ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月24日

今週は色々やってました。

どっこいしょ…っと…(΄◉◞౪◟◉`)

……ふぁ〜ぁ…眠っ❗️(´-`).。oO


あっ❗️失礼しました…(汗)

おはようございます。あっ…こんばんはです(^。^)

絶賛睡眠不足の…katsu.です

いやっ、違うんですよトータルの睡眠時間は足りて

るのですが…

いかんせん、細切れで寝てるもので中々質の良い

睡眠が取れて無い様ですʅ(◞‿◟)ʃ


さて…私の寝不足は置いといて前回記事でも

少し触れましたけど、今週末は所用の為野外活動は

お休みします。

まぁ…無理して行く事も無いですよね❓(・∀・)


でっ…キャンプに行かないからと言うわけでも

無いのですか次のデイキャンに向けて準備は

出来てますよー❗️(`・∀・´)

今週は色々やってました。

この間買った薪…紙一重の差❗️で、はみ出る(ノД`)
(どこが…紙一重の差?)

薪の入れ物も同じニャフコ(笑)で購入しました。

確か…300円くらいだったかな❓

今週は色々やってました。

どうやっても…入りそうに無いっ❗️ƪ(˘⌣˘)ʃ

ならば…切るっ❗️

…斬るっ❓きーるー‼️\\\\٩( 'ω' )و ////

ぎ〜こ♫ぎ〜こ♫


ほいっ❗️出来ましたー(*゚▽゚)ノ


今週は色々やってました。

少なっ(笑)


今週は色々やってました。


1束を半分にしたけど…太い薪が少なかったwww

でも、ソロデイキャンだからコレで足りるでしょ〜

あっ❗️そうそう…ナフコでコレも買ったのですよ


今週は色々やってました。


おのとのこ❗️(笑)(≧∀≦)
(しょーたさんすんませんパクりましたw)

違う、ちがう…鉈とノコギリですね(*^▽^*)

どちらも2,000円ぐらいで、乗船中の野外活動で
使うには十分です。ノコギリは薪を全部切って
見ましたけど切れ味抜群❗️折り畳式みなので
携行性もグッドですねっ(・∀・)

鉈の方はまだ使って無いですけど、こちらは…

フィールドでデビューさせたいと思います。

もう一つ…フィールドで使うのにどうかなぁ〜❓

と…考えて試して見たい物があるのですが…( ˘ω˘ )

今週は色々やってました。

コレ❗️ビニールのホースです。

何に使うか……分かった人ー❗️(*゚▽゚)ノ

正解は、次のデイキャンで教えますね〜(笑)

それと…もう一丁❗️行っときますか❓(・∀・)


今週は色々やってました。


こちらは…久しぶりの自作をやっております。

もちろん真似っ子ですね〜(゚∀゚)

オリジナリティーは…微塵もありませんww

でも完成形は、有名でかなり秀逸な物なので

手を加えるスキが無いと思いますヽ(´ー`)

コレは…良く出来たら…もし、もしも使える様に

出来たらプレゼントにしちゃうかもー‼️ε-(´∀`; )

なのでこれ見て、ピン❗️と来た人は…しぃ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

内緒でお願いしますね、まぁ〜その前に早く完成

させなきゃですけどね〜( ̄◇ ̄;)


誰か…欲しい人いるかなぁ〜❓:;(∩´﹏`∩);:



ではっ‼️今から仕事頑張りますっ❗️٩( 'ω' )و


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
ついつい…買っちゃう(。-∀-)
これは…❓(。・ω・。)
新鮮なネタ入りました❗️(°▽°)
遠征キャンプ…その⑤二度ある事は⁉️
遠征キャンプ…その③襲撃❗️
遠征キャンプ…その②冒険だっ❗️
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 ついつい…買っちゃう(。-∀-) (2019-11-28 08:36)
 これは…❓(。・ω・。) (2019-10-01 21:13)
 新鮮なネタ入りました❗️(°▽°) (2019-09-27 12:33)
 遠征キャンプ…その⑤二度ある事は⁉️ (2018-12-05 06:17)
 遠征キャンプ…その③襲撃❗️ (2018-11-06 13:51)
 遠征キャンプ…その②冒険だっ❗️ (2018-10-30 21:40)
この記事へのコメント
あっ!おのとのこ使ってるーo(`ω´ )o!(笑
自作品は・・・アレですね(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ


マジック用の・・・手を通してギロチンですね❗️
ふふふ。お見通しですよ!
レポお待ちしております(笑
Posted by MakoMako at 2017年03月25日 00:00
こんばんわ◎

お仕事お疲れ様です(o^^o)
自作品・・・( ̄+ー ̄)
早く完成させちゃってくださいwww
待ってますよ〜(´∀`*)
Posted by K&JK&J at 2017年03月25日 00:54
おはようございます(´∀`)

睡眠は大切ですよね(^_^;)

ビニールホースはちょっとわからんなぁ〜〜下のやつはなんとなくピンときました(*⁰▿⁰*)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年03月25日 06:33
おはようございます(o^^o)

睡眠不足は辛いですね(´・ω・`)
無理しないで下さいねー

ビニールチューブは。。。
アレかなぁーーー
木の方は。。。
分からなーい( ;∀;)

解答お待ちしてます♫
Posted by マミィマミィ at 2017年03月25日 07:21
おはよーございます(・Д・)ノ

…ふむふむ。

キャンプ不足による、睡眠障害ですね…お薬出しときます(笑)

ばってん、ホースは分かったちゃけど、木材の方はなんやろーかねー(ㆀ˘・з・˘)

お大事に〜( ˘ω˘ )
Posted by めたぼるめたぼる at 2017年03月25日 07:24
Makoさん。
おっはよー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

頂きましたー♫(笑)

そうそう…アレねっ!(≧∀≦)
両手を入れて〜鉈とノコギリで…
キレてなぁ〜い!(*゚▽゚*)
って…違うわぃ!(笑)
手じゃ無くて…スネww上から文鎮落とし
のスネギロチン!(๑˃̵ᴗ˂̵)

だったらウケるかなぁ〜(*´Д`*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月25日 07:46
K&Jさん。
おはようございますヽ(´ー`)
コメントありがとうございます!

分かりましたか〜?( ̄◇ ̄;)
K&Jさんならきっと良く使うだろうなぁ〜
了解ですっ!早く完成する様に
頑張りますにからもう少しお待ち下さい!
(`・∀・´)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月25日 08:29
3姉妹のパパさん。
おはようございます(*^▽^*)
コメントありがとうございます!

枕も…ぺったんこで合って無いかもww
コットで寝る方が熟睡出来たりして!(笑)

さすがパパさん♫やっぱり分かりましたか
まだ…全然なんですけどね〜( ̄◇ ̄;)
頑張って完成させなきゃー!
ホースは使って見ないと上手く行くか
分からないのですけど…( ´△`)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月25日 08:38
あーーー!!
おのとのこじゃなーーい(笑)


おのののかーーー!!じゃなかったww

なたとのこデス~!!(゚Д゚;)

今はバトルアックスが欲しいですけどね~!!
ケドB4君使ってるkatsuさんMakoさんには、なたとのこは必需品ですよね~☆彡

ホースはちょっと長いストローでしょ!?
木材はもぐらたたき?
Posted by しょーたしょーた at 2017年03月25日 08:56
マミィさん。
おっはよーございます(*゚▽゚*)
コメントありがとうございます!

お昼に寝て夜に仕事なんで…
逆転生活ですね〜(´-ω-`)早く家に帰って
ゆっくり寝たいです!二度寝とか(゚∀゚)

おっと…!マミィさんチューブの方が
分かった感じですかー♫
次のデイキャンで使って見てますね(≧∀≦)

木の方はまだまだ完成には遠いのですが…
出来上がりを楽しみにして下さい!(o^^o)
損はさせませんよ〜(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月25日 09:08
めたぼる先生!(笑)
おはようございます(*゚▽゚*)
診察ありがとうございます!

やっぱりキャンプ行けない病ですか(゚∀゚)
おクスリ効いてくれると良かばってん(笑)

おぉ〜さすがーばぃ!今回ポールが
なかけんたぃアレば、アレに、アレする時
どげんかなぁ〜?って思ったと(*^▽^*)

木の方はたぃ…ニヤニヤ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
まだ内緒ばーぃ!(笑)
楽しみにしとってー(≧∀≦)

先生ー!また来ます(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月25日 09:20
しょーたさーん。
おっはよー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

おのとのこ…ごっつあんですっ(笑)
あっ…おのののか!かっ…(≧∀≦)
ちゃう、ちゃう♫鉈とのこ!
うひゃひゃひゃ〜ツボりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

しょーたさん…B-4って…Σ('◉⌓◉’)
6ですからー!_:(´ཀ`」 ∠):B-6君ねっಠ_ಠ

しょーたさんはバトルアックス?それ…
美味しいのですか?(*゚▽゚*)
良いヤツなんだろうね〜

そうそう…ホースを使ってコットに
寝ながらビールを、ちゅ〜ちゅ〜
飲めんわー!_:(´ཀ`」 ∠):

モグラがね〜穴から出て来て…
こんにちは〜って…出ない、出ないಠ_ಠ

正解は…ご期待ください!(*゚▽゚*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月25日 09:33
こんにちは!

私も絶賛寝不足中でございます~眠いよ~

ホース、、、なんだろう、全然わかりませーーん

そして自作品、、これまたわかりませんねえ、なにかなあ

完成品楽しみにしてますよ!
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2017年03月25日 12:09
へいちゃんさん。
こんばんは〜ヽ(´ー`)
コメントありがとうございます!

あららっ!へいちゃんも寝不足ですか〜
あっ…(゚∀゚)
新幕探しのネット徘徊じゃろ〜?(^_^)
ちゃんと睡眠取ってね〜

えへへ…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何でしょうかね〜♫
ホースはタープに使う用ですねっ(・∀・)
自作は、美味しい事に使うよ〜!
出来上がりもう少しお待ち下さい(*^▽^*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月25日 20:17
こんばんは。
寝不足、大丈夫ですか?
睡眠は大事ですからねぇ。

自作品、何が出来るのか楽しみにしてます。
Posted by けーけー at 2017年03月26日 00:00
けーさん。
こんばんはー(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

そうですよね〜睡眠は大事ですよねっ!
寝る時間帯が悪くて…(T-T)
でも休暇になるまで頑張りますっ!
お心遣いありがとうございます(*゚▽゚*)

久しぶりの自作なんですが…中々奥が
深いです。上手く出来ると良いですけど…
しばらくお待ち下さいませ〜ヽ(´ー`)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月26日 00:23
katsuさんの自作品楽しみです!
プレゼントですか?ますます気になってきますね~!
初心者の私にはホースも木材もわかりません(^-^;)
これうちの旦那さんにもクイズ出しちゃおう♪わかるかな~(*^▽^*)
寝不足…季節の変わり目ですし体調には気をつけて下さいね(^_^)ノ
Posted by があちゃんがあちゃん at 2017年03月26日 06:49
があちゃんさん。
おはようございます(*^▽^*)
コメントありがとう〜

えへへ…久しぶりに自作をやっております
上手く出来ると良いけど…( ̄◇ ̄;)
私のブログも5月で1年になるからね…
それに合わせてプレゼント企画出来たら
良いなぁ〜(*´Д`*)と…思ってます♫

うんうん…旦那さんにクイズして見て〜♫
木の方は分かっちゃうかもー( ´△`)
ホースはね!フィールドに行かないと
使えないので次のデイキャンの時に
試して見ますよ〜(・∀・)

お心遣いありがとうー(*゚▽゚)ノ
があちゃんも気を付けて下さいねっ!
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月26日 07:39
こんにちは~♪。.:*・゜
えー。なんだろう(´゚д゚`)?私にはkatsu.さまが作るものはいつも分からないものばかりだよ~。

ホースなんて、海持って行ってシャワー代わりに使うしか・・・
あ★今回は分かったよ。カズー(ホースホルン)作るん?!
Katsu.の手作りカズ~(笑)

カズーなんて知らないかな?ググってね♪
そうね。カズーさえあれば、ソロキャンプも一段と楽しいよね。メルヘンチックだね。
絶対近寄らないけどね…ww
Posted by たぁなんたぁなん at 2017年03月26日 09:55
たぁなんさん。
こんばんは〜(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

えへへ…分からんやろ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
簡単に分かるなら面白くなかろー?
ホースは…そうそう…カズー!(≧∀≦)
キャンプ場でぴ〜ぷ〜って…

出て行けー!!_:(´ཀ`」 ∠):って言われるw
音はでませんよっ!(笑)
まぁ…正解は来週ねーヽ(´ー`)

あっ…木工自作はもちっと時間かかりそう
やから気長に待ってて下さいますか?(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月26日 21:30
絶賛睡眠不足、お疲れ様です(≡ ̄ー ̄≡)

デイ出撃出来なくても、自作で楽しんでおられましたね❤
ホースも木の◯穴のも、なにか分かんないですけど><

鉈欲しい~☆
え?なになに❤ プレゼント企画~?

なんだかまた寒くなってきましたが、
しっかり休んで、体調崩されませんようにー★
食べることと、寝るコトは体の基本ですからねー!
Posted by あかちんあかちん at 2017年03月27日 13:16
こんにちは(・ω・)

まとまって睡眠が取れないと寝不足になりますよね(ヽ´ω`)
眠気があると怪我や事故につながりやすいですから
どこかでなるべくちっかりとした睡眠をとってくださいね

可愛い薪入れを入手されたんですね
薪はちょこっと飛び出ていますね、まさに紙一重(≧ω≦。)丿彡
でも半分に切ったらぴったり!ヽ(=´ω`=)ノ
この分量でもこの太さを手鋸で切るって結構しんどくないですか?
いたちが体力なしなだけでしょうか(笑

ホースは耐油のやつですよね
これを使う屋外活動……水遁の術!((*´艸`)
丸穴を開けた板はあれですよね! 手枷!(*>艸<)
まったく見当が付かないので答え合わせを楽しみにしております(笑
Posted by いたちいたち at 2017年03月27日 15:34
あかちんさーん。
こんばんは〜(*^▽^*)
コメントありがとうございます!

えへへ…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )色々楽しんでおりますよ〜
目はショボショボしてますけどねーƪ(˘⌣˘)ʃ
自作は出来上がりのお楽しみ〜
上手く使えそうならプレゼント!
と…思ってます( ´△`)

あかちんさん、鉈持って無かったっけ?
焚き火と言えば鉈!でしょ〜(笑)
私もやっと手に入れたくせにねっ!(゚∀゚)

桜もちらほら咲いて来たけど…花冷え
ですかね〜ヽ(´ー`)
今週は睡眠バッチリで日曜日のデイキャン
に備えようと思いますっ!(^◇^)
あかちんさんも風邪引かない様にね〜
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月27日 20:56
いたちさん。
こんばんはー( ´∀`)
コメントありがとうございます!

お心遣いありがとうございます( ´△`)
今週は睡眠をしっかり取って日曜日に
備えようと思います!(๑˃̵ᴗ˂̵)仕事じゃ無い
のかよー!(笑)

いや〜実は結構しんどかったですww
でも…ノコが新しくて良く切れたから時間
はそれ程でも無かったですよ〜(*^▽^*)
お陰でスッキリ収まりました♫

出たっ!いたちさんの只者じゃ無い所(笑)
耐油性のホースって事を見抜くとは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
まぁ耐油性じゃ無くても問題無しなんです
けどねw水遁の術!もう少し暖かく
なったらトライしてみましょう(笑)
手枷を付けて…水中で抜け技も?(≧∀≦)

何とか上手く出来上がると良いのですけど
正解はもう少しお待ち下さーい(*^▽^*)
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月27日 21:09
こんばんは~。
寝不足仲間ですね~(笑)
コメントしてる時点で夜中の3時(笑)
睡眠不足はお肌の大敵ですからkatsu.さんもちゃんと寝てくださいね!→お前が言うか?(笑)

フムフム、自作……。
何だろうɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?

気になります~!
Posted by amberamber at 2017年03月29日 02:53
amberさん。
おはようございます(*^▽^*)
コメントありがとうございます!

寝不足同盟!(笑)
そうそう…皆さん割と夜ふかししてます
よね〜深夜にブログアップされて( ̄▽ ̄;)
私は男なので…お肌への影響は…(笑)
女性は気を付けなきゃですよ〜(゚∀゚)

久しぶりに自作してますが…中々時間が
取れなくて進んでおりませんが
頑張って作りたいと思ってます!(・∀・)
楽しみにしてて下さい♫
Posted by katsu.katsu. at 2017年03月29日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週は色々やってました。
    コメント(26)