ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月28日

スノーピークのコレって…

おはようございます。


本日仕事になって、トホホ…なkatsuです。


天気が悪くて、キャンプに行けなくても大丈夫です

キャンプにハマった!と…言う変なブログを読んで

ツッコミ入れて、憂さ晴らしをして下さい。(´Д` )


では、…あっ❗️私ピーカーじゃないですよ(笑)

ミーハーなだけです。(^_^*)


まずはコレから、

スノーピークのコレって…

皆さん、ご存知かと思いますが、インフレタブルの
マット&ピローですねっ(´Д` )


広げたら、

スノーピークのコレって…


サイドのマジックテープを、くっ付けて
たたんで、マクラにしたら…

スノーピークのコレって…

今年のお正月休みに、

奥様の分と、2個購入したのですが…です…が…


う〜ん❓( ;´Д`)

な…感じです。

今年のキャンプに実践投入して、

もちろん使いましたよ…(´Д` )


スノーピークのコレって…

ほらっ、良く見て下さい…テーブルの下に…❓


敷かれてないでーす‼️( ゚д゚)

座布団としては、ちょっと小さくて薄い❓

マクラにしても、ちょっと低くて滑る❓
(私、マクラはちょっと高めです)


我が家では、あまり活躍してないマット&ピロー
置いてけぼりには、しないよー(゚o゚;;


で…意外な使い道をされてるのは、

コチラ❗️
スノーピークのコレって…

チェアのヘッドレストですねっ、

買う人いるのかなぁ〜(゚o゚;;

と…思ってた私が買ってました(笑)


普通はこう使いますよね❓

スノーピークのコレって…
(画像はお借りしました)


我が家では違います。クルマで使ってるんですよ

このヘッドレストは、奥様専用ですねっ(笑)


休みの日に、車でドライブに出かけてる途中で

奥様が気づきました。(眠たくなってきたから)



奥、ウチのマクラはぁ〜❓

私、なんのマクラね〜(´Д` )

奥、ローチェアに付ける、マクラたぃ。( ゚д゚)

私、えぇー∑(゚Д゚) 今日は、キャンプじゃなかたぃ‼︎

奥、アレが無いと、寝れんた〜ぃ。( ゚д゚)

私、寝る気まんまんやし❗️

奥、シートの、首の所に丁度良かとよね〜。

私、使い方は、間違っとらんけど、使う場所ば
間違えとるばぃ。(´・_・`)


そんなワケで、いつも助手席にくっ付いているので

忘れる心配は無いヘッドレストですねっ(^o^)


キャンプギアも、普段使いできますね。
と…言う、ツッコミどころ満載の話しでした(笑)
(´・_・`)


明日は日曜日で、お休みです。皆さんにナイショで
楽しんで来まーす。(^◇^)



同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
初張り❗️と…初訪問‼️(・∀・)
これは…❓(。・ω・。)
福箱と福袋…
メリークリスマスです❗️
ご当地ショップを徘徊しました。
奥様の…リベンジ‼️その2
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 初張り❗️と…初訪問‼️(・∀・) (2019-10-08 03:19)
 これは…❓(。・ω・。) (2019-10-01 21:13)
 福箱と福袋… (2017-01-19 06:25)
 メリークリスマスです❗️ (2016-12-25 07:17)
 ご当地ショップを徘徊しました。 (2016-10-29 08:57)
 奥様の…リベンジ‼️その2 (2016-10-21 08:23)
この記事へのコメント
snow*peakでは無いのですが…インフレーターマットは使ってます♪エアマットよりは私には合ってました❤️
スノピからは枕も出てるんですね!でも、究極に低い枕が好きなちもこはバスタオルで究極に高い枕が好きな野人ちゃんはマイ枕持参だからなぁww
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月28日 10:09
ちもこさん。
おはようございまーす。
コメントありがとうございます。(^_^*)

考えたら私は、チェアに座ってる方が
多かったですね(笑)
マクラ無いと、次の日に影響するんですよねー(´Д` )
インフレーターは、調整も出来て収まりも良くて、
優れものですねっ。

我が家のマット、出番少なめだねっ(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年05月28日 10:26
こんにちはー!

私も先日太宰府のスノーピーク行って、ヘッドレスト超気に入って購入寸前まで行きました!!あれ気持ちいいですよね〜(゚∀゚)キタコレ!!です!
イイなぁ〜!しばらく使われてみてどんな感じですか??
Posted by たえたえ at 2016年05月29日 08:11
たえさん。

おはようございます。
コメントありがとうございます。

ウハッΣ(・□・;)食い付いて頂いて
嬉しい〜です(笑)
ヘッドレスト良いですよー(^◇^)
奥様は、車内で愛用して私は、チェアで
使ってます。硬すぎず、柔らか過ぎない
感じですかね?

我が家は、1個しか持って無いのです(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年05月29日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スノーピークのコレって…
    コメント(4)