ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月15日

休暇❗️…キターー‼️

こんばんはー♫

随分と…ご無沙汰しております。

絶賛ネタ切れの…katsu.です( ̄▽ ̄;)

え〜♫私事ですが…やっと…やっとの事…船から

降りる日がやって来ましたー‼️・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そうです❗️待望の休暇が決まりましたよー♫

今回の乗船は…長かったなぁ〜_:(´ཀ`」 ∠):

何と❗️半年も乗船しておりました(笑)

通常の乗船は…大体3カ月なのですが倍ですね

まぁ…私の仕事の業界も慢性的な人材不足に悩まされている訳でして、乗船期間が長くなるのは
致し方ないのですが…

乗船した時から下船する頃の季節が変わってるって

本当辛いですね(´・Д・)」


それで…今回の休暇中に遠征キャンプに行く計画を

立てていましたが…当初の休暇の予定より大幅に

遅れてしまい(。-∀-)

季節は秋を通り越して…真冬❗️(笑)

そうなると…我が家のペラペラの装備で冬キャン

とか雪中キャンプは…無理っ‼️ƪ(˘⌣˘)ʃ

って…事で奥様と協議の結果❗️とりあえず延期‼️

と…相成りました事もご報告させて頂きます。

親切に色々アドバイスや情報を下さった方々…

この様な結果になり本当にごめんねー❗️( ゚д゚)

これに懲りずに…また色々教えて下さい(。-_-。)

それと…キャンプ場で会える事を待っててくれてた
はず❓(笑)の皆様今回は…行く行く詐欺❗️(爆)
になってしまいましたが…私は諦めていないので
近くに行く機会があればどうか宜しくお願いします

さてと…明日下船しますので残務をやっつけて

来まーす❗️(`・∀・´)

以上…休暇前日の変なテンションのkatsu.でした❗️



同じカテゴリー(休み)の記事画像
初潜入❗️名古屋…
引っ越し❗️
つつじヶ丘キャンプ場❗️
今日もソロってます❗️
デイキャン❗️イン海田総合公園
行ってきました…偵察へ❗️
同じカテゴリー(休み)の記事
 初潜入❗️名古屋… (2017-11-12 23:09)
 引っ越し❗️ (2017-05-26 07:18)
 つつじヶ丘キャンプ場❗️ (2017-03-20 13:04)
 今日もソロってます❗️ (2017-03-12 13:25)
 デイキャン❗️イン海田総合公園 (2017-03-06 20:16)
 行ってきました…偵察へ❗️ (2017-02-27 00:46)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
コメント失礼致しますm(._.)m

めちゃ長かったですね(>_<)
岩屋でお会いして、最初で最後になる勢いでした(>_<)
むぎむぎーにも早くあいとーございます♪抱っこさせて~♪

ともあれ、しばしごゆるりと体をお休めになられてください♪
Posted by ARKHEINARKHEIN at 2017年12月15日 18:46
ARKHEINさん。
こんばんはー( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます♫

でしょー!乗船期間長過ぎですよねー!
うちの会社紛れも無くブラックです(笑)
今年最後のアラフィフ会も行けなかったし
ARKHEINさんの顔忘れたよ〜(´Д` )

やっと明日からお家のベッドで寝れます♫
今年中に1回はキャンプ行けたらと思って
ますが年末は何かと忙しいもんね(・Д・)
年明けに期待ですねっ♫
Posted by katsu.katsu. at 2017年12月15日 19:05
行く行く詐欺に引っかかったタカです(爆)

いや〜 本当に長い乗船でしたね(o^^o)
お疲れ様でございましたm(_ _)m

katsu.さんの雪中キャンプレポも見たかったですが(笑)まずは ごゆっくり奥様と お過ごし下さいませ(o^^o)
あっ!麦君ともね(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年12月15日 19:35
タカ&ユキさん。
タカさん。こんばんはー( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます♫

いや〜!ほんっと申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
どうか弁護士だけは勘弁して下さい(爆)

最初の予定は10月末には休暇のはずが…
まさかの年末ですからねっ!(ㆀ˘・з・˘)
長かったです!でも…明日の夜からお家で
奥様と麦とでまったりしまーす!(≧∇≦)

雪中キャンプにはならないと思うけど(笑)
今年のラストキャンプは行きたいと思って
ますよー♫多分…ソロかな〜(・∀・)
Posted by katsu.katsu. at 2017年12月15日 19:58
 今晩は、永のお勤めご苦労様でした(ナニカチガフ)。

ともあれゆっくり休んで鋭気を養って下さいませ。
陸に上がっても家族サービス等でお忙しいでしょうが・・・。
Posted by まろ at 2017年12月15日 20:25
無事に下船できるとやね〜。
おめでと〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
長かったよね〜。
遠征はヤッパ延期…残念ばぃ。

とりあえずはおウチで、長旅?の疲れば癒してから、冬キャンプの計画を練ったらよかよー(・∀・)

年末年始は福岡で過ごせるとやろか?実は年越しキャンプ行くとやないとー(笑)
Posted by めたぼるめたぼる at 2017年12月15日 21:21
こんばんは〜(o^^o)

半年って長いですね〜自分は7ヶ月間出張だったけど毎週末は帰宅できましたからね(^_^)

長い休暇で沖縄キャンプはどうですか⁉️笑
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年12月15日 21:50
まろさん。
こんばんはー( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます♫

そうそう…永のお務めって…_:(´ཀ`」 ∠):
(字が違うか…)
久しぶりにシャバの空気をね〜(笑)

お心遣いありがとうございますm(._.)m
たっぷりと英気を養って外遊びに
出かけたいと思います(・∀・)
Posted by katsu.katsu. at 2017年12月15日 22:09
こんばんは~

お仕事お疲れさまです(^^)/
半年間ですか!
長い長いお仕事でしたね~

真冬だと遠征キャンプはツライですね。
またいい季節にお越しくださいませ(*^-^*)

家に帰るの楽しみですね♪
奥さまと麦くんも大喜びだろうなあ(*^▽^*)
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2017年12月15日 22:09
めたぼるしゃーん。
こんばんはー(*´ω`*)
コメントありがとうばぃ♫

やっとこさ下船になったよー♫ほんっとに
長かった〜(´・_・`)
遠征キャンプは本当に申し訳無かったです
でも諦めてはなかけんねー!(・∀・)
ってか…オフ会もまた申し込むばぃ(笑)

何とか年内に1回はキャンプしたかけど…
色々と用事もあるけんどうなるかね(´Д` )
めたぼるしゃんなコッチには来んと?
来る時は連絡せなんよー!( ´ ▽ ` )
Posted by katsu.katsu. at 2017年12月15日 22:17
3姉妹のパパさん。
こんばんはー( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます♫

パパさんの出張も大変でしたねー!(´Д` )
まぁ…今回の乗船はちょっとキツかった
ですが明日下船してしまえばそれも忘れて
遊びます( ̄▽ ̄)

おー!目から鱗!(笑)冬場に沖縄で
キャンプ♫その手がありましたか(´⊙ω⊙`)
でも…その前に宝くじ当たればねー(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年12月15日 22:22
へいちゃーん。
こんばんはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます♫

やっと…今回の乗船期間が終わりです♫
そうなんですよ〜!遠征キャンプは…
流石に真冬に行くのは無謀だと思って…
延期にしました(´・ω・`)
へいちゃんファミリーにも会える期待も
していただけに残念だけど…私は諦めの
悪い男なので(笑)次の機会を楽しみにした
いと思います( ´ ▽ ` )

明日からは奥様と麦とでまったりしたいと
思いまーす(*´ω`*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年12月15日 22:29
お休みが…
キタァ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あっ…こんばんわ◎
長期乗船お疲れ様でした(o^^o)
明日からゆっくり休んで下さいね✨
遠征キャンプは残念でした(◞‸◟)
お会いしたかったですよ〜◎
良い季節になったら、また是非計画してくださいね。
中間地点あたりでぜひwww

まずは奥様と麦様と…
ゆっくりお過ごしください✨
Posted by K&JK&J at 2017年12月15日 22:46
K&Jさん。
おはようございます( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございまーす♫

来たよ〜♫来たーっ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
やっと…帰れます♫

あー!∑(゚Д゚)こちらにも…行く行く詐欺
の被害者がー!(笑)
本当に申し訳無いです。私もK&Jさんに
お会いするのを楽しみにしてたのですが…
でもいつの日か必ずやリベンジします!
のでその時はよろしくです(≧∇≦)

今日から暫くはお家でゴロゴロして今年
最後の出撃のチャンスを狙いたいと
思います(・∀・)
Posted by katsu.katsu. at 2017年12月16日 05:45
katsuさんお久しぶりです!
半年もお仕事お疲れさまでした(>o<)
久しぶりの下船に胸踊りますね~!
奥さまと麦君とゆっくりされて下さいねー♪
遠征キャンプ寒さ厳しい時期ですもんね…今年はさらに寒いし…うちも閉じこもってます。

また下船後のブログ楽しみにしていますね~!
Posted by があちゃんがあちゃん at 2017年12月16日 10:52
があちゃんさん。
こんにちはーー( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます♫

やっとですよー♫休暇になりますよー!
はぁ〜長かったなぁ〜(・Д・)
今日は帰ってお家でまったりしますっ!

我が家は軟弱キャンパーなので…さすがに
この季節の遠征はね〜(゚∀゚)
って事で次の機会を待ちます♫

があちゃん家は引きこもり中ですか?
寒いもんねー(*´Д`*)
私も暫くは引きこもりですかね〜(*´ω`*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年12月16日 12:54
こんばんは♪
ほんと今回は長かったですね〜(^_^;)
でも年が変わる前に下船できそうでよかったです

自分の職場も慢性的な人材不足
どの業界も大変ですよね
せめて給料が倍になればいいんですけど…
Posted by @yasu@yasu at 2017年12月16日 22:26
@yasuさん。
おはようございます(*´ω`*)
コメントありがとうございます♫

やっと…休暇に入りましたー( ̄▽ ̄)
いや〜マジに長かったですよー!お陰で
秋の良い季節に…ノーキャンプ(ㆀ˘・з・˘)

そうなんですか?@yasuさんの方も人手
不足なんですね〜(´・Д・)」
本当…その分給料上げてボーナスも倍増
して欲しいですよねー!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
Posted by katsu.katsu. at 2017年12月17日 09:18
こんにちは( ̄∀ ̄)
お仕事長期間お疲れ様です!
確かに季節変わる程の乗船は大変ですね( ゚д゚)休暇楽しまれてください。
私の仕事は供給過剰とされ10年後には人員半分以下になる業界と言われているので、
生き残りを賭けた闘いに戦々恐々としております。゚(゚´Д`゚)゚。
個人的には暇なしなのですが_:(´ཀ`」 ∠):

私もキャンプ行けてないですが再びお会い出来るのを楽しみにさせて頂きます(^○^)
Posted by ゴンズイゴンズイ at 2017年12月17日 14:43
katsu.さん こんにちは〜♪

ご無沙汰しています^ ^

予定よりもかなり長くなった乗船お疲れ様でした(*^^*)

今頃は奥様と麦くんに久しぶりに再会できて癒されている頃でしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)

遠征キャンプは残念でしたが年内のキャンプ、福岡でも雪がチラホラと舞っているので風邪等に注意して久しぶりのキャンプ満喫されてください^ ^

キャンプブログもですが、麦くん日記も楽しみにさせて頂いています(*^^*)
Posted by 878878 at 2017年12月17日 15:19
ゴンズイさん。
こんにちは(*´ω`*)
コメントありがとうございます♫

いや〜今回の乗船は本当に長くなりました
まぁ…私らおっさんは仕方ないですね
若い子を先に休ませてな感じです( ̄▽ ̄;)
ゴンズイさんも新しい職場に新しい生活と
落ち着くまで何かと大変でしょうが
早くキャンプで癒される日が来る事を
願ってますよー(*´ω`*)
来年こそ一緒にキャンプしたいですね♫
Posted by katsu.katsu. at 2017年12月17日 16:40
878さん。
ご無沙汰からのこんにちはー( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます♫

帰ってまいりましたよー(*´ω`*)
麦は久しぶりの再会でちょっと慣れるまで
時間がかかりましたけど(笑)今は遊び疲れ
て横で爆睡してます( ̄▽ ̄)

そうそう!遠征キャンプはね〜(´Д` )
この季節には流石に無理と判断しましたw
またの機会に計画したいと思います♫

来年こそは是非878さんとお会いしたいと
思ってますのでどうぞよろしくです(゚∀゚)
878さんもご家族皆さん風邪など気を付け
てドッジボール頑張って下さい( ̄▽ ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2017年12月17日 16:50
katsuさんおかえりなさい~(^○^)やっとkatsuさんとキャンプが出来る~と思ったら、季節は冬~(。>д<)ましてや年末~~う~ん年明けにはまた皆で集まってキャンプしたいですね。麦君に早く会いたいよ~(^○^)でも年内に帰れて良かったですねo(^o^)o年越しは奥様、麦君とまったり過ごして下さいね~(^○^)よい年を来年もよろしくお願いします(*^^*)
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年12月17日 21:51
うさぴょんさん。
おはようございます( ´ ▽ ` )
コメントありがとうござます♫

ただいまーですっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)何とか…年内に
休暇が来ましたww長かったですよー(´Д` )

アラフィフ会は年越しキャンプですか?
私は21日に若杉山行こうかと思ってます
ソロキャンですけどね(^o^)
年明けのアラフィフ会には参加させて
頂きたいと思いますのでよろしくです♫

うさぴょんさんもうさパパさんも良い新年
をお迎えくださいねー( ̄▽ ̄)
こちらこそ来年も宜しくお願いします♫
Posted by katsu.katsu. at 2017年12月18日 08:41
こんにちは(・ω・)

船内に積んだ各種キャンプ道具を使い倒す記事が
週1で更新されるかと思っていたのに(´・ω・`)(笑

それはもとより長い航海&お仕事、本当にお疲れ様です
そして休暇が決まったとのことおめでとうございます!ヽ(=´ω`=)ノ
本当長かったんですよね(;´ω`)
半年も船で揺られていると平衡感覚がなくなりそうです(ヽ´ω`)
遠征キャンプはまた来年、年末年始は愛する奥様と
カワイイ麦くんと一緒に愛の巣でのんびり疲れを癒やしてくださいね!
Posted by いたちいたち at 2017年12月18日 15:28
いたちさん。
こんばんはー( ´ ▽ ` )
いつもコメントありがとうござます♫

今回持ち込んだ道具の数々!使う機会に
恵まれずに本当残念でしたー( ̄▽ ̄;)
道具を詰め込んだバックは10kgもあった
のに…(笑)

えへへっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ありがとうござます♫やっとこさ休暇に
なってお家でコメ返してますよー( ̄▽ ̄)やっぱり…お家最高ーですっ!この一瞬を
味わえるから仕事も文句言いながら?(笑)
でも頑張れますね(*´ー`*)

船を降りてから身体が揺れたりするのは…
陸酔いってあるんですよー(´Д` )
流石に私は無いですけど…釣り船とかに
乗った後に陸酔いする人居ますね( ̄▽ ̄)

何はともあれ今年最後のソロキャンへ行く
準備をしたいと思います( ̄+ー ̄)
いたちさんもご家族皆さんお身体に気を付
けて忙しい年末を乗り切って良いお年を
お迎えください(´∀`)
Posted by katsu.katsu. at 2017年12月18日 19:23
こんばんは!足跡からお邪魔しました!
乗船お疲れ様でした!!
半年は長いですね…
でも
キャンプのベストシーズンは冬です!!
とは言えそれなりの装備はいりますからね(´・ω・`)
ゆっくり休んでくださいね!
Posted by はるちゃこパパはるちゃこパパ at 2017年12月18日 21:14
はるちゃこパパさん。
こんばんはー♫初めましてー( ´ ▽ ` )
ご訪問&コメントありがとうござます♫

そうですねっ♫キャンプシーズンは
始まったばかりですよね(´∀`)
他の皆さんよりちょっと出遅れましたが
何とか今年最後のソロキャンへ行けそう
ですっ♫
優しいお心遣いありがとうござます(๑˃̵ᴗ˂̵)
長かった乗船でボロボロの身体をゆっくり
オーバーホールしたいと思います( ´ ▽ ` )
Posted by katsu.katsu. at 2017年12月18日 21:39
こんにちは(´∀`)

お勤めご苦労様でした!
船に乗ってる間に季節が半周するとは………まあでも一周して季節が変わってないよりはいいですよね!

仕事頑張った分、休暇を存分に楽しんでくださいね^_^ソロのレポも楽しみにしてます!
Posted by shinn.shinn. at 2017年12月19日 13:01
shinnさん。
こんちはー( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます♫

何とか…季節が一周する前に休暇に入って
良かったよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ってか…正月をお家で
迎えれるのはちょっと嬉しいすっ♫

今年最後のソロキャンに明後日から出撃
してきます( ̄^ ̄)ゞなんせ半年振りに
テント張るから…大丈夫かな?(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年12月19日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
休暇❗️…キターー‼️
    コメント(30)