▽゚*)
楽しんでますね〜♫今回は…タカさんの
期待に添えますでしょうか?(゚∀゚)
またレポしますね〜♪( ´▽`)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月12日 16:16
こんにちは♪
コメント失礼致します♪

天気が良くて良かったですね~♪
順調に出撃できてますね♪
良さげなコットうらやまです♪
かんぱーい♪
Posted by ARKHEINARKHEIN at 2017年03月12日 17:16
ARKHEINさん。
こんにちは〜( ´△`)
コメントありがとうございます!

ここの所日曜日は…良い天気に恵まれて
いますね〜♪( ´▽`)
お陰で順調に野外活動出来てますよ(^o^)
最近コット寝が気持ち良くて…ヤバい(笑)
ARKHEINさんのソロキャンも
順調そうでは無いですか?(*^▽^*)

かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月12日 17:55
こんにちわ段々暖かくなってきたからキャンプも行きやすいし装備も軽くなってきますよね。のんびりまったりのソロキャンプ羨ましいな( ´∀`)
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年03月12日 18:54
こんばんは(^-^)

お天気そうでイイですね~
お外でお昼寝、気持ちいいだろうなあ(*^-^*)
私なんて前夜の飲み会で飲みすぎて、一日中家で寝てました。
一歩も外出てませーん(*´з`)
やっぱりいいお天気はお外遊びがいいですね!
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2017年03月12日 19:21
うさぴょんさん。
こんばんは〜( ´△`)
コメントありがとうございます!

そちらも暖かくなってますか〜♪( ´▽`)
身も心も軽くてふわふわしてます(笑)
もっと身軽に装備をしたいのですが…
なかなか上手く行きませんね〜( ̄▽ ̄;)
今後の課題にして毎週日曜日は
ソロキャンに頑張りまーす(*´∇`*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月12日 19:39
こんばんは~♪
うちは今週末お互い仕事で、NOキャンプでした♪。.:*・゜こっちもすごくお天気よかったのにな♪

katsu.さま夫婦の厳選ソロセットいいですね~♡
私も パパだけキャンプになったらこんな風に過ごしてほしいなぁ~♪
アウェイな土地でも楽しめる貴方に、カンパーイง⊙ϖ⊙)ڡ≡)
Posted by たぁなんたぁなん at 2017年03月12日 19:44
へいちゃんさん。
こんばんはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

先週より確実に暖かくなって来てますね〜
今日は…普通に寝てましたー!(笑)
気持ち良すぎですねっ(*´∇`*)

あららっ?今日はへいちゃん…休養して
ましたか(´Д` )
次の休みには体調万全で外遊びに
行かなきゃですねー!桜もあと少しです
からね〜(*゚▽゚*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月12日 19:45
たぁなんさん。
こんばんはー(*^▽^*)
コメントありがとうございます!

あらぁ〜(´Д` )
お二人してお仕事ですか〜せっかくの
良い天気だったのにね〜( ̄▽ ̄;)

毎週日曜日が楽しみで仕方無いですよ!
ギアも奥様がコーディネートしてくれたし
お気に入りのギアで過ごすのって…
最高ばーぃ!(*´∇`*)

なんかね…まだ2回目しか来て無いけど
ここのフィールドに馴染んでると(笑)
受け入れてくれた自然にかんぱーい!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月12日 19:55
katsu.さんこんばんは(*^^*)☆

いや写ってる物が高級品ですね(゜ロ゜)☆
羨ましいです♪笑

デイキャンプですが楽しまれているようで良かったです(^∧^)
Posted by KLEINKLEIN at 2017年03月12日 20:21
そちらもお天気でしたかぁ〜〜

あ、katsu.さん、久しぶりにお邪魔いたします(*゚▽゚)ノ
大阪もええ天気やったんですが、ピクニックも出来ず不満満々な母ちゃんです(笑)
katsuさんの低めのタープ具合がいい感じ( ´ ▽ ` )
のんびり行きたいなぁ〜〜って思っちゃいました☆
Posted by yukinyukin at 2017年03月12日 20:29
KLEINさん。
こんばんはー(*^▽^*)
コメントいつもありがとうございます!

いやいや…そんな…照れますよ〜( ̄▽ ̄;)
何とか手に入れたギアなのでがっつり!
使って行きたいと思います(^◇^;)

最近KLEINさんキャンプ行けて無い
様ですけど…(´Д` )
デイキャンでもどうですか〜?時間は
短いですけど楽しいですよー(*゚▽゚*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月12日 20:29
yukinさーん。
こんばんはー!いらっしゃい(*^▽^*)
コメントありがとうございます!

良い天気でしたね〜♪( ´▽`)
毎週日曜日が良い天気でソワソワ…♫
ワクワクが止まらないですよー(*゚▽゚*)

あぁ〜( ̄O ̄;)
yukinさん…色々忙しいのでしょうね〜!
暖かくなって来たからピクニックとか
行きたいですよねーヽ(´ー`)
低めのタープ良いしょっ!(笑)中に居ると
自分だけの空間〜♫な感じでの〜んびり
過ごせて大好きです(*´ー`*)

yukinさんも早くのんびりな時間が
出来て外遊び出来ると良いね〜( ´△`)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月12日 20:41
こんばんは〜♪
ソロデイキャンプかなり楽しまれたようですね(^∇^)
どんなデイキャプテンになったのか…
続きを楽しみに待ってますよ♪
Posted by @yasu@yasu at 2017年03月12日 22:44
@yasuさん。
こんばんは〜( ´∀`)
コメントありがとうございます!

デイキャンだけだと…だんだん時間が
足りない感じですね〜5時間くらいは…
アッと言う間に過ぎてました(*^▽^*)

詳しくはレポアップしますからまた
読んで下さいませ〜(*゚▽゚)ノ
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月13日 01:04
こんにちは(・ω・)

あらま、2週連続ソロキャンなんていいですねヽ(=´ω`=)ノ
今回はお日様も出ていて暖かそうです
続きの記事も見に行ってみま~す(*´ω` *)
Posted by いたちいたち at 2017年03月13日 13:50
いたちさん。
こんばんはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

えへへ…2週連続行って来ました(*^▽^*)
1週間違うだけで暖かさも違う感じに
なってますね〜♫春は近そうです…

あっ!いたちさんには…辛い季節に
なるんでしたね…( ̄◇ ̄;)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月13日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日もソロってます❗️
    コメント(22)